次郎は、(♉)ぐ(🌏)らぐらと目ま(🦍)いがす(🎬)るような(🌙)感じだ(📞)った。徹太郎は、いつに(😀)な(👨)く沈んだ調子(🌭)(zǐ )で、
次郎(😔)は、(🚬)まもなく、せきたてられ(💔)る(🔘)よう(🚡)に(🔑)して、朝倉先生の(🏳)門(⚓)を出た。門(mén )を(🦅)出るとすぐ、(🖱)彼はま(🌍)え(🕉)うし(🈲)ろ(🍤)を見(🎤)ま(😒)わ(🎌)した(🛰)。それから(⏪)、曲り(🔂)角(jiǎo )のとこ(🥊)ろまで来(📓)(lái )て左(zuǒ )右を見、もう一度朝倉先生(🧣)の門の方(fāng )をふりかえった(🔽)が、来(lái )しなに自分(fè(😕)n )の顔を(🍔)の(👄)ぞ(🍈)い(💟)た男は、もう(🥄)どこにも見えな(🐹)か(📎)っ(🙎)た。
「あ(😵)た(🌋)し、そんな(🥡)こと(🚪)出来な(😱)いわ。」
道江は敏子が話している間、(😺)さほど深(🙅)刻な(🥥)表情(qí(🚻)ng )もしていなかっ(♏)た。次郎は(🤡)そ(📑)れ(⏫)が(🐭)物(🧔)足りな(👅)くも(🍠)あり、腹立たし(🎁)くもあった。彼の家の二階で(📵)馬田と(👤)出っ(🐾)くわし(🐫)た時(shí )の様(🥜)子から判断して(🦕)、彼女が馬田(tián )を(🏽)ひどく(🌌)きらっ(👭)ていることだけは(🚎)たし(⛩)かである。しかし、ただ馬(🎵)田という人(rén )間(jiān )をきらってい(🥟)る(💏)とい(🚾)うだけではた(🔝)より(🐉)ない。こうしたことについて(😗)は(🤔)、女性の立場か(📵)ら、と(🕊)り(🐱)わけ純潔な処女の立(lì )場(chǎng )から、(🗯)たえがたいほどの侮(wǔ(🥟) )辱と憤(fèn )り(📜)と(🤛)を感じなければならないはずである。彼にはそう思え(🌔)てならないのだ(💌)っ(🌜)た。
(🅰)彼(bǐ )は、(🍲)そんな謎のような言葉を残して、さ(🔌)っさと(🏋)その場(chǎng )をはなれてしま(🏑)った。
「で(🖥)も、いいかしら(🦃)、こ(🦑)ち(😘)らは?」(🐠)
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025