みん(✡)なが去(🐻)ったあと(🔗)、次郎(💘)(láng )は、荒(🕞)らされきった校舎(⏫)の(🕸)中を(📑)、青い顔をして、一人であちら(🤞)こちらと歩(🆎)きまわった。廊(láng )下にころがってい(🖋)る小石(🗾)が、(🥈)時たま彼の足(zú )さき(🏩)に(🏐)ふれ(🎍)て、納骨(🦊)堂で骨が触ふれあうような冷(🖼)たい音を立て(🧙)た。壁の破(🌶)れ目から、うっすらとした冬の陽が、射したり消えた(🍝)り(📑)するのも、たまらなく淋しかっ(⬇)た(😤)。
「ナイフをや(🗂)らあ。」(🌭)
「も(🤼)ういませんわ。昨日皆(😨)で行ってしまったの。」
かな(🔭)り永(💊)い(🌵)間(🚄)、(👘)次郎の捜(sōu )索(🍁)が続(🥕)けられた。最後に、みんながどやどやと校番(🚧)室に這入っ(🔭)て来(🤣)た(👎)。
(🔹)竜一は顔を真赤(🛋)(chì )にし(🔅)て新し(🗑)く蝗(huá(💿)ng )をつかま(🎑)えにかかった。
永いこと沈默が続いた(📙)。そのうちに、次郎(🐉)の眼(🈸)は(🤱)、(📇)次第(🌄)に病(bìng )人(ré(🚕)n )の(🏺)顔(yá )に吸いつけられたが、まだ心(xīn )の(🚗)どこ(✖)かでは祖(🕶)(zǔ )母と(⏯)母(mǔ )とを見つめて(👲)い(🐟)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025