だ(🌊)が聰(cōng )明な読者(🧤)なら(🏈)ば(🔺)、(🎇)彼の(🐟)そうした行為の裏に、いつ(🍢)も一脈の哀愁あいしゅう(🏅)が流(🥇)れ(🌶)てい(🎅)たこと(🛺)を決(jué(👂) )して(🌲)見(jiàn )逃(✒)がさな(🍪)かったはずだ。実際、哀(āi )愁は、次郎にとって、過(🏤)去十五(🔧)年間(🥑)、切(qiē )っ(🌤)ても切(qiē(😂) )れない道づれ(⤵)であったとも言(🕐)えるのである。彼の負けぎ(🤢)らい、彼(bǐ )の虚偽(🧒)きょぎ、彼の反(🧚)抗(🔸)心(🥁)と闘争心(xīn )、およ(✉)そそうした(🐱)、(🍢)一見哀(āi )愁(chóu )とは極め(🗼)て縁(yuán )遠いよ(🍰)うに(😉)思(🦂)わ(🈵)れ(🚬)るもののすべてが、(🔉)実は哀(āi )愁のや(🐔)む(🎮)にやまれ(🐚)ぬ表(😐)現であり、自(😡)然が彼に(🕴)教えた哀愁か(🚎)らの逃路だったのであ(🈶)る。そして、も(🈹)し「自然の(🌱)叡智(🤶)えいち」というも(🚓)のが疑え(👶)ないものだとするならば、(🎎)次郎の(🦎)心がそろそろと(😝)詩にひかれていったという(☝)こ(🕣)とは、必(bì )ずしも不似(🖍)合(📐)(hé(⚓) )なことではなかったであろう。というの(👏)は(🛁)、何人も自(✂)己の真(zhēn )実(⏫)(shí )を(⛑)表(🐋)現してみたいという欲望(🙋)をいくぶん(✒)か(🕯)は持(🕳)っ(🛷)ているし(🔽)、そ(🚚)して、哀(āi )愁(👔)の偽りの(🕓)ない表現には、(🎭)詩こそ(🎸)最も(🎡)ふ(🍥)さ(🌗)わしいものだからである。
「き(💙)のうは、どうだっ(👻)たい、雨(yǔ )天体(📼)操(cāo )場(🥄)では?」
「本田(🎼)はどうだ(🔁)。四年(nián )生にバックして(👷)もらいたい(👭)のか。」
他(tā )の一人が追(zhuī )っかけ(💛)るようにたず(🐣)ねた。
「だから、(🦀)よ(🏠)けい(🔺)偉(wěi )いんだよ。」
(☔)しばらく沈(🏳)(shěn )默がつづいたが(🏇)、大(😻)沢はに(🥎)こにこして、
「それにしても、そのちびの新(xīn )入生って、痛快(kuài )な奴だな。」(🤸)
(二(🕒)人は(🛫)、自分(⬇)のことを、もう何か話しあった(👟)に(💐)ち(🐃)が(🎾)い(🔢)な(🍦)い。)
「しようがないさ。」
「しかし(😑)、そうなると、いよいよ四(😒)年対(duì )五年の対立(lì )に(🔄)なるが(🤢)、それ(🛳)でもい(🥦)いかね(🍴)。」(👲)
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