「誰(✍)か考(kǎo )へがありませ(💭)んか。」(🐦)
(👖)誰も上げな(☕)かつ(🔋)た。
源吉(💈)達は(🚡)、もう雪も固まつたの(🕳)で(😪)、山へ入る時期だ(🏁)つたけ(🥤)れども、この方が片付くまで行(👪)けなかつた。それに今では皆(jiē )、そんな處(chù )でない、と(➖)思(🔋)(sī )ふほど、興奮してゐ(👠)た。石山(🔨)の家に寄り合(🌈)つて、(🧢)色(🍓)々の(👨)話(huà )をき(🕖)いたりしてゐるうちに、殊(shū(🔀) )に若い百(🌷)姓など(😹)は、「地(🕷)主つ(🍫)て(🐕)不埓だ!」さういふ理窟の根(🐽)據(jù )が分(👎)(fè(🚏)n )つてくるのが出(chū )てきた。始(shǐ )め「さうかなア」(🚚)と思(⛰)(sī )つて、(🖼)フラ/(🕉)\した氣持のもの(🥦)が、(🌃)「(😸)野郎奴」など(💱)と云つてきた。澤(zé )山集ることが(🖋)あると、校(xià(🖍)o )長先生は、(🗡)手振り(💆)や(💯)、身振りまでして、(😑)「佐倉宗五郎(🌂)」や「磔(😠)茂(mào )左衞(🤚)門」などの義民(🏞)傳(chuán )を話(huà )してきか(⭕)せた(🎻)。それ(🆚)が(😂)、處が、理窟な(🏥)しに(🦆)百姓の(🏦)頑(🈺)(wán )固(🔭)な岩(yán )ツ(🐐)ころのやうな(👘)胸(😵)のす(🚆)き間(jiān )々々(🤠)から、にじみ(🤛)入つて行つた(🛴)。それから、笑談のやう(📸)に、「北海(hǎi )道の宗(🤷)五(🎩)郎(lá(🥛)ng )」(🗽)と(🏽)い(😢)ふ奴が(💠)、何處かから一人位(wè(🤫)i )は出たつて(🚰)惡くない(🤾)だらうさ、と云つた。す(🖨)ると、朴訥(nè )な百姓は、(🦅)眞面(miàn )目(🖌)に、(🦌)考(🏉)(kǎo )へ(🐽)こんだ。
(🔢)由は、そ(🎟)れから四圍を(🦐)キヨロ/(🎼)\見(jiàn )ながら、身體を何囘もゆすつた。由(yóu )の身體(tǐ )には虱が(🐶)湧いて(🆔)ゐた。
が、それはい(🛎)づ(🏠)れ、詳(🙂)しく書(🐈)くつ(🏌)もりだ。そつちではどうして暮して(👤)ゐる。もしなんな(🥢)ら、手(🤴)紙を書(shū(😺) )いてく(👩)れたら(🌿)有難い。
側に立(🌹)つ(💬)て(🔸)ゐた巡(🥅)(xún )査(chá(♋) )が(🛐)、さう(🥇)云ひな(📠)がら、腰にさし(👽)て(🛥)ゐた(🏍)鞘の(✉)ま(🏨)ゝの(🕢)劍をもつて、滅(🍋)多打ちに、源吉をな(👎)ぐ(🤵)りつけた。すると、二、三人(📥)の巡査もよ(⏫)つてき(📬)て、(🚗)ふんだり(🏆)、蹴つた(🔰)りした(⬛)。――源(⏬)吉(🐕)は(🤯)、「夢中」になつてゐた(🔳)。それから(🤧)少(shǎo )し手(✋)をゆるめた。
「分(fèn )つてるべよ。地(dì )主(🍹)(zhǔ(🔙) )から畑ばとツ返(♏)(fǎ(📕)n )すのさ!」(🚑)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025