夜に(🥤)な(🍌)つて、母親(🗽)が、お芳(🎈)のこ(🖌)とを「驚(jīng )いたもんだ。」(🎂)と云(yún )つた。源吉はそ(🛤)の時(shí )は何時ものむつちりに(🐓)かへ(😈)つて、飯を食ひなが(🅱)らだ(🍄)まつて聞(👰)いてゐた。
一人の(🔙)方(😠)の嬶(😸)が、それか(♍)ら淫賣をやつて子(🏂)(zǐ )供(gòng )を育てゝゐる(🚌)といふ評判(pàn )をき(😰)いた。
源(📃)吉達(dá )は、(🎶)もう雪も(⛑)固まつたので、山(🚟)へ(🔙)入る時(😪)期(qī )だつたけれど(🧚)も、こ(🕥)の方が片(🏝)(piàn )付(fù )く(🀄)まで行けなかつ(🌇)た。それに今(🗞)では皆(🐛)、そんな處でない、と思ふほど、興奮(📈)してゐ(💯)た。石山の家(jiā )に寄り合(hé )つ(😩)て(😊)、色々の話を(🕷)きいたりし(🏗)てゐるう(🔇)ちに、殊(shū )に若(☔)い百(🦎)姓など(🔥)は、「(👕)地(dì )主つて不埓だ!」(🚅)さ(🍪)う(📱)いふ理(🌹)窟の根(🌷)據(🛌)が分つてくるの(🖇)が(🖌)出て(➰)きた(🔻)。始め「さうかなア」と思(🏛)つて(♑)、フラ(💚)/\(🕗)した氣持のものが、「(🌆)野郎奴」などと(🤓)云つてきた。澤山集(🗿)(jí )るこ(🙏)とがあると、校長先生(🚟)は、手(🛺)(shǒu )振(🦐)りや(📺)、身振りまでして(👄)、「(🕯)佐倉(cāng )宗五郎」や「磔(zhé )茂左(zuǒ )衞門(🎶)(mén )」(🤶)などの義民傳を話してきかせた。それが、(🙏)處(🍰)が、理窟(🥍)(kū )なしに(💱)百姓(xì(🎱)ng )の頑(📑)(wán )固な岩ツころのや(🍶)うな胸(😚)のす(💔)き間(😛)々々から、にじ(🤞)み入つ(📀)て(🚊)行(háng )つた(🔳)。それから、笑談(🦕)のやう(🖐)に、(🤤)「北海道の宗(😞)(zōng )五(🚖)郎」といふ奴(🔔)が、何(🥍)處(chù )かから一人位は出(chū )たつて惡く(🗿)ないだらうさ(😒)、と云つた(🈶)。すると、朴訥な百(bǎi )姓(🕳)は、(🐐)眞(😑)(zhēn )面(🔝)目に、(👃)考へこんだ。
この(🍛)斷(🏕)定的(😪)な調(🎋)子が、皆(jiē )の氣持を、またグツと前へ(🗽)突き出した。
「どう(🤝)だい、こ(🐄)の威(👨)勢は!」
石山(➕)(shān )が下りると、すぐもう一(yī )人が(🕊)壇に上つた。まだ二十(🔋)一(🎐)、二のヒヨロ/\した(🐪)感じ(🥍)のする、頭(tóu )の(🌆)前だけを一寸(🏗)のば(🧟)した男だつた。が、案(àn )外力のこもつた聲(🚔)で、(🏓)グン(😻)/\、簡單(🔖)に(🈳)、ものを(♊)云つて行つた。大體に於(❤)いて、石山(shā(😘)n )の云ふことを認め(🔨)、(💇)直(zhí(🕶) )ち(🏢)に小(🎼)作料減(✅)率(🎼)の請(qǐng )求を、全部の署(shǔ )名(míng )を(🌑)して、地(👥)主に「嘆(🔱)願」することにしては(🌆)どう(🕎)か、といふこと(🙉)を(🥖)云つた。齋藤(té(💾)ng )といふ兵隊歸り(🥨)の若者(📝)だつた。
一人々々、そこから呼び(🛶)出さ(🔚)れて(♈)、(🍺)取調べられた。ドア(🚫)ー越(🎙)しに、ピシリ/\と平手(shǒu )でなぐりつける音や(⏳)、大(🦂)きな身體(tǐ )が(😗)どつかへ投(tóu )げら(♟)れたや(🥡)う(💿)な、肉が直接(⏱)ぢかに(🤦)ぶち當(dāng )る變に鈍い、音が、はつ(🎦)きり(🥈)聞え(👠)てきた。低(dī )くうなるのや、鼠でもふみ(➗)つけられたやうな叫聲なども聞(➿)え(🔶)た。その度(dù )に、皆は思はず息をの(👁)ん(🌓)だ。だが、然した(🌀)ゞ不安(ān )な(🧘)眼差し(👅)を、互ひに交(🧓)(jiāo )はすことし(💚)か(🥏)出(🆚)來なかつた。荒々しく(🕸)戸(🍕)(hù )が開く(😨)と、(🏳)よろ(🎊)/\にな(🌸)つた(🕶)百姓が(🚻)、つ(🎄)ツ飛(🕐)(fēi )ば(🏣)さ(🐷)れるやう(🎈)に、の(🎣)めつて入(🕘)つてき(😝)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025