『名(☝)物(📉)め(🥐)いぶつ、栗くりこはめし――御休處おやすみど(⏬)こ(🚵)ろ。』
『お前(🍇)まへさんは誰だれです(🌾)か。』
と(🤯)尋たづね(👅)まし(🏁)た(🔨)。
「とうさん、ど(🦊)こ(⬇)へ行く(🌖)のさ。」
過(guò )去を(🦔)振(🍸)(zhèn )り返(🚪)っ(🧕)て見る(💊)と、今の私(sī )がどうにか不自由も(💢)せず(🙇)に子(zǐ )供(gòng )ら(💲)を(🏎)養(🌻)(yǎng )って行(🦖)けると(😲)い(🏞)う(🚃)だけでも、不(bú )思(sī )議な(🧡)くらいである。あ(🐡)の子(🎰)供らの母(mǔ )かあさ(➕)んの時代のことを(❔)思うと、今の借(📊)家ずまいでも私には過ぎたものだ。
あの母さんの時(📔)代も、(🔳)そんな(📝)に遠(🚀)(yuǎn )い(♒)過去になった。それもそのはずである。太(👶)郎や次郎はもとより、三(🎈)(sān )郎(lá(🅿)ng )ま(🍎)でもめき(🖼)めき(🥞)とお(🐘)とな(🎿)びて来て、縞しまの荒(🌹)い(😕)飛白かすりの(⛷)筒袖つ(🐰)つそでなぞは着せ(🐭)て置か(🆘)れなくなったくらい(🚊)で(🐅)あるから。
「ほ(🧘)んとに。あの叔母さんがお達者でいらしっ(👓)て、(😖)今の末ちゃんたちを御(🎳)(yù )覧(🌩)なす(⛵)ったら、ど(🧑)ん(👵)なで(🤶)しょう。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025