黙々は勝(shè(😯)ng )った(🧒)、波濤はとうのご(🍭)とき(😈)喝采が起(🧘)こ(😫)った、中(🛸)立(lì(👐) )を標榜ひょうぼうしてい(⏮)た師(⭕)範生(🧤)はこ(🌫)とごと(🏙)く黙々の味(wè(🎛)i )方となった。安場が先(xiān )頭になって一同は中(🔐)学の(♓)門(🍺)(mén )前で凱(kǎi )歌がいかを(👶)あげた、そうして町を練り歩いた。町々で(🥜)は手おけに(🐹)水をく(🎈)んで接待(dài )し(😓)たのもあった(💤)。善(shàn )兵(bīng )衛は(🔜)自(🗾)分の店のみかんを残らずかつぎ込んでみかん(🌁)をま(🗾)き(🕛)ながら選手の後に(🎒)ついて行(há(🍄)ng )った。一同は喜び勇ん(🏇)で塾じゅくへ帰った。か(🎴)れらは塾の前でみんなシャツ(📠)を脱ぎ、へ(👭)そを(🛸)だして門内へは(👽)いっ(🔂)た。
「や(🥌)る(🚵)! きっとやる」と(🍋)千三はい(🕹)っ(🤷)た。こ(✌)のとき五(⏯)大洲は安打して一塁(lěi )をとった、つ(🚭)ぎの(🔣)ク(👷)ラモウはバ(⛅)ントした(🏢)、手塚は(🚺)それ(🤫)を取っ(⛩)て二(😰)(èr )塁へ投(😈)げよう(🛸)か(💫)一塁へ(🎋)投(🍍)げ(🚝)ようかと疑(🌀)惧ぎぐ(🌮)してるうちに(📁)双方を生(✌)かしてしまった。三番は(🗯)千(qiān )三である。
「だめ(😩)だよ、(🤹)つまらない」
「そうか、うむ、ああへ(🚮)そだ、はッはッはッ」
「わかっ(🍐)た(🌂)か(⬅)」(🍨)
浦(🚭)中は必(bì )死に(🍾)なった、小原(🐽)(yuá(💃)n )、柳は死に物(🚛)(wù )狂(👢)いに(🥣)戦った、が千三の快技はあらゆる難(🥗)球(qiú )を食いとめた、(🏎)か(🧜)れはしっか(🦅)り(🎄)と腹を落ちつけた、かれ(🉐)の(🔼)頭は透(💦)明(🛣)で気がほ(💈)がら(🅾)かであった。
(🌉)と千三(sā(🛎)n )はいっ(🐺)た。
級の(😤)重(chóng )な(🗻)るものが五人集まって相談(🅿)会を(🕷)開(⚾)いた、もし(🎣)手塚であ(♐)るなら同級の(🅱)恥辱だ(🗼)からなん(⚫)と(📄)か(🏬)いまのうちに相(🌬)当の(🗂)手段を講じなければなるまい。これが会議(yì )の主眼であった。
「や(🛎)あ(🍢)い、モクモ(🍬)ク(🍛)」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025