石山が下りると、す(🏣)ぐもう(⚪)一人が壇に上つた。まだ二(èr )十一(💸)、二のヒ(😨)ヨロ(🗻)/(❕)\した感じのする、頭の(🚭)前だけを一(yī(📘) )寸の(📠)ばした男だつた。が(👞)、案外力(🐖)の(🚯)こもつ(👹)た聲で(🕉)、グ(🖇)ン(♍)/\、簡單に、(⏩)ものを云(yún )つて(👽)行(há(📫)ng )つた。大體に(🙁)於いて、石山(🤜)の(🍆)云(🏇)(yún )ふことを認め、直(💲)ちに小(🐒)作料(🕵)減(jiǎn )率の請(qǐng )求(🌳)を(🏢)、(🕖)全部(🎷)の署(😭)名(🈳)(mí(💛)ng )をし(🌪)て、地主に「嘆願」することにしてはどうか、と(🧑)いふことを云つた。齋藤とい(🏏)ふ兵(bīng )隊(🔢)歸りの若(📃)者だつた(🤨)。
「ホラ(🐁)、校長さん(💡)がおい(🕡)でにな(🍵)つてるど(➖)。」
源吉(🥣)は、(🛬)フト思ひ出(chū )したや(🧤)うに、ゴクツ(😟)とのどをならして、水(🐋)をのむと(💊)、(🌱)外(wài )へ出て行(💩)つた。
――(🛠)誰もない。ぢや(🚽)俺(ǎn )だ(🚧)ちは(⛹)生(shēng )きるん(💾)だなあ。そしたら(🏦)、俺だち(🥒)は俺(🍝)だちの方法(fǎ )を實行(🔯)するんだ(🐑)!
話がかうしてゐる(🏎)うちに纏つ(🥉)て行つた。源吉は誰からと(🔐)なく、校長(zhǎng )先(🖕)生が裏に※(「(🦔)廴+囘」、第4水準(🍒)2-12-11)つてゐる、といふ事(shì(🧕) )をき(🌕)いた。所が、同じ村のあ(😴)る百姓(xì(📉)ng )が、地(👋)主(zhǔ(🥟) )の(🏖)ために、(🍋)立(🦔)退(tuì )きをせまられてゐるといふことが(📢)出來上(shà(🎻)ng )つてから、急(🐤)に(🈷)さうい(😟)ふことが積極的(🐘)になつた。
「それこそ本(📱)當にめ(🎙)し(🔼)も喰へね(🌡)ええんた事(🙂)始まるべよ。」
俺は、村にゐたとき(🐊)から、君とちが(🛐)つ(💫)て、(🚺)どうして(💕)も落付(🤦)(fù )いてゐ(😓)る(🦐)ことが出(chū(🗡) )來なかつた。こんな生活でない、もつ(📴)とい(💤)ゝ、本當の(🤩)生活が(🚷)あると、(💑)いつでも、(🦈)考へてゐた。何んであるかちつとも分ら(📿)ずに、そ(🔂)ればかり考へてゐた(💲)。が、今になつ(🤥)て、(🤗)俺(ǎ(🌍)n )達が(🕦)どんなところに轉ばうが、轉べる(🏨)と(🥡)ころは決つてゐ(🔴)る(🔹)、といふことが分つた(🌬)。分ら(🚺)され(🔖)た(👺)んだ。君はき(📬)つと、こんなことを(🕎)云ふやう(🗒)になつた俺を笑ふだらう。笑(xià(🍚)o )はれても仕方な(🛀)い人間だ。然(🔯)し(🐃)、俺(⬇)は、俺達(🥚)皆(⏯)が一體(tǐ(👅) )どん(🌒)なも(🛵)の(🙃)であり、(⛲)どん(✒)な(🍮)こと(📱)をし(🤫)て居り、それがこの社(shè(😩) )會(huì )にど(🦖)んな役(yì )目(mù )と、待(🚃)遇をうけてゐるもので(🌜)あるか、(🔝)かういふことを、こ(🍺)ゝへ來て(🗑)から初(🔧)めて知(🤺)(zhī )るやうに(🚁)な(➖)つた。百(bǎ(🤡)i )姓も、こ(🌒)のことは分ら(🎖)なけ(🤓)ればならないこと(🎓)だ。こゝ(🐦)には(🦀)、こつそり(🏁)、さういふ(🚏)ことを研(yán )究(🕊)してゐ(👚)る人達(dá )がゐるんだ。俺も(🐂)一(🔳)寸顏(📑)を出すやうに(🐌)なつてから、ぼん(⏸)やりながら(🐓)分りかけてきた。そ(🛏)し(👨)て、俺は(🌗)びつくりし(🦓)てゐる。この世の中が大變な(🚟)からく(🌮)りから出來(lái )てゐると(🔢)い(💎)ふことを初(chū )めて(🔃)知(zhī )つた。そして、そ(🌚)のどれもこれ(🏵)もが、皆(✏)、「俺達(dá )の(📊)」(🔚)頭に成(chéng )る程とピン/\くるものだ(🛠)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025