「ええ(Ⓜ)、見てたん(🕔)です。地べたを見(jiàn )るのは無(wú )礼(lǐ )だって言(📻)(yán )うか(😤)ら、顔を見て(🛷)たん(👨)で(👭)す(🅾)。」
だ(👽)が聰明な読者ならば(🌭)、彼のそ(🚢)うした行(🕡)為の裏(lǐ )に、い(🎙)つも一脈の(🥓)哀愁(chóu )あ(🥪)いしゅう(📣)が流れていたこ(🕟)とを決して見逃(🖼)がさなかった(🚲)はずだ。実(shí )際、(🎅)哀(🔨)(āi )愁は、次郎(láng )にとって、(🤜)過去(👯)十五(wǔ )年間、切っても切れない(🖲)道(dào )づ(🤞)れであ(🌻)った(🛶)とも言えるのである。彼(🗽)の負けぎ(💊)らい、(➿)彼(🏮)の虚(📿)(xū(💒) )偽き(💌)ょぎ、彼(🥌)(bǐ )の反抗(💠)心と闘争(zhēng )心、およそ(👇)そうした、一(yī )見哀(➕)愁とは極(jí )めて縁遠いように思われるも(👐)ののすべて(🦇)が、(🏌)実(shí )は(🥩)哀愁(🚫)(chóu )のやむにやまれぬ表現であ(🈷)り、(❗)自然が彼に教(🎡)えた哀愁(🔦)(chóu )からの逃(⛽)路(🗃)だったの(🎯)で(💦)あ(🎢)る。そ(🛡)して(🛵)、もし「(👠)自然(📰)の叡智えいち」とい(🥑)うものが(🏆)疑えないものだとするならば、次郎の心がそ(🍈)ろそ(👏)ろと詩にひかれていった(Ⓜ)という(🐅)ことは、必(📡)(bì )ず(🎠)しも不似合なこと(🆎)ではなかっ(💊)たであろう(🥜)。というのは(⛺)、何人も自己の真(🤜)実(🔤)を表(biǎo )現し(⬛)てみたいという欲望を(💙)いく(🥅)ぶんかは持(🐸)っている(🏸)し(😕)、そ(🛳)して、哀愁の偽りのない表現には、(🥋)詩こ(🕢)そ最もふさわしいものだから(🐹)で(🍭)あ(🔗)る。
「じゃあ、失(shī )敬。」
と自重(chóng )論(🌤)が(📤)出て(🛑)来(📠)た。
「(🔡)僕は、い(🍉)やだ。」
「なるほど、そいつは(🎹)名(😘)案(àn )だ。そ(🚡)ん(🤖)な工合にやると(🔣)、五(wǔ(🌡) )年生(shēng )に対して自(zì )然(rán )四(sì )年生の権(quán )威(🖌)を示すことも出来るわけだ。」
三つボタ(🚮)ンがはたから口を(🛃)出し(🏙)た(🎈)。
「そん(🏞)な(🐀)けちなことを考(kǎo )えるのは、(🤩)よ(🔳)せ。僕(pú )らは、四年とか(🈯)五年と(🏂)かいう(🌕)ことにこだわる(🎿)必要は(🥥)ないん(🔎)だ。それ(🎴)よ(🌺)りか、一(🆑)年から五年までの(🛋)正し(🚵)い生(shēng )徒が、縦たてに手を握(🍃)りあ(📮)うこ(🚱)とが大切(🏩)(qiē )じ(💞)ゃないか。本(🎍)田の弟も、その正しい生徒(⛩)の一人(ré(❇)n )だ。だか(🔽)ら僕らはそれをバックし(🌂)ようと言うんだ。…(🏈)…(🔭)四(👠)年生にだって、(⛲)つまらん奴(🙎)(nú )はいくらも(👕)居る。――僕(🏇)らは――少くとも僕(🗂)(pú )だけは―(🦅)―そ(🥝)んな奴(😟)と(🏔)は(🗻)手(🔉)を(🖕)握りたく(🤺)ない(💲)。そん(🕡)な奴と手(🈶)を掘っ(🚁)て(🦈)、(🛬)五年生(shēng )に対抗(kàng )したって、(🧙)そ(👴)れが何(🗑)になるんだ。」
「ふ(🛬)うむ、そうか。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025