一五 親爺
「こらっ! どこへ行くんだ!」
大(🏈)沢(🌖)は、しばらくは、に(👴)こにこ(🏈)してそれを聴いていたが、(👙)そろ(👦)そ(🏃)ろみん(😙)なが喧嘩(huá )腰(🦉)に(♑)なって来たの(🤮)をみると、(🆎)だしぬけに怒鳴った。
「(🎳)しかし(🤱)、(📚)今(🤮)年の(🌷)五年(nián )生も(🦀)それで台なしだな。しょ(🔊)っぱ(⌚)なか(🏄)ら、(🌁)しかも新入生に(🍾)対して味(✊)噌を(🚝)つけたんで(🏺)は。」
彼は、しかし、彼(🌌)(bǐ )のそうし(🍄)た孤独(dú(🦒) )をた(🤗)いして淋(lín )しいとは感じ(🤒)て(🌮)いなか(🈂)った。また(👵)、憤りや侮蔑の念(👝)も、たび(♈)かさなるにつれ(👈)て(🕥)、次(cì(🙇) )弟にうすらいで行き、あとでは、かえ(🧙)っ(🐉)て、同(tó(🚫)ng )級(⏲)(jí(😅) )生に対(duì )して(😔)憐憫(🏇)に似た感(🎇)じをさえ抱く(🍸)ようになった。こうし(🏥)た感情(👝)の変化は(😑)、彼にとっ(🌖)て、元来(lái )さほど不(bú )自(zì )然なことではなかった。それは、つ(🔦)まり、彼がかつて算(😩)盤そろばん事件(jiàn )で、(🍁)弟(✖)(dì )の俊(🎠)三に対して示した感情の変化(huà(🌍) )と、同じも(🈚)のだった(🛶)の(🎨)で(🛴)ある(💭)。
恭一は、それ(🌟)ま(📼)で大した興(🖼)味もなく、は(🤷)た(🕋)で聞いてい(🍨)たが、本田とい(📊)う名が(🏀)出ると(🌸)、ぎくっとして眼を(🐴)見張(zhāng )った。
「どう(🎉)せ(🙄)やる以上は、堂(🍮)々の陣じ(〽)んを張(👩)って、だらしのない今度の五(wǔ )年(👋)生を反省さ(🏹)せ(♎)るところまで(🔇)行(háng )くんだな。」
「しっかりやって(😓)くれ(🕊)。君は僕(🚫)たちの仲間(🐑)(jiā(🧜)n )だ。しかし、ほんとう(🔛)の仲間(jiā(🔀)n )は少いぜ。だ(🏗)から、みん(💉)なが一(🐯)本(🕑)立(lì )ち(🏐)の(🎋)つもりでやるより(🔇)、ない(💄)ん(💊)だ。い(😯)いかい。」(🌁)
大沢(⛱)にしては、め(😀)ずら(⛺)しく激(jī )越な調(🔉)子だった(😭)。みんな(🥟)は(🍐)鳴りをしずめて聴い(🎅)てい(➗)た。
五(wǔ )年(🐠)生の一人(🌡)が叫んだ。そ(🥦)れは三(🚼)つボ(🛌)タ(🏞)ンらしかっ(😘)た。次(cì )郎(👯)(láng )は、し(🌹)かし、ふり(🏟)向き(🍗)も(👶)しなか(👊)った(🔟)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025