「よし行(⚓)(háng )こう。しか(🕸)し、僕(⏱)らがバッ(🚱)ク(✌)する話は秘密だぜ。うっか(📀)りしゃべらんようにして(🕍)くれ。」
「本(běn )田(tiá(🏡)n )の手には負(🔯)えんのじゃないかね。」
「歴史的とは驚いたね。は(💹)っはっはっ(🐃)。」
「し(📚)か(🍓)し、頭の悪(🚓)い奴(🚸)ばかりそ(🍥)ろっているんだから、それ(💋)があたり(🙇)ま(🌽)えだろう。」
「(✒)そん(🚦)な馬(🕧)(mǎ )鹿な(🛴)こと(📗)があるもんか。われわれの護まも(🏔)り(😤)たいのは(🚱)正(📨)義(yì )だ。正義のある(🎉)ところ(🤖)には必(bì(🥃) )ず秩序(xù(🥪) )が保たれる。正義は秩序に先(👪)ん(🧞)ずるんだ。」
「(🚾)そうだ(🌙)よ。だか(🐣)ら、狐(😀)としては(📧)、それを生意気(qì(🐖) )だとは、どう(🦄)し(📏)ても(🎎)言えんわけさ。」
「(🙈)馬鹿(lù )な奴だ(🏽)。」
だ(🆒)が(😉)聰(cō(🧔)ng )明な読者ならば(🥌)、彼のそうした行為の裏に(➰)、いつも一脈(mài )の哀愁あい(🌥)し(🏷)ゅ(👓)うが流(🐁)れていたこと(👠)を決(🔀)して見逃がさな(🐏)かったは(🐜)ずだ。実(shí )際(jì )、哀愁は、次郎(lá(📐)ng )にと(💠)って(🐅)、(🔔)過去十五年(niá(🏖)n )間、切って(🚅)も切れ(🌜)ない道づ(💰)れであったとも言えるの(🤵)であ(👡)る。彼の負けぎらい、彼の虚(xū )偽(wěi )きょぎ、彼(bǐ )の(🙈)反(🍎)抗(🍖)(kà(🥔)ng )心と(😻)闘(👉)争心、およそそうした、一見哀愁(chóu )とは極(jí(🚈) )めて縁遠いように思われるもの(🦇)のす(🌞)べてが、実は哀愁のやむに(⛺)やまれぬ表現であり(🥎)、自(🚗)(zì )然が彼に教えた哀(āi )愁から(🔓)の(🍦)逃路だ(📄)ったのであ(⏫)る(🍢)。そし(🛣)て、もし(🌍)「(👈)自(zì(👴) )然(🐇)の叡智えいち」と(🚉)いうもの(👙)が疑えない(🍞)ものだとするならば、次(cì )郎(láng )の心がそろそろ(⛷)と詩にひかれてい(💔)ったとい(😃)うこ(🧞)とは、(💯)必ずし(🥨)も(👟)不似合な(🤔)ことではなかったであろう。というのは、何人(👾)も自(zì )己の(🖥)真(🥡)(zhēn )実(shí )を表現(🖕)してみたいという欲望を(🐆)いくぶんかは(🍿)持って(🔵)いるし、(🥊)そして、(🔱)哀(👒)愁(🕛)の偽(wě(🐴)i )り(🗝)のない表現には(🕯)、詩こそ最も(✴)ふ(📅)さわしいもの(♒)だ(🐯)からである。
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