大(💅)河は第五(🐁)室の列の一番(fān )うし(🍹)ろにす(🥗)わっていた。しか(📍)し、ただ静かに瞑(🌧)目めいもくして(🍃)いるだけで(🚣)、その顔からは、かれの(📋)気(📟)持ちがどう動いて(⏬)いるか(⏮)は、(🎑)すこし(🐳)もうか(💀)がえ(🍞)なかった。
(⏫)越前永(yǒng )平寺えちぜん(🥈)えいへいじに奕堂(📖)えきどう(🚿)という名高い和(♟)尚おしょうがい(🦃)た(⌚)が、あ(📟)る朝(🔐)(cháo )、しずかに眼をとじて、鐘楼(🍖)しょうろうからきこえて来る鐘か(🎉)ねの音ねに耳をすま(😦)していた(🈂)。和尚(💻)は、今(jīn )朝(🎐)(cháo )の鐘の音(♌)には(👐)、いつも(👙)にない深い(🤧)ひびき(🍠)がこもってい(❕)る(🎈)ような気(🗄)がしたの(🐶)である。
「次郎さん(🤔)の板木の(🎣)打(dǎ )ちか(👄)たに(🛺)は、行(háng )事の性質や、そのときどき(🦓)の(🔒)必(bì )要で、(🧘)少(shǎo )しずつ(😉)ちが(⚾)った調子が(😁)出ます(💏)わ(🏸)ね。あたしは、(⬛)それがい(🍥)い(🕜)と思(sī(💹) )います(🧕)の。それ(😩)でこそ、(🤯)その(💕)ときどきの気(⛽)分(fèn )が出(chū )る(💋)んです(🌓)もの(🍈)。板(bǎn )木だって、打ちかた次第(🙇)しだいで(🦀)は(🔛)芸(yú(😭)n )術(shù )になりますわ。あたし(⛷)、次(👊)(cì(⚪) )郎(láng )さんの板木(mù(💴) )の音(yīn )をきいている(⏺)と、いつもそう思い(🐶)ます(😼)のよ。先(🍝)生には叱しから(👉)れるかもし(😤)れないけれど、(🌲)今朝の打ちか(🕺)た(🛑)だって、頭かぶせにわ(🐁)るいとばかり(⬆)いえな(🧀)いん(🔭)じゃないかしら(🔅)。」
と(🍦)あった。
先生(💆)は(😗)、次郎(láng )の(🐆)顔を見(🗃)ると(🈹)、手帳を(🌲)ひらいたまま、た(🔼)ずね(⚓)た。
大河は、その時(🤺)、ち(🔌)ょうど槌をふ(🤐)りあげたところ(🔞)だったが、(🥐)それを打(🍖)(dǎ(✳) )ち(🚕)お(🙀)ろしたあと、ち(📹)らと(👼)次(🛴)郎のほうを見(🦌)(jiàn )て、(💧)あいさつをか(🗑)えした。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025