と(🕒)答えた。
と(🍭)うとう一(🕷)人がい(💁)った。
「音楽の(🔷)世(💱)界(jiè )は(🐜)一(yī(🚓) )如の世(shì )界じゃ(🏍)。そこでは、いささか(🗾)の対立(🕯)意識(🚞)も許(🐴)されない(🤺)。先ず(🏁)一(yī(🥘) )人々々の楽手の心と手(📺)と楽器と(🕞)が(🕣)一(yī(🤩) )如になり、楽手(shǒu )と楽手と(👄)が(👠)一如(rú )になり、更に楽(🍏)手と(🔬)聴(🚦)衆とが一(❓)(yī )如にな(♐)って、翕如きゅうじ(🛑)ょとして(👿)一つ(🤨)の(🍑)機(jī )をねら(👺)う(💁)。こ(🔨)れが未(wè(❇)i )発(💿)の(😉)音(💆)楽(💙)(lè(🔧) )じゃ(📇)。この翕如(👺)たる一(yī(✈) )如(rú )の世(🌛)界が、機到っておのずから振動を始(😥)め(🙀)ると、純如と(🐠)して濁り(🙇)のない音波が人々の耳朶を(🕢)打つ(🔈)。その音はただ一つである。ただ一つであ(😳)る(🕒)が(⚪)、その中には金音(yīn )もあり、石音(yīn )もあり、それらは厳(📥)に独自の音色(sè(🧦) )を(🕝)保っ(🎬)て、(🏬)決し(🧚)てお(👄)たがいに殺(shā )しあう(🐽)ことがない。※(「激」の「(⛩)さんずい」に代えて「白」、(🔆)第3水準(🎯)1-88-68)如きょうじょとして独(😼)自(zì )を守(shǒu )りつつ(🌦)、(🍀)しかもただ(🛋)一(yī )つの流れ(🆒)に合するのじゃ。こうして(🏌)、時(🧚)間(😍)(jiān )の(⏹)経(🌔)過に(🎯)つれて、高低、強弱、緩急、さ(🔍)まざまの変化を見せるのであるが、その間、厘毫りん(🔮)ごう(✈)の隙もなく、繹(yì )如えきじ(👯)ょとし(🕜)て(🕢)続いて行く。そこ(🦔)に時間的(🤭)(de )な一如の世界(jiè )があり、永(🤰)遠と(🏃)一(✝)瞬との(🏽)一致(zhì )が見出される。まこと(👚)の音楽という(✖)も(👘)のは、こ(🔢)うしたもの(🚲)じ(🔈)ゃ。聴く(📃)とか聴(🈯)か(🚓)せるとかの世界ではない。まして、自(🦂)分(🚿)(fèn )の腕(💽)と他人(rén )の腕を比(🅿)(bǐ )べたり、音楽のわかる者(😵)とわからぬ者とを(🐻)差別した(🤰)り(🍩)す(🦉)るような世(🌶)界と(✳)は、(🔬)似ても似つか(📅)ぬ世界(🤮)なのじゃ(🌖)。」
「如何にも、それは知(zhī )者とは云えま(🗝)せぬ。」(🎎)
「案(📶)(àn )外馬(🐿)鹿げたこ(🛁)とでな(🐐)いかも(📪)知(zhī )れ(👼)ない。はっきり云っ(🍣)て見(🤠)(jiàn )たら(📖)どうじゃな。」
(違(😢)わない、違わない(❎)、(🚰)―(🎊)―何のこ(🙇)とだろう。)
((🥡)違わない、違わない、――何のことだろう(🌇)。)
「この辺に一(🎺)(yī(💌) )寸(🥝)これだけ(☔)の牛は見(jiàn )つ(🎮)かりま(👞)すまい。」(🤠)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025