「(🕠)そ(💖)れは、(⛓)もう(⤴)度(⛴)々のことで、私としても考えずには居れません。」
というの(🚀)であった。これも子(🌟)游に対(🌰)する(🍒)の(😫)と大同小異で(🍑)、少(shǎo )々怒(nù )りっ(📖)ぽ(🕚)い子(zǐ )夏(🐚)に対(duì(💐) )する(🤳)答(🤜)え(⛪)としては、先ず(😸)当(🍩)然(〽)だ。
(⬜)と、孔子(🈂)は急に居(jū )ずまいを正(zhèng )して、射るよう(📁)に楽長(zhǎ(🏺)ng )の顔を見つめ(👙)ながら、(🎭)
或ひと(😪)曰く、雍ようや仁にし(🛐)て佞(🍪)ねいならずと(🤡)。子曰(🔅)(yuē )く、(🚶)焉い(🛴)ずくんぞ(🚅)佞を用い(👁)ん。人に禦(🦏)あたるに口(kǒu )給を以て(👛)し、しばし(🧤)ば人に憎まる。其の仁なるを知らず、焉(yā(🎭)n )くんぞ佞を用(🏚)い(🥥)ん。
(なるほ(💉)ど孔子は音楽(lè )の理論には長じて(🌩)いるだろう。しか(🎀)し、実際楽器(📤)(qì )を握っての技術にかけては、何といって(🎚)も自分の(🤭)方(🛶)が玄(xuán )人(🛋)くろうとだ。)
樊遅は、案外平(píng )凡だという感(📲)じが(🕦)して、こんなことなら、あんなに考(🌟)えるの(🐾)では(👨)なかった、と思(sī )った。
「で、わしは、違わ(🚜)ないようになさ(🐥)る(🏏)がよい、と(🐷)答(🤛)えて置い(🏦)た。」(🗺)
「ど(😐)う(🧕)思う、お前(🥎)は?」
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