源(yuán )吉(jí )は、(🥟)母親の顏(🛥)を見た。「うん(🕔)?」
そして、「陳述(shù )書」(🎵)を五分も十分(fèn )も(🈳)かゝつて讀(dú(🐥) )んでしまふと、(🚗)「馬鹿野(yě )郎。一(🥜)昨(🍯)日をとゝひ來(💫)い(🍊)!」と(🥏)、どなつ(🅿)て、それを石山(shān )の膝に投げかへしてよこ(🌗)した。
「お前え達のやるこ(🚃)と(🥎)ツた(🌛)らそつたら(✅)ごと(🎯)だ。」
由(🐽)は中々立た(💥)なかつた。三(sā(🏛)n )度(dù )も(🎙)、四(sì )度も云はれて、表(biǎo )へ立(🏡)つ(🎦)た。が(🌉)、戸を少し細目にあけると、そこからチンポコだ(🏉)け出して(🛷)、勢ひよ(🚉)く表へやつた。
誰か(🎢)後(😫)で野生(👅)(shēng )的な太々し(🔂)い聲(🐬)で叫ん(🤫)だ。さう(👐)いふ瞬間であつた(🙏)の(🍭)で皆はそ(😘)の(🎹)方を見た。――(😀)源吉だつた。
百姓達は、さう(🚁)やつて集(🥕)つて決(jué(🕊) )めたが、今度はそのことを、(🍉)地(🍑)主や差配を相(xiàng )手にや(📢)つて行(💱)(háng )く(🔬)と(🔒)い(🥦)ふやうな(🛸)事になると(🐜)、(📠)お互(💩)が何(🥙)處か、調(dià(📙)o )子(🧜)がをかしくな(🐥)つた。知(zhī )らず知(🛍)らず(⚓)の間に、ど(🐍)う(⛰)にか我(wǒ(🌱) )慢することにするか、そんな事に逆もどりをし(💛)さう(❎)な(🕕)處が(💹)出てきた。さうなつた(💟)としても、百姓は然(🚌)し今(🤓)ま(🚼)での(🚁)長(👠)い間の貧乏(👰)の―(🛡)―泥(👦)沼の底のやうな(🧒)底になれてゐたので、(🏝)ちつとも不思(💙)(sī )議がら(🎎)ずに矢張り、その暮しに堪へ(📧)て行(🍳)つ(🕘)たかも知れなかつた(🍑)。――源(🏛)吉(🐓)は(🏻)、(⬆)一層無(wú )口に(📱)、爐(🎊)邊(🚳)に大(🦄)(dà )きく(🚲)安坐あぐらを(🥣)かき(🎃)な(👧)がら、「見たか!」と、心で(🐤)嘲(🈲)笑(🔥)つた。
柱時(🔠)計が四(🔴)(sì )つ、ゆるく、(✡)打つた。母(mǔ )親は、(🧟)びつ(⏯)くりして、今度(😳)は本當に眼(yǎn )をさました。そして、くる(🐗)つと圓く(🏁)な(🍛)つて(💣)寢(qǐn )てゐる由(💛)をゆり起(qǐ )した。由(🌇)は眼をさますと、(🏬)不機(🕍)(jī(🌠) )嫌に、ねじけ(🌒)始(shǐ )めた(🔸)。
そこ(🕘)で、それ(🔌)に「幹部」のものが二人加はつて、(🤓)都合五(wǔ )人で「停車場のあ(🎾)る町(dīng )」の地主の家へ(📃)出掛けること(🎋)になつた。それから殘つ(❓)た幹部が、百(bǎi )姓(xì(🌃)ng )二、三人と(🛁)で、村(💬)中(🧐)(zhōng )の百姓家(jiā )を※(「廴+(🚒)囘」、第4水準2-12-11)つて、今(🚲)迄(🦉)の(🎆)成(ché(🐉)ng )行(🔁)きを話し(🗓)、愈(🙎)(yù )※(二の(💻)字(👥)点、1-2-22)すつかり手(👩)(shǒu )を(🚱)組(zǔ )み合はせて、皆一緒に――一人も(🖨)地(🔮)(dì )主へ裏切るものがな(🍖)いやうに、どし/(🍘)\(🤽)やることにするといふ(💕)ことを云つて歩くこと(🚜)に(🔵)した。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025