「(🔋)ふふむ(💫)。すると、(🍼)わしの眼(yǎ(👰)n )に何(📪)(hé )か邪悪(è )な(📡)影(📪)でも射してい(👝)るのかな。」(👪)
そう思(sī )うと(🔈)、彼(bǐ )の心(xīn )臓は、一滴(🚻)(dī )の血も残さ(🏝)れていないかのよ(🚲)うに(🍅)、冷たくなった。
(礼(🈳)(lǐ(💐) )にそ(🛁)むくわけに(👣)は行(háng )か(🔙)な(🌶)い。しかし、無(wú )道(dào )の人(🍧)(rén )に招かれて(📦)、たとい一日たり(💂)ともこれを相たすけるのは士の道(dà(🍒)o )でない。況(kuà(🗞)ng )んや(🐣)策(🚽)(cè )を以て乗じられる(👻)に於(yú )てをや[#(🍘)「於て(⬜)をや」は底本(💑)では「於(🧐)(yú )てお(🛴)や」]である。)
「7閔子(zǐ )騫は何という(⛽)孝(xià(🔇)o )行者だ。親(qīn )兄弟が彼をいくら讃めても(👂)、(🎂)誰一(yī )人それを(😗)非難す(🛡)るものが(💧)ない。」
9 子(🌽)貢問う(⛰)。師と商とは孰れ(🎢)か賢(ま(🤷)さ)れる(💅)と。子(zǐ )曰(yuē )く、(⬆)師や過(guò )ぎたり、(😑)商や(🎃)及ばずと。曰く、然(🍍)らば則ち師愈((💶)まさ)れ(👏)るか(🦉)と。子曰く、(♑)過(💓)ぎたる(🔌)は猶(✊)お(🚦)及ば(👺)ざるが(🖤)ごと(🚍)しと。((🥐)先進(⌛)篇)(🌝)
子、(💦)魯の(📕)大師に楽がくを語(🦈)つげて(🦆)曰く、楽(lè )は其れ(😃)知(zhī(🗄) )るべきなり(👮)。始めて作おこすとき翕(xī )如きゅうじょ(🤒)たり。之を(🕹)従(có(🐤)ng )は(🚕)なてば純(👁)如(rú )たり。※(「(🐈)激」(🦃)の「さんず(😶)い」に代えて(📎)「白」、(🎁)第3水準(zhǔn )1-88-68)如(💂)きょうじょ(💥)[(🏥)#ルビの(👧)「き(😝)ょう(✍)じょ」は(👱)底(dǐ )本では「きよよじょ(🍈)」]たり。繹如え(📿)きじ(💩)ょたり。以て成る(🕕)と(🏁)。
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