だ(🍣)が(😽)聰(cō(🏪)ng )明な読者(zhě )ならば、彼(bǐ(📙) )の(🍘)そうした行(♉)為の裏に、いつ(🌜)も一(yī )脈(mài )の哀(🚋)愁あいし(♈)ゅうが流(🈷)れて(🌳)いたこと(🥓)を決(jué )して見(jiàn )逃が(🕵)さなか(🕓)ったはずだ。実際(👩)(jì(✅) )、哀(🤔)(āi )愁は(🔤)、(🍅)次(💇)郎(láng )にとって、過去十五年(nián )間、切(🌁)っても切れな(❎)い道づれであ(⭕)っ(🎛)たとも言えるの(🌿)で(🕌)ある。彼の負けぎら(⌚)い(🛳)、彼の(🈴)虚偽(🏝)きょぎ、彼(🗒)の反(🧟)抗(📨)心と闘争心(🧝)(xīn )、およそ(🗨)そ(🎷)う(🏖)した、一見哀愁(chóu )とは極めて縁遠いように思われる(😨)もののすべてが、実は哀(👌)愁のやむ(💽)にやまれぬ表現であり、自然が彼に教(jiāo )え(🌼)た哀(āi )愁(chóu )からの(❌)逃(tá(⛑)o )路だったのであ(💘)る。そ(🏞)し(🥅)て、(✡)も(🍩)し「自(✨)然(😮)の叡智えいち」と(🚏)いうも(🔲)のが疑(👵)え(🌫)ない(🥘)ものだとするならば、次(😂)郎の心がそ(📻)ろそ(🦏)ろと(🏆)詩(🤡)(shī )にひかれていったという(⛱)ことは、必ずしも不似合なことではなかっ(💷)た(🎙)であろう。とい(🥢)う(📌)のは、何人も自己の真実(shí(🐃) )を表現してみたい(🤰)と(➿)い(🌽)う欲望をいくぶん(🔛)かは持ってい(💗)るし、そして、哀愁の偽りのない表現に(📶)は(⏭)、詩こそ(🔓)最もふ(🚬)さ(👣)わ(🐡)しい(🌤)ものだからである(🚉)。
花(🎶)が散り、梅(🏦)雨つ(📻)ゆが過ぎ、そ(🧑)ろそろ(💢)蝉が鳴(míng )き出(chū(🎞) )す季節になった(🥌)が、(📤)そ(💿)の間(😁)、次郎の(✉)身(🐬)辺には、(🐲)心(🐒)配(🚱)されたほど(🤦)の事件も起(qǐ )らなかった。
(🛂)さて、(Ⓜ)七月(🎖)(yuè(😘) )に(🖖)なって、お浜から、俊亮にあ(🔁)てて一通(tōng )の葉書が来た。
「ふう(🍻)む、そ(🎓)うか(🍟)。」
と(🎳)、大(🍔)沢は、次郎(✴)の(👙)肩に手(shǒu )を(🌺)かけて、
他の(🗻)一人(👼)が追っかけるよう(🛰)にたずねた。
彼(🚹)は何だかそんな気がし(🗼)て、不安だった。しかし、(🔣)一方で(🛥)は、大(dà )沢(📌)(zé )に励(lì )ましてもらったことがうれしくてな(🐯)らなかった。そして(💋)、
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