(🌐)か(🖲)れらの大多数(⛄)(shù(⛅) )は、まだむろん、人間(🛷)生活(😍)に(🈲)とっての自由の価(sì )値や、そのきびしさについて、(🐝)ほんとう(🏡)に目を覚(🛳)さましていたわけではなく、友愛塾(shú )というところは一風変(🐯)わった(🤩)指(🤼)導(🏽)をや(📐)ると(🐪)ころだぐら(📏)いにしか(⛽)考えていなかった。しかし、それに(🐞)しても、そう(💴)し(🍉)た言葉(😳)が、しだい(🧥)にかれらの間(jiān )にと(😜)りかわさ(🗯)れる(🐀)ようにな(🗓)ったという(🚘)ことは、たしか(📡)に(😼)一つの進歩(bù )であ(🐍)り、混乱と無秩(🍿)(zhì(📸) )序む(🗼)ちつじょの中(😻)(zhōng )で(🥔)、不(bú )十分ながらも、何か(🛐)自主(📗)的(de )創(chuàng )造的な活動が始(shǐ )まってい(😓)る証拠しょうこにはちがいな(🏮)かった(🍝)ので(🐫)ある。
「(⬆)相変わらずです(🚭)ね。」(🐯)
「どの方面の(👁)希望(👬)者(💓)(zhě(💥) )が(⏺)多(duō )かったんです(😤)。」
静かな空気(😽)の(🌄)中を、えぐるよ(🏽)うな沈(😐)黙の数(shù )秒が流れたあと(👉)、朝倉先生(💢)(shēng )の(🔆)言(yán )葉が沈(shěn )痛(🌇)ち(🤒)んつ(🥚)うに(🦁)つづけられた。
奕堂和(📥)尚(❓)は聞きお(🏥)わっ(🛄)て、い(🤓)かにもうれし(🌇)そうにう(🎶)なず(💑)いた。そして、ま(🥪)だどこか(🏓)に(😥)漂ただよっていそうな鐘の音を(🤠)追(zhuī(⚽) )い求(🈺)めるよ(🤠)うに、ふたたびしずかに(🦊)眼をとじた。
そして(🌑)、(🍎)次郎のほうをちょっとぬ(🌼)すむよ(🌂)うに見ながら、(🚢)
(💣)相談(👹)は安(🔟)易あん(🛤)いにすぎるほど、すらすらとはこ(🎂)び、ほとんど無修(💏)正だった(📯)。特異とくいな行事を期(🤖)待していた(😚)塾生たち(🖲)にとっては(🙌)、(📂)多(duō )少物足りな(🐧)く感じられた(🚦)らしかったが、その(🚈)た(🙈)めに、(🏳)これと(🔄)いう強硬きょうこうな主張も出(🌅)な(🥡)かった。最(🌧)も(👨)多(🧦)く発(🗝)言したのは飯島だった。しかし、(👙)それも、(⏸)自(zì )分の存在を(🍽)印象づ(🤦)ける目(mù )的以(yǐ )上の発(🔩)(fā )言では(👱)なく(🐘)、(🔫)たいていは(😺)原案賛成(📓)の意(yì )見(jiàn )をのべ、同(🍖)時に進行係をつとめるといったふうで(🔩)あった。田川(㊙)(chuān )は、はじめから終(🔽)(zhōng )わ(🕗)り(🔌)まで、一(yī )言も口を(🕉)きかなかった。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025