竜一は(🍹)そ(📿)う言(📌)っ(🐇)て(🐾)、握(wò )っていた蝗を気(🎑)短(🤵)(duǎn )かに地べたに投(tó(🤫)u )げつけた。
(🕥)ふと、そんな(👟)疑問(🌤)が湧い(🥡)て来(lái )た。すると、無性(🚌)にお浜が(🥉)なつかしくなって、涙がとめど(🍜)なく流(liú(🚕) )れた。す(📺)っかり暗くな(💰)った頃、俊亮(liàng )が手燭(zhú(💡) )てしょ(🛡)くをともし(📈)て二(🎰)階(💉)に上っ(🏄)て来(㊙)た。彼(bǐ )は(⏱)しばらく立ったまま次(cì )郎(🥌)の様子を(👭)見ていたが、
(🍻)竜一は(⬛)、ま(🤠)だその時まで、(📽)蝗を(🏒)一疋手(😈)に握ったまま、ぽかんとし(💏)て二人を見(🎺)てい(🔁)たが、(🔃)次郎にそ(🐅)う(📩)言われると(🕌)、(🗳)すぐそれをなげすてて、
次郎はまごつきなが(🚤)らも、(😘)とっさにそ(♋)んな照れかく(🈶)しを言うことが出来た。そ(😻)して(🔩)、言っ(🎆)てしま(🙈)う(🎖)と、不思議(yì )に彼の(💥)いつもの横(🕓)着さが甦っ(🧖)て来(🦄)(lái )た。
「行こう(🍤)。」
「怪(guài )我したんじゃな(🤞)いだろう(🕹)な。」
(🅿)竜一(yī )は顔を真赤に(🛀)し(📫)て新しく(🌧)蝗(🌦)をつか(🌾)まえにかかった。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025