「(📃)五年生、こ(🍈)わくな(💪)い?」
二人よ(🎬)りもちょっとまえに(🚘)、次(😑)郎(🥣)(láng )も帰(📲)って(🌖)来ていた(👋)。彼は(🍕)も(🧟)う机(jī )について、(🥉)日(⛴)記か何かをしきりに書いてい(🤗)たが、(🏳)恭一のあと(😮)から(🕰)大沢がはい(🚕)って(🚩)来たのを見る(😤)と、思わずいやな顔(🎴)をした。五年生にして(🖐)も老ふけている(🌎)大(dà(📜) )沢の顔付(🍸)や、そ(🐗)の堂(táng )々たる体(💂)格が、恭一(🙊)の同級生だとは、(🌄)彼にはどうしても思(sī )えな(🔺)か(👯)ったのである(🐁)。彼(bǐ )の頭(tóu )には(🥈)、すぐ雨天体操(🤜)場(🍡)の光景が(👭)浮(😩)かんで来た。山犬や、狐や、(🍪)三(sān )つボタンの仲間ではあるま(🌄)いか。そう思うと(😤)、恭(Ⓜ)(gōng )一(yī )がそん(⏸)な生徒をつれて来たのが、(🤟)腹(fù(🗼) )立(lì )た(🛎)しい気がした(🍗)。彼(bǐ )は(🙃)、(🍾)しか(🔛)し、仕方なしに(🔠)、大沢に向(xiàng )って窮(🌯)屈そう(🎤)なお辞(🗞)儀をした。
だが、彼の詩(shī )につ(🥄)いて(🍦)、これ(🍜)以上のことを語(yǔ(🎻) )る(🎽)のは、(🕥)今(🖲)(jīn )はそ(🏄)の時期ではな(👍)い。何しろ、彼はまだ、歌一首作るにも、指を折(🃏)って字(🚼)数(🕣)を数(🏛)え(🌁)てみ(📼)な(🌒)ければならない(📗)程度の幼(🚡)(yòu )い(🏗)詩人(🔼)だったし(🍇)、それに、恭一の詩に対(duì )し(🎽)てあ(🆑)る妬(💴)ましさを感(🏘)じていた(❎)としても(🍉)、彼の身(📎)辺には、詩以上(🛺)(shàng )に切実な問題(tí )が(⬆)まだ(🍦)たくさ(⛽)ん残さ(🈷)れていたからである(🔑)。
机(jī )のまえに(🤙)坐(🔁)った彼の眼に(🍒)は(🕧)、たった今(🥒)、茶(chá(🌻) )の間で、自分の(🚖)顔を(🕛)見つめてい(🐯)た祖母と(🍛)母と(🌂)の眼(yǎn )が、いつ(🍿)ま(🖖)で(🐄)も(🌫)はっきり(🍊)残っ(😞)ていた。
「こら(📠)っ! どこへ行くんだ!」
次郎(🛩)はそっぽを向いて、返事(🕓)を(🚨)し(👁)なかった。大沢(❤)は、恭一と顔見合わせて、微(wēi )笑し(🤠)ながら、(🥅)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025