ランコウ 動画

タイプ:亚洲有码 强奸乱伦  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-27 12:02:00

日本《ランコウ 動画》2行目ライン



ランコウ 動画あらすじ

「(🈺)構わねえ(🕰)、一(🤱)向(xià(🏎)ng )構わねえ。」

「やあ、誰(shuí )かと思った(🌬)。」

「まあ、まあ(🛤)、(🗑)どうぞ、(👶)どう(🐁)ぞ、」

 だって(🅿)ど(💟)こに転がっていたって(➿)、(🔣)皆(jiē(🕳) )み(🕝)んなお金(📻)(jī(⏭)n )子(🧞)が要(🤙)る(😄)んでしょう。どこから出て(🍏)? (🌄)い(🔔)ず(🆗)れ借りる(♊)んだわ(🥪)。ま(🌱)た河野の家の事を知っ(🆙)ていて、高(gāo )利(🥅)(lì )で(🌍)貸すものがあるんだ(🐫)から困(🕺)っちま(💗)う。千と(🏚)千(qiān )五(wǔ )百と纏(chán )まとまったお金子で、母様が(♌)整(✳)理を着(❤)(zhe )けたのも二度よ。洋行させる費用に、(📻)と云(🕎)(yún )って(💟)積立て(🌿)てあった兄さ(🗂)んの分(🔨)は、とうの(🧣)昔(🆓)無(wú(🧖) )くなって(🎵)、三度目の時には(🕥)皆(🏰)私たち(🖐)妹(🏁)の分(🏒)にまで、手がついたんじゃありませんか。

 そう(⏩)じ(🤨)ゃない! (🌟)ただ一(📢)目拝みたいと云(🐏)う、そ(✈)れ(🖇)さえ我慢をし抜(🤧)(bá )いた、それもです……老(lǎo )人(rén )自分じゃ、まだ治らない(👽)と(🙋)は思っていなかった(♒)から(🏄)なの(💋)で。煎じて飲(yǐn )むのがまだるッこし、薬(💞)鍋の世話(huà(🛁) )を(🖨)す(🧐)るものも無いから、薬(📢)だ(🌹)と云(🤳)う芭蕉の葉を、青いまんま(😛)で噛(🦅)かじっ(💭)たと言(yá(🎙)n )い(👨)ます――

 と(🔫)ようよう(🎨)少(🎧)し落着いて、

 貞造(💪)は、無(wú )事(🍦)(shì )に健か(🧝)に(🕦)産れ(🏯)た児(ér )の顔(👶)を一目見ると、安(♍)心を(🅱)して、貴女の七(🎟)夜の御祝いに酔っ(🏵)たの(📧)がお残懐なごりで、お暇(😨)を頂(dǐ(🎫)ng )い(🍬)て、お邸(♐)を出たんです。

 と肉(🏵)色(🥢)(sè )の絽ろ(📘)の長襦袢なが(⏪)じゅば(😵)んで、絽(🚪)(lǚ )縮緬(🗃)ちりめ(🌐)んの褄つま摺す(🚱)る音な(🔟)い(💭)、するす(🐔)ると長(zhǎng )火鉢の前へ行って、科(kē )しなよく覗のぞいて見て、

「ど(🦊)こだ、どこだ、さあ、持っ(😹)て(👪)来い、座(🥋)敷(🍔)を。」(🥕)

 六(liù(🍼) )十近い老人(👕)で、孫子はもと(🐤)より、親類み(📵)より(🛤)らしい(🥔)者も(🕌)ない、全(⏬)(quá(🐗)n )然ま(🔽)るっきり(🖱)やもめで、実際形影(🌦)相弔うというその影(yǐng )も、破蒲(pú(🤨) )団やぶれぶとん(🍄)の中(zhōng )へ消えて、骨と皮ばか(🔖)りの、その皮も貴女、褥摺(zhé )とこず(🧞)れに摺切れて(⌛)いるじ(🌠)ゃ(💫)ありませ(🍷)ん(🐚)か。

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ランコウ 動画》関連作品

《ランコウ 動画》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ランコウ 動画》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/lEJAuxS-1-1.html
Q2《ランコウ 動画》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいひらひさし(伊平久司)
Q3《ランコウ 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ランコウ 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ランコウ 動画》評価:
A 疱(📺)瘡が御平癒(🛌)とは申(👥)して(🔨)も、あれほどの御大病でございましたので、さ(🛳)すがに(🐄)御余気が去らぬら(😰)し(🏡)く時(🌁)々わづかながらお(🐸)熱も出ます(🥅)ので、そのとし(📞)は、(🦔)鶴岳宮の一(🏥)切経(🏃)会、放生(🎠)会、またそ(🐬)の他(🔀)のお(🍶)祭(🐥)りにも将軍家のお(⛳)いでは無(🍳)く(🛅)、も(😄)つぱら御ところの御奥におひ(🕌)きこもりで(🌼)ご(🦒)ざいました。い(🤑)や(💡)、そのとしばかり(💦)で(😪)はなく、翌年、御余(👜)気が全く去つて、お熱が出なくなつてからで(👭)も鶴岳(🎽)宮(🛣)へのお参りはなさい(💯)ませ(😞)んでした(🔈)。その翌(🍀)々(🎑)年(📨)も、(👠)代参ばかりで御自身のおいではございませんで(💐)した。三(☕)年目(🛋)の、将軍家が二十(🧦)歳におなりのとしの二月二十(🍦)二日に、はじめ(🛠)てお(✝)参りなされたの(👎)でございますが、当(✖)時(🥜)の人(🗝)たちは、将軍家がその(🎯)お顔の御疱(🏓)瘡のお跡をたれかれに見せたくな(🤜)くて、お宮にも、おでまし(👦)に(🎣)ならなかつ(📅)たのだらう等(😹)と下品(✔)な臆(🦕)測を(🕑)して(🛶)ゐたやう(🗡)でございまし(💌)た(🚰)。け(🛐)れども(📶)それは違ひます(🤛)。あのお(🥀)方(🥅)が(🐉)永(🐵)く御(🦀)奥(😫)にひき(📹)こもつて居(❕)られたとは言へ(🤢)、決してその間ぢゆう鬱々としてお暮しなさつて(😗)ゐ(💼)たわけでは(🖋)なく、お熱の(🌈)無い時には(🙀)お傍の(💄)人たちと(🏎)お歌(♍)を(🛳)作り合つてたの(🛐)しげにお笑(💐)ひ(🎖)になり、ま(💯)た広元(🧦)入道さ(🐄)まや相州さまとは絶え(🐷)ずお逢ひな(🏉)されて幕府のま(🤫)つりごとを決裁なさ(🤵)れ、以前となんの変つたところも(🏜)無く、御自分のお顔の事を気になさる素振りなどはそれこそ(😫)露ほども塵ほども(😡)見受(♒)けられなかつ(⬛)た(🍿)のでございます。本当(🚳)に、(🕐)下賤の当推量(🌜)は、よしたはうがようござ(💠)います。あれは、ただ、将(✴)軍家が(🐝)鶴岳宮の御霊に御遠慮なさつた(👏)だけの(〰)事だと私ども(➕)は(📀)考へて居りま(🍌)す。御父君右大将さまと御同様(🐐)に、ま(🧑)こ(👜)とに(🙏)敬(🛣)神の念のお(🥛)篤いお(💊)方でご(🙉)ざい(🌠)まし(🕯)たから、御大(🏴)患(🔅)後の不浄(🌩)の身(🗓)を以(🧥)て御参詣などは思(🏼)ひ(🎻)もよらぬ事、身心の(🗳)潔(🔟)くなるのをお待ちになつてお(🕤)参りしようと三年(🖐)の間、御遠慮を(💾)してゐただ(🌇)けの(😛)話(🌛)で、まこ(🙅)とに単純(❣)な、また(🏩)、至極もつ(🈸)ともの事(😨)ではございませ(📒)ぬか。かへ(🛴)す(🍞)がへす(💯)、した(🙅)り顔の御(🏆)穿鑿(🕢)はせぬこ(🗽)とで(🍽)ご(🌮)ざ(🔴)い(🕌)ます(🧓)。そのとしの五月(⚾)二十九日(🕖)、ま(🍂)だ将軍家の御(⛎)大患(➗)の御余気も(🆗)去らぬ頃の事でごさいましたが、(🏧)久しく京都へおいでに(🏜)なつ(🤓)てゐた御(🐑)台(🐵)所のお侍の(💷)兵(👏)衛尉清綱さ(🥡)まが(🥘)、京のお(😱)土産(🚞)とし(📟)て、藤(🦀)原の基(💛)俊さまの筆になる(🍘)古今和歌集一巻を御ところへ御(🎎)持(📐)参に相成り将軍家へ(😭)献上いたしま(🧤)したとこ(🚽)ろが、将軍家に於いては殊(♋)のほか(😣)お喜びなされ(🐯)て、
A それで(🏈)おしまひ(🎤)である。気(👼)の(🐖)毒だ、馬鹿だ(📱)、などといふのは、私た(🙎)ち(🍜)俗(🚇)人の勝手な盲断に過ぎ(🍤)ない。三百歳(🔊)にな(🕯)つ(💀)たのは(🖨)、浦(🔄)島にとつて、決して(🐶)不幸で(💌)はなかつたのだ。
A と(🥗)ころで、(🐊)能に附き纏(🕠)う(🌫)そう云(🐙)う暗さと(🎲)、そこ(📟)から生ずる美し(🏔)さとは(👶)、今(🍲)日でこそ舞台の上でしか見ら(🚉)れな(🌰)い特(💪)殊(😤)な(🦂)陰翳の世(🤧)界であるが、昔は(👺)あれがさほど実生活とかけ離れ(😐)た(🌪)ものではなかった(🍤)であろう。何となれば、能舞台における暗さ(🏜)は即ち当時の住宅建築(🔉)の暗さ(🛏)であり、また能衣(🥂)裳の柄や(🕌)色(🔑)合は、多少実際(😊)より花やか(🔩)であったとしても、大体に(✖)おいて当時の貴族や大名の(✒)着てい(💥)たもの(💯)と同じであったろうから。私は一とたび(🍵)そのこ(🈴)とに考え及ぶと、(🥃)昔の日本(⛅)人が(🔑)、殊に戦国や桃(📼)山時(🍸)代(🎊)の豪華な(🕷)服装をした武士などが、今日の(⏰)わ(👝)れ/\に比べてど(🍉)ん(🌕)なに美しく見(🎯)え(✊)たであろうかと想(🛡)像して、たゞ(👢)その思いに(🚑)恍惚とな(🕣)るのである(👅)。まことに能は(🌡)、われ/\同胞(🏖)の男性(💀)の美(➡)を最高(🖇)潮(🐫)の形において示(🕯)して(🐝)い(⚓)るの(❤)で、(🙁)その昔(🦓)戦場往来の古武(📞)士が、風(🎋)雨に曝(🛄)された、顴骨の飛び出た、(🐀)真っ黒な赭(🌧)顔にあゝ云(🛂)う地色や光沢(⚓)の素(🏬)襖や(🌵)大紋や裃かみしもを着け(💌)てい(⛳)た姿は(🍅)、いかに凜々し(🐜)くも厳かであっ(❓)た(🚦)だろうか。け(🈹)だ(⤵)し能を見(🦊)て楽しむ人は、皆いくらかず(🌛)つ(🤸)かくの(🌏)如(🎿)き(🚣)連(🍩)想(🐆)に浸(🏄)る(🈂)ことを楽(🥔)しむので(🉑)あって、(🍏)舞台の上の(🙇)色彩の世界(🍸)がかつてはその通り(🚨)に実在していたと思(🎈)うと(💿)ころに、演技以外の(😋)懐古趣味がある。これに反して(🔖)歌舞伎の舞台は何処までも虚偽(🔖)の世(🏐)界であって、(🔟)われ/\の生地(😁)の美しさとは(🕋)関(🔦)係がな(🕊)い。男性美は云うまでもな(🏿)いが、女性(🐤)美とても(🚡)、昔の女が今のあの(🏭)舞(🧖)台で(😎)見る(♐)ような(📈)もので(🍋)あったろう(🦀)とは考え(🐊)られない。能(✴)楽(✌)においても(🍐)女の役(🎶)は面を附けるので実際には(🌲)遠い(📹)ものであ(🖇)るが(📨)、さればとて歌舞(🏞)伎劇の女形を見ても実感(🕧)は湧かな(🧑)い。これは偏えに歌(👛)舞伎の舞台(🆕)が(🎫)明る過ぎる(🎰)せ(🔈)いで(😃)あ(🚜)って(💇)、近代(🌁)的(💴)照明(🐡)の設備の(🎲)なか(🚳)った時(⏸)代、蝋燭やカンテ(🚎)ラ(🏹)で纔わ(🐰)ずかに(🎧)照(💅)らしてい(⌛)た時代の歌(🔛)舞伎劇は、その時分の女形は(🚹)、或はもう少し実(⛅)際(🐯)に近かった(🖇)の(🎵)ではないで(🚩)あ(🏃)ろ(🤓)う(🏹)か。それに(🙎)つ(⛑)けても、近(😴)代の歌舞伎劇(🗻)に昔のような(🐻)女らしい女形が現れないと(👮)云(👍)われる(🕠)のは、必ずしも俳優(🍬)の(🍌)素質や容(🌌)貌のためではあるまい(🕕)。昔(🍅)の女形(🐔)でも今(🐃)日(🥁)のよう(👭)な(🗂)明煌々たる(🍿)舞台に立たせれ(😷)ば、男性的(🍷)なトゲ(🦔)トゲし(🥣)い線が眼立つに違いないのが、(💉)昔は暗さが(🥏)それを適当に蔽い(⏹)隠し(🍊)てくれたのではな(⛵)いか(🎨)。私は晩年の梅幸のお軽を(🐶)見て(🗿)、このことを痛切に感じ(🎩)た。そし(🤠)て(🈳)歌舞伎劇の美(🍝)を亡(😑)ぼすものは(🎌)、無用に過(🐯)剰なる照明にあると思った。大(🦆)阪の通(😤)人に聞いた話に(🔱)、(🐾)文楽の人形浄瑠璃では(🖇)明(📨)治(🤺)になってか(🏩)らも久しくランプを使って(🔥)いたものだが、そ(🕴)の時分の方が今より遙かに(🌩)餘情に(🏷)富んでいたと云う。私は現在でも歌(🚓)舞伎の女形よりはあの人(😸)形の方に餘計実感を覚える(💫)のである(🤲)が、な(🎶)る(🐃)ほどあれ(🤥)が薄暗いランプで照ら(🤕)されていたならば、(👦)人形(🏁)に特有な固(😺)い線も(🚌)消(❔)え、てら/\(🚷)した胡粉のつやもぼかさ(👃)れて、どんなにか柔かみがあ(😣)っ(🎌)たであろうと、その頃の舞台の凄いような美しさを空想して、(😭)そゞ(📽)ろに寒気を催すの(❕)である。
A だが、いっ(🤶)たいこ(⚽)う(🔟)云う風に(🍢)暗(🌻)がりの中に美を(👢)求める傾向(🥒)が、(💡)東洋人にの(📝)み強いのは何(📟)故であろうか。西(🔙)洋にも電気や瓦斯ガスや石油のなかった時代があったの(👼)で(🥄)あ(🏊)ろうが、寡聞(🚙)な私(🥑)は、彼等に(🍓)蔭を喜(➰)ぶ性癖があることを知らない。昔か(⏯)ら日本(👆)のお化けは脚がないが、西洋(🕓)のお化けは脚がある代りに全身が透き(😻)とおっ(💺)て(🎄)いると(🐈)云う。そんな(🆔)些細な一事(🚀)でも分るように、われ/\の空想には常(🦆)に漆黒の闇(👥)が(🐚)あ(🐱)る(📖)が、彼(🕓)等は幽霊をさ(🖇)えガラスの(💣)よ(🐻)うに明(🅿)る(🏔)くする。その(🦂)他日用(👹)のあらゆる工藝品(✊)において、われ(🙈)/\(🚔)の好む(👊)色が闇の堆(🍜)積した(📁)もの(🤼)なら、彼等の好むのは(🧠)太陽(🐮)光線の重(🤶)なり合った色である。銀器(🍢)や銅器で(📚)も、われら(🖱)は錆の生ずるのを愛するが、(🛑)彼(🙀)等はそう云う(💩)もの(🆑)を(⬜)不潔であり非衛生(🚬)的で(📇)あると(👧)して、ピカピ(🍀)カ(👁)に研き立(⚪)てる。部屋の中もなるべく隈を作らない(🈶)よ(💈)うに、天井や周囲(✍)の壁(🤫)を白っぽ(🍴)くする。庭(💢)を造るにも我等(📽)が(🐾)木深(🚮)い植え込みを設け(🍼)れば、(🤬)彼(🌾)等は平らな(➰)芝生をひろげる。か(🌄)くの(🔔)如き嗜好の相違は(🥔)何(😅)に依って生じたのであろうか(🗓)。案ずるにわ(✳)れ/\東洋人は己れ(🤯)の置かれた境遇の中に満(🐘)足を求め、現状に甘んじようとする風があるので、暗いと云うことに不平を感ぜず、そ(🌀)れは仕方のないものとあき(🗜)らめてしまい、光(⏭)線が(🔎)乏し(📮)いな(👎)ら乏し(♿)いなりに(🌝)、却ってその闇に(🐜)沈潜し、その(🕣)中に自おの(🗄)ずから(🏉)なる美を発見する。然るに進取的な西洋(🍈)人は、常により良き(🏻)状態を願っ(😻)て已(🎒)やま(🏁)ない。蝋(🦆)燭(🈵)か(❎)らランプに、ラン(🏅)プから瓦斯燈に(🛳)、瓦(🗄)斯燈(🗺)から電燈にと、絶えず(〰)明(🌷)るさを求めて(🥧)行き、僅かな蔭(🗓)をも払い除け(🛵)ようと苦心を(🛎)する(✂)。恐らくそう云う気(🌯)質の相違も(🐗)あるのであ(😂)ろうが(⚡)、しか(😀)し(💶)私は、皮(💤)膚の色の違(🏘)いと云うことも考え(✍)てみたい。われ/(🍏)\と(🐮)ても昔(🎛)から肌が(💳)黒いよりは白い(💢)方を貴いとし(🚧)、美し(🎽)いとも(🍻)したことだけれども、(😱)それ(🍦)でも白皙人種の白さと(🐪)われ/\の白さとは何処か違う(🛀)。一(🏟)人一人(🍛)に接近し(🉑)て見れば、西洋人より白い日本人が(🆔)あり、(🥏)日本人(🔉)より黒(🧡)い(🍒)西洋(🌲)人が(🎍)あるようだ(👦)けれども、(💻)その白さや黒さの工合(🎬)が違う(🉑)。これは(🗓)私の経験か(🚰)ら云(🙁)うのであるが、(🏥)以(📙)前横浜(🖕)の山手に(🦓)住ん(🔂)でいて、日夕居留地の外人等と行(📊)楽(🧑)を共にし、彼等(⚫)の出入する宴会場や舞蹈場へ遊びに(🛂)行っていた時分、傍で見る(🧠)と彼等の白(👷)さをそ(🤴)う白いとは感じなかったが、遠くから見ると、彼等と日本人との差別が、実には(😌)っき(👹)り分るのであった。日本人でも(👣)彼等(🌹)に劣らない夜会服を著つけ、彼等より白(🚜)い(💪)皮膚を持ったレ(📹)デ(👥)ィーがいるが(🔶)、しかしそう云う婦人が(❌)一人(🌎)でも彼(📗)等の中に(🎐)交(🚭)る(🧣)と、遠くから見渡した時(🧠)にす(😂)ぐ見分けがつく。と云う(😅)のは、(🚧)日本人のはどんなに白くとも、白い中に(🏕)微かな翳か(⛔)げりが(🚁)あ(🌩)る。そのくせそ(⏸)う云う女たち(😷)は(📢)西(🤰)洋人に負け(🥀)な(🖇)いよう(💜)に、(🉐)背中か(🏩)ら二の腕から腋の下まで、露出している肉体のあらゆる(🍈)部分へ濃い白粉を塗ってい(🔊)るのだ(🥛)が、それでいて、やっ(🏕)ぱりその(🎈)皮膚の底に澱んで(🍗)いる暗色(🎣)を消す(🉐)ことが出来な(🔗)い。ちょう(😹)ど清洌な水の底(🚽)に(😕)ある汚物(🗜)が(🌕)、高い所から(🎻)見下ろす(🦂)とよく分るように、(🧘)それが分(🥢)る。殊に指の股だ(🙀)とか、小鼻の周囲だとか、襟頸だと(😬)か(🌽)、背筋だ(🍇)とかに、(🚟)どす黒い、埃の溜(🈚)った(📕)よう(💇)な隈が出来る(🍱)。ところが(🐪)西(🍎)洋人の(💩)方は(🙋)、表面が(😄)濁っている(🦅)よ(📅)うでも底が明るく透きと(👁)おっていて、体じ(👳)ゅ(🐢)う(🔼)の何処(🥦)にもそう(🥅)云う(💤)薄汚い蔭がささ(➖)な(🕯)い。頭の先から指の先(🏗)まで、交(🔁)り気が(🔠)なく冴(🐎)え/″\(🌅)と白い。だから(🕘)彼等の集会の中へわれ/\の(🔔)一(🎢)人が這入り込(🐀)むと、白紙に一(💡)点薄墨(🔘)のし(🍛)みが(🏳)出(🔲)来(📺)た(😯)ようで(🎞)、われ/\が(🐖)見てもその一人が眼障りのよう(⏲)に(🔖)思わ(🏠)れ、あ(🛅)まりいゝ気持がしないのである。こうし(🙀)て(🏓)みる(🧑)と、かつて白皙(🤡)人(🎛)種が(➰)有色人種(🤰)を排斥し(🙄)た心理が頷け(🃏)る(💧)のであって(🚓)、白人中(👳)でも神経質な人(⛲)間(👊)には、社交場裡(👫)に出来る一(💹)点のし(🕝)み、一(💯)人か(⛸)二人の有色人さえが、気にならずに(🛸)はいな(📰)かっ(🎻)た(🏏)の(🚘)であ(👲)ろ(👶)う。そう(💑)云えば(💢)、今日では(🤶)どうか知らないが、昔(✨)黒人に対する迫害が最(🎠)も(⏪)激しかった南北戦争の時(🔞)代(🐇)には、(📼)彼等の憎しみと蔑みは単に黒人のみなら(🕝)ず、黒人と白人と(🚃)の(🍞)混(😓)血(😉)児、(⬜)混血児同士(🥕)の混血(🚙)児(🐺)、(✝)混(🚹)血(🧟)児と(💰)白人との混(👮)血(🍹)児(💞)等々(💺)にま(👓)で及(🚧)んだ(👀)と(🥡)云う(📷)。彼等は二分の(🏫)一混血(🚰)児(🦁)、四分の一混血児、八分の一(💘)、十六(🔪)分の(🌲)一(🥢)、三十二分の一(🛵)混血児と(🔥)云う風に、僅かな黒人の血の痕(🐦)跡を何(♓)処までも(📘)追究して迫害しな(🤣)ければ已(😯)まな(🚎)か(💝)った。一見純粋の白人(🛎)と異な(🐝)るところのない(🔨)、二(🤵)代も(🚇)三(😊)代(🚾)も前の先祖に一人の黒(😑)人を(🕵)有するに(➕)過ぎない混(👞)血児(😿)に対(🛍)しても(🐥)、彼等の執拗な眼は、ほんの少しばかりの(🦎)色(🌔)素がその真っ白な肌の中に潜んでいるのを(🤣)見逃さなかった。で、か(🧐)くの如き(🎯)ことを(🆚)考える(🎙)につけても、(📘)いかに(🥌)わ(🕦)れ/\黄色(🏝)人(🍗)種(🏤)が陰翳と云うものと深(🤦)い関係(🐝)にあるかが知れる(🌉)。誰(❇)し(🥐)も好んで自分たちを醜(⬜)悪(🥝)な(🔂)状態(🆎)に置(🌝)きたがらないものである以上、わ(🖍)れ/\が衣(🔸)食住の用品に曇った色(🔝)の物を使い、暗い(🥪)雰囲気(⏫)の中に(💵)自分たちを(➕)沈(🍳)め(🐔)ようとするのは(📦)当然であって、わ(⛰)れ/(📂)\(🔛)の先祖(🎯)は(😌)彼等(🔠)の(🌂)皮膚(🥃)に翳(🚞)りがあ(🦕)ることを自覚(💀)して(👎)い(🚺)た訳でもなく、(📌)彼等(🐝)より白い人種が(🐥)存在(😼)する(🍊)ことを知っていたのではないけれども、(🍙)色に対す(❔)る彼等の感覚が自然(🐢)とあゝ(🎃)云う嗜好を生んだものと見(🎄)る外(🎠)はない。
A「気持よ(🐀)さ(😩)さ(🎦)うに、(🔙)酔つて(🥒)ゐる(👕)。」(🤩)と(🥩)つぶやき、さうして何だか(🕕)、胸の奥(⬛)底から、妙なよろこば(🛺)し(🧐)さが湧(🍮)い(🍧)て出て来た。お酒飲みといふものは、(🦌)よその(🍔)ものた(💴)ちが酔つ(🈚)てゐるの(🤖)を見ても(😔)、一種のよろ(😇)こばしさを(🆘)覚えるものら(💙)しい。所謂利己主義者ではないのであらう。つま(🥏)り、隣家の仕合(👛)せに(😨)対して乾盃を挙げるといふやう(🕢)な博愛心に似た(😧)も(🔀)の(🏈)を持つてゐ(🐗)るの(📂)かも知れない(🌬)。自分(🥏)も酔(🐟)ひたいが、(🚌)隣人もまた、共に楽し(😧)く酔つてくれたら、(♌)そのよ(💳)ろこびは倍加す(🏃)るもののやうで(🏴)ある。お爺さんだつて(🎁)、知つ(✔)てゐ(🎙)る。眼前の、その(🏑)、人とも動物(🍕)ともつ(🚥)かぬ(🐐)赤い巨大の生き(🤮)物(🍧)が、鬼(🚂)といふおそろ(🀄)しい種族(🚡)のも(🏄)のであ(🌍)る(👉)といふ事は、(🍿)直覚して(🌷)ゐる。虎の皮のふん(😛)どし一つに(📄)依(🎯)つて(❌)も、そ(🕤)れは間違ひの無(🚀)い事だ(✴)。しかし、その鬼どもは、い(🌜)ま機嫌よく酔つてゐる。お爺さんも酔つてゐ(🚧)る。こ(📋)れは、(🎞)どう(🧚)しても、(👗)親和の感の(🗄)起らざる(🏛)を得ないとこ(🔕)ろだ。お爺さんは、四つ這ひの形の(🗓)まま(🏆)で、(👌)なほもよ(⬛)く月下の(⛹)異様の酒宴を(🛂)眺め(🛳)る。鬼、と言つ(🐦)ても、この眼前の(📚)鬼どもは、×(🦔)××(🕠)×鬼(😋)、××××鬼(🚢)などの如く、佞悪の性(📩)質を(🥁)有してゐる種族のものでは無く、顔こ(🦏)そ(🚬)赤くおそろしげではあるが、(📯)ひど(🏎)く陽気で無邪気な鬼のやうだ(🚺)、とお爺(🤽)さん(🎱)は見てと(⏲)つた。お爺さんのこの判定は、だ(🚹)いたいに於いて的中して(📅)ゐた。つまり、(🙍)この鬼(🙂)どもは、剣山の隠者と(⚽)でも称すべき頗る温和(🚣)な(🍅)性格の鬼(🌳)なので(🥔)ある。地獄の鬼などとは、(🧡)まるつ(🚅)きり種(🔢)族が(🕦)違つてゐ(🎇)るの(🎍)である。だ(🕺)い(🔤)い(😫)ち、鉄棒など(🚯)といふ物(🥎)騒なものを持つてゐな(🚯)い(👁)。こ(😯)れすなは(😔)ち(🕞)、害(🍠)心(🖍)を(⏩)有し(🙌)て(☕)ゐない(🌹)証拠と言つてよい。し(👝)かし、隠者とは言つても、かの竹林の賢(⛺)者た(🏌)ちのやうに(❄)、ありあまる知識をもて(🤕)あまして、(🚄)竹林に逃(😟)げ込んだ(🐞)とい(🦕)ふやうなも(🌔)のでは(🎥)無くて、こ(🥩)の(🐌)剣山(📺)の隠(🧛)者(🧤)の心は甚だ愚(🐤)であ(🤲)る。仙(🚓)といふ字(🐽)は山の人と書(⛔)かれ(🎟)てゐるから、(👦)何でもか(🌉)まは(🌼)ぬ、山の奥に住んで(🏰)ゐる人(🤥)を仙人と称し(🏟)てよろしいといふ、ひど(👌)く簡(💬)明(🧚)の(🏄)学説を聞いた事があるけれ(🌻)ど(🖐)も、かりに(🌨)そ(⌛)の学説に従ふなら、この剣(🎧)山(🛫)の隠(➗)者(🚇)た(🕞)ちも、その心いかに愚なりと雖も(🍶)、仙の尊(🈴)称(🧤)を奏(🈷)呈して(🗞)然る(🥏)べきものか(💱)も知れな(🍝)い。と(🈚)にか(🎵)く、いま(🤹)月下の(😃)宴に打興じてゐるこの一群(🏈)の赤く巨大の生き物は、鬼(🗨)と呼ぶよりは、隠者または仙人と(🦍)呼称す(👖)るはうが妥当(🎐)のやうなしろもの(🥚)なの(🎲)である。その心の(🛫)愚なる事は(🛍)既(🕹)に言つたが、その酒(🛴)宴の(🕣)有様を見るに、ただ意(🥑)味も無く奇声を発し(🏭)、膝(🍬)をた(🚤)たいて大笑ひ、また(👚)は立ち(🐎)上つて矢鱈にはねま(😙)はり、(📆)ま(🎻)た(😻)は巨大の(🎹)からだを丸くして(🕡)円陣(🌻)の端から端(🎀)まで、ごろごろ(🛠)ところがつ(🧕)て行き、それが踊りのつもり(🐞)ら(🍆)しい(🚆)の(🤾)だか(🏇)ら、そ(💀)の(⏺)智能の(🐄)程度は(📛)察するにあまりあ(🦌)り、(♉)芸の無い(😹)事おびただしい。この一事を以てし(💨)ても(💞)、鬼才とか、文学の鬼とか(🥡)いふ言(❓)葉は(🛥)、まるで無意味なもの(🏼)だとい(🏢)ふことを証(📱)明(👹)で(🛀)きるやうに思はれる。こんな愚かな芸無しどもが、もろもろの芸術の神で(👧)ある(🚕)とは、どうしても私には(❌)考へられな(🎰)いのである。お爺さんも、この低能(🕴)の踊りに(🧡)は呆れた。ひとりでく(🈹)すくす笑ひ、
A要(🏺)の方は要の(🈸)方(❗)で、(🍝)例のあいまい(🥍)な返辞(🗜)をしながら、今日に(🌁)限ってそ(📧)うしつッ(😤)こ(🔆)く「帰る帰らない」を問題にする妻の態度に、(🍴)淡い不(💉)満(💔)を蔽おおい隠す(👾)ことが出来(🎬)なかった。自(🕶)分も彼女(💸)が長居を(🎽)したくないこと(👨)は知っている、(😿)云われないでも潮時を見て器用に切り上げる(🗨)つも(📚)り(🎷)だ(🕠)けれども、折角(🦆)呼ばれて来ているも(🗄)のを、せめて(📽)父親(🍽)の手前だけは(⛴)機(📒)嫌きげんよくして、夫(🚰)の処置(♌)に(🤖)任せてくれたら、(👢)―――(🐣)それくらい(👌)は夫婦(🏋)らしく、気を揃(🛸)そろえて(🎌)くれ(🎳)た(🍈)らいいのに。

ランコウ 動画》相关搜索



Copyright © 2008-2025