「(🐳)そ(😆)れ(🖇)で、その次郎君、(🦒)どう(✡)してい(⛵)た(🍯)んだ、昨日は?」
そんな(🔸)声がどこからかきこえた。
(💅)だが(🐌)聰明な読者ならば(🔔)、彼のそうした行為の(🤒)裏(🤖)に、いつも(💺)一(yī )脈の哀愁(🏑)(chóu )あいしゅうが流(liú(🦌) )れていたことを決(jué(✉) )して見(jià(🤹)n )逃がさなかったはずだ。実(shí(🕟) )際(🔟)、哀愁は、(🐅)次郎にとって、過(🌲)去(🎐)十(🏧)五(😚)年間、切っても切れない道(dào )づれ(🔝)であっ(🐦)たとも(🥤)言え(🥀)るのである。彼(bǐ(🏬) )の負けぎら(🗽)い、彼(🐝)の(🎖)虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗心(xī(🍪)n )と闘争(zhē(💎)ng )心(xī(👂)n )、およそそう(💶)した、(🍘)一見哀愁とは極めて縁(yuán )遠い(🤰)ように思われ(👇)るもののすべ(🥦)て(🏡)が(💰)、実(shí )は哀(😃)(ā(📛)i )愁のや(🏫)む(🤤)にやま(🌾)れぬ表現(🥐)であ(🏠)り(✒)、自(zì )然(rán )が彼に教(jiāo )え(🚹)た哀愁(🕘)からの(💔)逃(🥛)路だっ(🗂)たのである(🤔)。そして、も(⛓)し「(🈂)自然の叡智(👤)えい(📰)ち」とい(😘)うものが疑えない(👺)ものだ(😞)とするならば、次郎(🎰)(láng )の心がそ(🎩)ろ(👺)そろと詩(😕)にひかれて(🎨)いったということは、必ず(📃)しも不似合なことで(🎩)はなかっ(👰)たであろう。というのは、何人も自己の真(🤦)(zhēn )実を表現(xiàn )してみたいとい(🐼)う欲望をい(🥎)くぶん(📈)かは持っているし、そして、哀愁の偽(wěi )りの(🖥)ない(🏞)表(💄)現には、詩(🍊)こそ最もふさわしい(🛒)も(⚽)の(🔒)だか(🐗)らである。
「こ(⛹)らっ! ど(👄)こへ行(♈)くんだ!」
「歴(👚)(lì )史的(🙍)とは驚いたね。はっはっはっ。」(🌀)
「(💂)少々気の毒(🌎)(dú )になって(🐆)くるね(🌉)。」
「しようがないさ。」
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