次郎(🤘)の気持(🌔)は、(🤹)恭一に(🧜)はすぐわか(🥣)った。
「君に、そ(🚿)の話、しな(🥊)かっ(♒)たんか。」
(🥥)次郎(🛌)は(🤰)、その光景を見ると(🔈)、これからどうし(🏉)たものかと考えた。もとの位(🚹)(wè(🔌)i )置に帰る気(qì )には(🎻)、と(🏄)てもなれ(📂)なかった。かといって、いつまでもそのまま立っ(🈯)ているわけには、な(🏊)おさらい(🕯)かない。彼(bǐ )は、し(👅)ばら(🚝)く(📂)、(😲)じろ(🚾)じろと周囲(🚭)を見(jiàn )まわしていたが、(🐨)ふ(👕)と(〽)目のまえ(🏺)に、ふみにじられた(🏈)ようになってころがって(🙅)いる(🎲)帽子(zǐ(🔛) )が眼についた(🚴)。それは(♟)、彼が(🔄)ついこないだ父に(⚫)買(mǎi )って(💀)もらったばかりの、(🗜)そして、(🌶)きのう(👢)はじめ(🌯)て、組(🎑)主任(⛩)の先生(💫)に渡された新しい徽章をつ(🏕)けたばかり(🕕)の、彼の(🐂)制帽だった(🖨)。
(⛑)と自重論が出て来た。
諦め(🤓)ると(🗾)いえば、(🏾)彼は家(jiā )庭(🤼)で(🈚)も、お芳(fāng )に愛し(🔕)てもらうことを、もう(⏫)すっ(🏷)かり諦めてい(😲)た。同(😴)時に、お祖母さんに対しても、これまでのような、(♑)わざとで(📣)も反(fǎn )抗(kàng )してみた(🤵)い(🏵)という気持はなくなっていた(🆚)。
他の一人が(🏖)追っか(⛅)けるよう(🈹)にたずねた。
「理(⛵)窟を言うな!」(😴)
その間に(🌤)、彼は、(🐝)自(zì )分の着(🉑)物――(🔙)制(😧)服が(⏬)出(🚐)来るまで(🍛)和服に袴はかま(👆)だっ(🧓)た(⚡)――が破けていないかをし(🥂)らべてみた。不(🔩)思(🎋)議(🚪)(yì(📸) )にどこにも大(⛓)し(👼)た破損は(🍞)なかった。ただ袴(kù )の右(🍒)(yòu )わきに二寸ば(🔔)か(🅱)りの綻びがあるだけだった。時(🔛)間割を(🕋)う(🛋)つす(🤺)ため(😧)に持っ(🗞)て来(🌠)ていた(🅾)手帳と、父(📸)に買ってもらっ(🥫)た蟇口と(🥅)を(👚)懐に入れていたが、それらは無事だ(🕊)った。
「うむ(😵)、去年一(🎀)度(🌘)入学試験で失(shī )敗(🔶)したんだ(🚴)が(📶)、そ(🥕)れから一(yī(🏃) )年ば(🗼)か(💼)り(🚓)、(🥡)しょっちゅう(😬)、いろん(📽)なことを一人で考(kǎo )え(🔰)ていた(🗻)ようだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025