現在の場所 表紙 漫画 《超 x ビデオ》

超 x ビデオ9

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 517493

主演:あがたけんじ(県贤治)

監督:マーク・マイロ

漫画《超 x ビデオ》2行目ライン



超 x ビデオあらすじ

 彼は(❌)、そう(📝)答え(⬇)ると、すぐ(🗒)立上った。そし(✡)て丁寧に(🥝)陽(yáng )貨に敬(jìng )礼を(🥈)して静かに室(shì )を出た。

2(🖋) 仲(🕍)弓仁を問う。子曰く、(💜)門を出でては大賓に見(🦈)ゆるが(👲)如く(♋)し、(☔)民を使うには大祭(🥟)(jì(🔫) )に承くるが如くせよ。己の欲せ(🐹)ざる(🍕)所(suǒ )は人(🔔)に施(shī(🌟) )すこと勿れ(🔮)。邦(🥏)に在(♑)りても怨なく、家に在りて(🎒)も怨(yuàn )なからんと。仲(🔬)(zhòng )弓曰(😇)(yuē )く、雍不敏(mǐ(😇)n )なりと雖も、(🍹)請う斯の語を事とせんと(顔(yá )淵篇)

 (🏅)楽長は、雲を隔てて日を(🚱)仰(🙋)ぐよう(📑)な感じで、孔子の音楽論(💶)を聴いていた(💃)。しか(📒)し(🗄)、孔(🌛)(kǒng )子の最後の(🏼)言(🖊)葉(🏺)(yè )が(🏷)彼(🎖)の耳(🌇)(ěr )にはい(🖼)った時(shí(🐼) )、彼(bǐ )の胸は急(jí )にうずき(🙅)出した。そし(📓)て孔子(zǐ )に(🙄)「邪心がある」と(🎠)云われ(💬)ても仕(shì )方がない、と思っ(🏪)た。

 孔子はそれに頓着なく、(🍵)

 楽長は、雲を隔てて日(rì )を(💉)仰(🌇)(yǎng )ぐような(😊)感(👮)じで、孔子(😁)の音楽論を聴(tī(🔈)ng )い(🛤)ていた。しかし、(⤴)孔子(🐋)の最(⬜)後の言葉が(🗞)彼の耳にはいった時(shí )、彼の胸は急にうずき出(🐫)した。そして孔(kǒ(😓)ng )子(🐗)(zǐ )に「邪心があ(🗡)る」と(➰)云われても仕(shì )方がな(🐄)い、と思(🔓)(sī(🐶) )っ(🐺)た(🕵)。

 (👩)孔子(zǐ )は答をうながした(🗒)。しか(⛱)し樊遅(chí )はも(😑)う一度「は(🃏)あ。」と答(dá(📞) )えるより仕(shì(✋) )方(🥂)がな(🙈)かっ(🖋)た。

 孟(mèng )孫氏の(😃)家廟(miào )の祭(jì )が近ま(🤥)っ(🏂)ていること、そしてその計画の(👎)内(🔦)(nèi )容がどん(📿)なものであるかを、うすうす(⭐)耳にしてい(📌)た孔(🙎)子は、懿子の質(🤹)問の底意(yì )を、すぐ見(🥩)ぬい(🅿)てしまった。で、彼(🔜)(bǐ(🌿) )は(⛷)ご(🏠)く簡単(❔)に、

「何、弁(💺)舌(shé(🏊) )?――(🏭)弁など、どう(👳)でもいいではないか(🏔)。」

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《超 x ビデオ》関連作品

《超 x ビデオ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《超 x ビデオ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/1w8UOyh-1-1.html
Q2《超 x ビデオ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあがたけんじ(県贤治)
Q3《超 x ビデオ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《超 x ビデオ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《超 x ビデオ》評価:
A「さあ、あ(🔀)かりを付(🌮)けて仙吉に会わせて(👃)上げよう(📁)ね」(🍪)
A肉(🚓)屋の(🌑)主人の話だ(🗽)と(🤺)、英吉利人は(🤜)かう云(💬)ふ毛並みの(😿)猫のこと(🛍)を鼈(🥄)甲猫べっこう(🍽)ねこと云ふさ(🍩)う(🚁)であるが、茶色(🛷)の(📆)全身に鮮明な黒の斑(🌽)点が行き亙つてゐて、つや/\と光つ(🎭)てゐるとこ(👧)ろは、成る程研いた鼈甲の表面(🔉)に(🤗)似てゐる。何にしても(😒)庄造(〰)は、今日までこ(🚳)んな毛並みの(⏳)立派な、(🍑)愛らしい猫を(🤤)飼つたことが(❇)なかつた(🖥)。ぜんた(🔋)い欧(🏥)洲種の猫は、肩の線が日本猫(⛵)のやうに怒(👶)いかつ(🚻)てゐ(🥀)ない(🥔)ので、撫で肩の美人を見るや(🏰)う(🚵)な、す(Ⓜ)つき(🥙)り(🐨)とし(Ⓜ)た、イ(📳)キ(🤙)な感じがするのである。顔も日本(📠)種の猫だと一般に(🔼)寸が長(🆘)く(🎑)つて、(🐯)眼の下あ(🚎)たりに凹くぼみが(🍰)あつたり、頬の骨が飛び出てゐたり(🔝)するけれども、リヽ(🕵)ー(🥥)の顔は(🏒)丈が短(🔴)かく詰まつてゐて、ちやうど(🔢)蛤は(📛)まぐり(🎞)を(👊)倒まにし(😤)た形(🚋)の、カ(🚸)ツ(🧐)キ(🖱)リとした(🦋)輪(😫)郭の中に、すぐれて大きな美しい金眼きんめと、神経質に(Ⓜ)ヒ(🌍)ク/\蠢うご(🎩)めく(👫)鼻が附いて(🎁)ゐた(🎭)。だが庄造が此(⏲)の仔猫に惹(🍦)き附(🏛)け(🚍)ら(🗜)れたのは、さう云ふ毛(⛓)なみや顔だ(❌)ちや体つきのためではなかつた。も(❔)しも外(🔧)形(🖼)だけで云ふ(🚵)なら(🔞)、庄造(🍁)だ(🕡)つ(😥)てもつと美し(⚡)い波斯ぺる(🌃)し(👨)ゃ猫だの暹羅しゃむ猫だ(🦉)の(⭕)を知つてゐるが、でも此のリヽーは性質が実に愛らし(👫)かつた。蘆屋へ(🔯)連れて来(🥏)た(🕋)当座(🥝)は(👚)、ま(❤)だほんたう(🍹)に(🐬)小さく(📢)て(🕔)、掌てのひらの上(🍏)へ(🛳)乗る程(🤮)であつたが、(😥)そのお(🥖)転婆でやんちやなこ(🚂)と(🗜)は、とん(🕠)と七(🌀)つか八つの少女、―――(🌸)いたづら盛(🏊)りの、(🚇)小学校一二年生ぐ(🚌)らゐの女の児と云ふ(🎙)感じだつ(💏)た(💕)。そして彼女は今よ(💮)りもずつと身軽(🔞)で、食事(🤜)の時に(🐾)食物を摘(🎗)まんで(💯)頭(♿)の上へ翳かざしてやると、三四(🕳)尺の高さまで跳び(👅)上つた(👳)ので、すわつてゐては直(🍓)ぐ跳び着かれてし(🚈)まふか(🖤)ら、(😃)しば(🔶)/\食(🥛)事の最中に立ち上らねばならなか(🚂)つた。彼はそ(👍)の時分からあの曲(🎾)藝(🕗)を仕(♟)込んだの(⏹)であるが(👙)、箸の先に(⬛)摘まん(🕰)だ(🤪)物を、三尺(👹)、四尺、五(💏)尺(🐔)、(🚞)と云ふ風に、跳び着(🚹)く毎にだん/\高(🍦)くして(🎑)行くと、(✍)しまひには着物の(🎞)膝へ跳び着い(⛸)て、胸(💺)か(🌺)ら肩へ(🥉)すばし(🍨)ツ(📉)こく這ひ上つて、(🎾)鼠が(🍮)梁はりを渡るや(💄)うに(🥪)、箸の先まで腕(👾)を渡つて行つたりした。或る時(😨)などは店のカー(🚮)テン(🆗)に跳び着(⭕)いて、天井の方までクル/\と這ひ上つて、(❓)端か(👒)ら端へ(📌)渡(🖋)つて行つ(🎡)て、(👡)又カーテンに掴(🔡)まつて降りて来る、―(📔)――そんな動作を水車のやうに繰(🕚)り返した。そ(💉)れに(⬇)、さう云(🐾)ふ幼い時から(🌲)非常に表情が鮮(🤔)やかで、(🌽)眼や、口元や、小(🌘)鼻の運動や、息づかひなどで心持の変化をあらは(🦂)す(🕤)ことは、人間と少しも違はな(🥉)かつた(🐈)。就中なかんずく(🥀)そのぱつちりした大きな眼(🦆)球(🔔)は、い(🏖)つも生き(🎖)/\と(🗓)よ(📂)く動い(🍀)て、甘える時、いたづら(🔣)をする時(🤬)、物(🐥)に狙ひを(👬)付ける時、ど(👕)んな時でも愛くるしさを失は(♒)な(🌎)かつたが、一番可笑(✋)しいのは怒る時(🦁)で、小さい(🎧)体をしてゐる癖に(🦄)、(🤳)やは(☔)り猫な(㊗)み(📐)に背を(🌠)円くして毛を逆立て、尻(🌿)尾をピンと跳ね上げな(💔)が(💔)ら、脚を(⛑)蹈ん張(🤙)つてぐつ(🏹)と睨まへる恰好と云(🎒)つたら、子(🚯)供が大(🏌)人の真(🍗)似をしてゐるやうで、(👿)誰でもほゝ笑(👗)んでしまふの(🏽)であつた。
A (🕊)こ(😽)れが、れいの問題の亀であ(🧗)る(🍎)。別段、物識り振るわけで(🥑)は(✍)ないが(🆖)、亀にもいろいろの種類(🏈)がある。淡水に住むものと、鹹水に住むものとは(🎽)、(⛴)おのづからその形状も(🔑)異(⏪)つてゐるや(🥓)うだ。弁天様(🤢)の池畔などで、ぐつたり寝(📞)そべつて甲羅(🍍)を(🌃)干してゐる(🤹)のは、あ(🎂)れは、いしがめとでもいふのであらう(🚔)か、絵本には時々、浦島さん(🎰)が、(👒)あ(🍳)の石亀の(💳)背に乗つ(🕴)て小(🍔)手をかざし、は(🦍)るか竜宮を眺め(🥉)て(🔀)ゐる絵があるやうだが(👠)、あ(🔽)ん(🧣)な亀(🌩)は、海(🚇)へ這(🔉)入(❌)つたとたんに鹹(🚳)水にむ(🐊)せ(🏹)て頓死するだら(⛄)う。しかし、(🖼)お(➡)祝言の時などの島台の、れいの蓬莱山、尉姥の(🍌)身辺に鶴と一緒に侍(🧤)つて(📰)、鶴は(🐺)千年、(🐹)亀は万年(➡)とか言(⏭)は(😒)れ(🌾)て目出度がられてゐるのは、(🔏)どうや(🏐)らこの石亀(🚀)のや(🥧)うで、すつ(👈)ぽん、(🍵)た(🗡)い(🌤)ま(🤑)いなどのゐる(🌬)島台はあま(⛩)り見かけら(🐩)れない。それゆゑ、絵(💮)本の画(🚌)伯も(🔜)つい、(蓬(🍼)莱も竜宮(🔈)も、同じ様な(👶)場(💈)所なんだから)浦島さんの(🥑)案内役も、この石亀に(💌)違ひないと思ひ込む(🥉)のも無理のな(🤴)い事(📨)であ(🕍)る。しかしどうも、あの(🏎)爪(🌰)の生(🛰)えたぶ(🎠)ざいくな手で水を掻(🛷)き、海底深くもぐ(🥟)つて行くのは、不自然のやうに思(😱)はれる。こ(🏪)こ(🌥)はどうしても、た(🐊)いまい(🔕)の手のやうな広い鰭状の手(📚)で悠々と水を(🤼)掻きわけて(🐳)もらはなく(🎬)てはな(🎢)らぬところ(🔽)だ。しか(🍇)しまた(🐲)、いや決して(🎙)物(🙇)識り振(🧢)る(💨)わけ(💒)ではない(🛡)が、ここにもう(➕)一(🛐)つ困つた問題が(🤳)ある(🏒)。たいま(🐦)いの産地は(✒)、本邦では、小笠原(🍌)、琉球、台湾(🚓)などの南の諸地方だと(⛴)い(🐟)ふ話を聞いてゐる(🐛)。丹後の(🛤)北海岸、(🤘)すなは(🦅)ち日本海のあの辺の浜に(🐶)は、た(📢)い(㊗)まいは、遺憾なが(🛺)ら(🤾)這ひ上(♊)つて来さうも(🐻)無い。それ(🏭)で(📩)は、いつそ浦島さんを小笠原か、琉(🍺)球のひ(☔)とに(👙)しようかとも思(📙)つたが(🚼)、しかし、浦島さんは(🙈)昔か(💛)ら丹後(🦁)の(📱)水江の(🆗)人ときまつてゐるらし(🐢)く、その(😠)上(✌)、丹後の北海(😣)岸には(🚃)浦島神社が現存(👽)してゐるやうだ(🆓)から、(🐗)いかに(🚛)お伽噺は絵空事ゑそらごとときまつ(🕢)て(⛪)ゐる(🍂)とは言(🎟)へ、(👑)日本の歴史を尊重するとい(📶)ふ理由か(😝)らでも、そんな(🥟)あまりの軽々しい出鱈目(😊)は許(🤾)されない。どうしても(📫)、(⏺)これは、小笠原か琉(🐛)球(🥒)のたいまいに(🌕)、(🍼)日本海(🖊)までおいでになつてもらはなければならぬ。し(🔋)かし(😥)また、(🚟)それは(😝)困(✡)る、と生(🥅)物学者の(🔮)は(🤟)う(🤬)から抗議が出(👰)て(🔬)、とかく文学者(🤤)といふものには(🎈)科学(📆)精(🗂)神(🍯)が欠如し(🍎)てゐる、などと軽蔑せら(🛢)れるの(🚢)も不本(😓)意である。そこ(💇)で、私は(⭐)考(💛)へた。たいまい(🔟)の他に、掌(😛)の鰭状を為(🥤)してゐる鹹(⏲)水(💬)産(🔚)の亀(👸)は、無いもの(👓)か。赤海亀、と(👨)かいふも(🤦)のが(🏹)無(🧥)かつたか。十(👆)年ほど前、(私も、と(🦈)しをとつ(🔣)たものだ)沼津の海浜の宿(🥨)で一夏(🚙)を送つた事があ(🛄)つたけれども、あの時、あの浜に、甲(🐢)羅の直径五(😔)尺ちかい海亀が(⏬)あがつたとい(😈)つて、漁師(🚂)たちが(📋)騒い(🌛)で、(🧐)私もたし(📊)か(💖)にこ(🍷)の(😉)眼で(🍫)見(✍)た。赤海亀、といふ(🧥)名前だつたと記憶する。あれだ。あれにしよう。沼津の浜にあがつたのならば(👐)、ま(📩)あ、ぐるりと日本海(💏)のはうにまはつて、丹後の浜に(🎀)おいでになつてもらつても(🧛)、そんな(🚌)に生物(🍰)学(💈)界の(😣)大騒ぎにはなる(🕚)まいだらうと(🕋)思はれる。そ(🚘)れでも(🔺)潮流がどうのかうのとか言(🌾)つて騒(🏇)ぐのだ(🤧)つ(🙅)たら、(🎩)もう、私は知らぬ。その、(🎩)おいでに(🉐)なるわけのな(㊗)い場所(🤭)に出現したのが、不思議さ、ただの海亀で(💚)はあるまい、と言つて澄(😫)ま(🐒)す事にしよう。科学(😞)精神(🍼)とかいふもの(🚞)も、あん(🔝)まり、あてになる(😅)も(🤔)のぢ(🧗)やな(🏛)いんだ。定理、(🚏)公理も(🌒)仮説ぢやな(😡)いか。威張つち(🔃)や(⭕)い(🐓)け(🍌)ねえ。と(🎷)こ(🏐)ろで、(🌶)その赤海亀は、(赤(🍒)海亀といふ名は、(👥)ながつたらしく(♎)て(🚴)舌にもつれ(🔴)るから、以下、(🏂)単(🏇)に(💻)亀(🎳)と呼称(🦍)する)頸を伸ばして(🔐)浦島さんを見上げ、(📰)
A「なんだ、今夜(🔋)の(😿)はみんな雌か。雌の(🦉)蟹(♋)は(🍼)肉が少くてつまらない。焚(😴)火をしよう。少し手伝(🌼)つて下さい。」
A別(🐨)に何処(🔥)と云うきま(🥈)っ(🏭)た巣もなく囲っ(🛢)てある者もな(🕚)い要(🌤)には、日頃(🧖)妻から得(🚭)られないもの(🏿)を充(😏)たしてく(🗿)れ(🎃)ると云う点で(🗑)は誰よりも(🎽)一番(🐺)好みにかなったせいか(🌖)、知り合ってから今日ま(💃)での(😝)二三年のあいだと云う(🤙)もの、いつもの移り気な性(🐵)分に(🐡)も似(➗)ずこの女に依って最も多く(🕙)独ひとり(🗞)寝のあじきなさを慰められて(😲)来たのだが(🎵)、彼は(📯)その理由として、日本(🤓)人を(🌁)めっ(🕤)たに入れない家であ(🍢)るのが隠れ遊(🎳)びに都合がよ(🅿)いこと、茶屋へ(🐥)行くよりも(🚓)時間や費用が(🕵)経済であること、女(🎷)と自分自(🍱)身とを動物(📪)と(🤮)して(✂)扱うときに(📧)、(🕉)外国(🌡)人同士の方が互に耻はじを忘れやす(💏)く、それ(🐥)だけあとで(🗿)気が病めないこと―――などを、もし人に聞(📜)かれれば挙げた(✂)であろうし、自分で(⏮)も(👪)努めて(🐒)そ(🕦)う信じて来たのであ(🏐)る(🦓)。しかしこ(🏔)の(🍴)女を(🆎)「(🏑)四肢ししと毛なみの美(😔)しい獣けもの(🔛)」として(🗿)卑し(👐)み去ろう(🆒)と(🈹)する意志の下には、その獣身(🔰)に喇嘛(🌳)らま教の(🌍)仏像(📪)の菩薩ぼさつ(🏜)に見る(🛬)ような歓(🌝)喜が溢(📿)あふれている(🐿)ところ(⏫)をな(🐌)か(⭕)なか捨て難く思う(🎠)心が、案外強く根をおろしてい(⏲)る事実を、我ながら苦々しくさ(🍔)え感(❌)じてい(🦏)た。一言に(🕘)して云うと(⬅)この(🍒)女は、ホリーウッドの(🦁)スタア(🐎)ど(🆚)もの写(😑)真と、た(🚠)まには鈴(🍊)木伝明(💳)でんめ(📖)いや岡田嘉子(🥐)よしこの肖(🐦)像なぞ(🐈)を所(🍭)嫌わずピンで留(🚾)めてある薔薇(🍠)ばら色の壁紙に包まれた中(🔖)に住んで(👥)い(🈂)て(🏪)、彼の(💲)味覚と(👙)嗅(🈶)覚きゅうか(🥟)くとをよろ(⭕)こば(🚌)すためにペディキ(🛎)ュールをし(♐)た足の甲へそっと香水を振って(😃)おくだけの、ゲ(🛺)イシャ・ガールに(🎒)は思いも(🌅)寄ら(💭)ない用意と(🅱)親切とを尽すのである。彼は必ず(💂)しも面つらあ(🏆)てにそうした訳ではない(⤵)が、美(⛔)佐子が須磨へ出か(🍈)け(🥐)た留守に(🐚)「(🤪)ちょっと神戸へ買い物に行って来る」と、身軽な運動服のいで(🌄)たちで(🚨)出て、夕方頃には(💢)元町あ(🤬)たり(🕤)の(🧖)商店の包みを(🚬)提げ(🏿)ながら戻って来るのを常としていた。こう云う遊びは貝原益軒の教に従っ(💎)て、―(🅱)―(🐕)―然しながらそ(🅾)の教(🛌)とは反対な趣味の上か(🌪)ら、―――(🌡)午後(🏼)の一(📢)時か二時頃(💢)の日の高(🏰)い間(🚏)を(🤛)選(🥣)んで、帰(🐪)り道(🐣)に一ぺん(💎)青空(👈)を見た方が後味がさ(📄)っぱり(🤛)とす(🐹)るし(🤼)、全く散歩の(🎧)気分を以(🏌)て終始(📻)することが出来るの(📟)を、経験(🍚)に依(👫)って要(🔛)は(🚃)知っていたので(🧜)ある(🤷)。ただ困るのはこの(🤹)女の(♋)お白粉の移り香が特別に強く、体(🤥)に沁(🔠)しみ着いて(🍩)離れないのみか、(🦂)着(🔞)てい(🐣)た洋服はもちろんのこと、自動(🔄)車(🍿)へ乗(🍑)れ(😛)ばその箱(💂)の中へ一杯に籠こもる(💚)し、家(👎)へ帰ると部屋じゅうが(🎺)臭(♍)くなるこ(🏇)と(♉)だっ(👱)た。彼(㊗)は自分のみ(🐖)そかごと(🐬)を(🕳)美佐子が(🔝)う(🆓)すうす気づいて(🌨)いるといないとに拘わらず、仇あだし女の肌の匂(✉)いを知らせることは(💏)、たとい名ばかり(🐒)の夫婦にもせよ、妻(😅)への礼(🔍)儀に欠けていると(📕)思(🐏)って(🏮)いた。有(🐍)り(📺)ていに云えば、彼(⛩)の方でも美佐子(🏿)の口にす(📥)る(⛄)「須(🚢)磨」と(🍅)云うのが果してほんとう(💟)の須磨である(🐏)のか、それとももっ(🚑)と近い所(💆)に適当(🐡)な場所を見つけてある(🌟)の(👝)か、と(🚞)き(📿)どき好奇心を感ず(🔳)る(🗜)こ(🈯)とはあるに(📰)してから(➕)が、強しいて(📕)知ろう(🔫)とは欲しないし、(⏫)なるべく(🍃)ならば知らないで済(🏅)むことを願っているの(👵)と同(😹)じように(😴)、自分(🚻)が(👲)いつ何処へ行くと云うことは曖昧あいま(🔛)いにして置き(🛋)たかった。そして(😎)そう云う心づかいから(🙀)、(🌦)女(🚌)の部屋で服を(🕐)着る前(😶)にいつもボーイに風(🛏)呂を立てさせたも(🔢)の(👷)であったが、そのお白粉はべっとり鬢付びんつけ油の(🚩)ように(🤹)粘り着くたちのも(💬)のだと見えて、余程ごしごし(🎎)こす(📚)ら(🆓)なければ(✴)、洗っ(🎤)ても洗っ(🧜)て(🤷)も落(❌)ちないので(📌)あった。彼はしばしばこの女(👱)の全身の(🔟)甘(🏵)皮(🧦)あま(🕕)かわが、自分の(🛐)肌(🌤)へ肉襦袢(🧜)じ(🎄)ゅばんのように(🐛)す(🅰)っぽり被さって(🌖)しまった気がして、それを残ら(🥫)ず(🔐)洗い(🍠)落す(🍙)の(🌫)に多少の未練を(👒)感じ(👅)なが(🎉)ら、(😰)やっぱり自分(📼)が思(🈂)ったよりも彼(🍈)女を愛していることを意識(💅)しないではいられな(🤑)か(🧘)った。
A私は何だ(😄)か、(🦃)自分(🙆)のこと(⚾)を云(😛)われて(⏰)いるような(🔄)気がしました(⬛)。そし(🙋)て「松浅」の座敷へ通って、さし向いに(➰)坐すわ(🍀)っ(✳)て(🗝)見る(🎢)と、どうやらこの男が可愛かわいくさえ(🔷)なって来るの(🥕)でした。

超 x ビデオ》相关搜索



Copyright © 2008-2025