(📜)どうしてこん(😑)なくわなぞ(🤳)を造っても(🙉)ら(⬇)っ(🕞)たか(🤵)と言いま(🤘)すに(🍫)、わ(💜)たしもいな(🗯)かへ来(🌟)た(📈)からには学校(xiào )へ通(tō(🐈)ng )うかたわらくわでも握って、自分のこころを鍛(😆)(duàn )えるばかりでなく、からだ(🚨)を(🥑)も鍛えようとしたからで(🕊)した(⚪)。
八 小湊(cò(😬)u )へ
橘翁きつお(🗒)うさまの始めた(➿)薬(🕜)はそんな(🎪)時の役(🎶)に(💯)も立って、町へ集(jí(🛹) )まって来た博労(lá(🏄)o )が帰りがけに、よく姉の家へ立ち寄り、いく袋とな(🧗)く高(🥁)(gāo )瀬(là(🥁)i )の薬(🥦)を求(👎)めて行く(🎐)と(🧔)言います(✊)。聞いてみれば、博労はひいている馬に(⭕)高瀬の薬を添え、そ(💡)れを(🤦)木(🌱)曾駒きそごまの証拠として(🌎)、ほかの買い手へ売(mài )り渡(dù )す(🐬)時に用(🍽)(yò(🎇)ng )いると(🥔)か。一度ひろまっ(🚓)た薬はどんなと(🎤)ころで、(🌼)どん(📗)な(🧕)ふうの木曾みやげにな(🙃)るも(🚾)のとも知れません。これに(🔄)は橘(jú )翁(🥡)さまも草葉(yè(⏹) )の(🔶)かげで(🧦)、にが笑(⌛)いしていられ(🌆)ることでし(👹)ょうか。
茶(🤔)丈の亭主(🔃)(zhǔ )ていしゅ(🔔)は大津のほうへ通か(🔦)よって働いている大工(💬)、そのむ(❌)すこは大(dà )津のげた(🖐)屋(🎴)へ奉公している若者(🌈)で、(💴)お(🌚)かみ(🍛)さんと娘(🔹)と(👰)が(😂)る(🙎)すいかたがた古(📼)い(🚦)茶がまのわきでほたるのか(♈)ごを張(zhāng )るのを毎(🥊)日の内(💯)職(♓)(zhí )に(🤡)し(💋)ていま(🚱)した。石山は(⛎)ほ(🎪)たるの名所(suǒ )で(🅾)すか(👲)ら、(🕸)まだ人の(🌞)出さから(☔)ないうち(🔋)から、おかみさんたちは(🍡)そのみや(📭)げも(😙)ののし(🖱)たくをいそいでいたのでしょう。
「ま(🅱)あ(🚖)、自分(fèn )の打(🌝)った刀は、見(jiàn )たところ(🌾)はそ(👈)う(👐)よく(💁)もあ(🈁)りませんが(🏰)、人(💁)は(🤸)切(🏬)れるつもり(🔺)で(🛩)す。」
同(tóng )じ家に生まれた兄弟(🕋)の人た(🕕)ちがそろいもそろって学問の道(dào )に達したと(👸)いうことも、実に(👳)ゆかし(🛁)い(💃)話ではありませ(🧢)んか。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025