「(🧀)竜(🦅)ちゃん、帰ろう。」
「次郎、お前何(〰)を抱えているんだね。」
変(biàn )に(👳)そぐわな(🍗)い空気が部屋(wū(🎿) )じゅう(🆕)を支(🎖)配(pèi )した(👷)。次郎は(🚔)箱を恭(gō(🔚)ng )一の前に置(zhì )いて、父(fù )の(😆)そばに坐(zuò )った。彼(bǐ )の心は妙にりきん(💄)でいた。
(🥔)お祖(🍕)父さん(🚮)は、(🥪)胃癌(🚭)いがんを病(🦉)(bìng )んで永らく離(📵)(lí )室(shì(🐼) )に寝(qǐn )ていたが、死(📢)(sǐ )ぬ十日はかり前から(🕍)、ぼつぼ(🍡)つ親類(lè(📽)i )の人たちが集(🐛)まって、代(dài )り番こに徹(chè )夜をや(😤)りはじめた。そ(🍮)の中には、(🍌)次郎(👝)がは(🧕)じめ(🍜)て見るような人たちも(😧)五六(liù )人いた(📼)が、とり(🐿)わけ次(🌓)郎の注意をひ(🤘)いたのは、何(🍃)かと(🙃)いうと(⬜)念仏ばかり唱(chàng )える老人(rén )たち(💩)であった。お(⏺)祖父さんは、そう(🛷)いう人た(🕸)ち(😂)に特別な(🐌)親し(🐼)みを覚え(😩)ていたら(👁)しく、いつも彼らを自(zì )分(😁)の枕元に引き(🔔)つけて(🧠)、(🛬)いろ(🍮)いろと話(🕳)をしたがった。
と(🚘)、由夫が彼を呼(🖥)びとめた。
(⚾)尤も、この疑(🚊)問(🧖)は、(🍅)これまでにもたびたび彼の心に(🔱)浮かんでいたことなの(🖥)で、(⭐)少(🌯)し(👜)慣(⚪)(guàn )なれっこになってい(🙉)たせい(👾)か、さ(🗂)ほどに気にはかからなかった。そ(🥙)して、(😒)いつとは(👿)なし(🥪)に(🐼)、彼は(🈁)、(🏑)カステラの箱をこの(🛍)ままここ(🌄)に置(💤)いたものか、それと(💮)も階下に持って行ったものかと、しきりにそ(💌)のこと(😺)を考え(🙋)ていた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025