どうしてこんな言(📚)い(👼)伝えを皆さんの前に持(chí(⛩) )ち(🐃)出(👁)したかと言(🦐)(yán )い(🍀)ま(🐼)す(👖)に、年若いころのわたしが目じ(⌛)るしとした(🌎)ものも、ちょ(🌠)うどあのははき木に似(🆖)ていたか(🧤)ら(🚖)です(🐼)。行っ(😖)ても行(háng )ってもそ(🤽)れは遠くな(🍺)るば(🗒)かり。そ(🈹)れほどわ(🐠)たしの踏(🚅)み出したところは(🍐)歩(bù )きにくい道で(🌵)し(🔟)た(👝)。どう(👣)かし(💨)て心(💒)を入れ替(🚫)えたいと思いまして、上総かずさの国、富津ふっ(🍎)つというところに保養に(📳)行っている(🧣)知(➿)り人(🙏)(rén )をた(🛳)ずねながら、(💩)小さ(🅰)な(🗿)旅を思(😽)い立(🔝)(lì(🏽) )ったこともあります。
(✏)わたし(⬅)は姉の(🈲)家の入(rù )口(😏)ばかり皆(💣)さんにお話(huà(🏓) )しして、まだ奥(à(🧞)o )のほうをお目にかけな(😖)かっ(🍩)た。こ(🗾)の高瀬の家では、(🆕)先(xiā(❌)n )祖の中に橘(👌)翁き(🌙)つおうさまという(👪)人がありまして(🌛)、毎年(nián )の(👡)忌日(😯)(rì )にはか(⏮)ならず(🥗)その(🍢)人の画像の掛物を取(qǔ )り出(🤧)し、それを奥の床(🔏)の(🎋)間(jiā(♌)n )の壁(👵)に掛(🍗)け、(🛋)その人の好(🈯)(hǎo )物であったというくり(🙈)めし(👏)を供え(✴)る(😒)と(🧢)か。この橘翁(👚)(wēng )さまが高瀬の家に(📛)伝(yún )わった薬を(🥨)造りはじめ(♏)た人です。
その時、老(lǎo )人は(😸)名(🤷)刺がわりにと言って、自分で打(dǎ(🚐) )った小(xiǎo )刀こがた(🐼)なを持ってき(♌)て(❄)くれましたが、(🥄)そんな小(xiǎo )刀(dā(📑)o )一本にも小さなことを(🌚)おろそかにしな(✋)い老(🎖)人の気(qì(🕚) )象(👟)があらわれていました。
第四章(zhāng ) (🔕)教師(shī(🤑) )は(🕢)お友だちの中にも
鹿野山(🍣)は上総(🐥)かずさと房州(🎩)の両国(✳)にまたがっ(🎺)ている山です。わたしの越(🥩)した峠(gǔ )はその山(🏜)つ(⛲)づきで、峠の上に一軒屋のあるよう(💔)なとこ(🥁)ろでした(🐢)。通(🥑)る(👠)人(😅)も(📼)まれ(❤)でした。わたしはそれより以前に伊(🔡)賀(hè )いがと近(♌)江おうみのさ(🍱)みしい国境(jìng )くにざかいを歩いて越したこともあ(🍬)り(🤚)ま(📺)すが、鹿野(👌)山の峠(gǔ )道はもっとさみし(🚸)いと(🚩)ころでした。
一四 朝(🚠)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025