もとより、(🏦)木(mù(💑) )曾山の熊くまの胆いに目をつ(📻)けて、それを(🍶)土(🐚)台に製薬の業(yè )を思(sī )い立ったのは、橘翁さまあ(💒)ってのことです。しか(🚋)し(😕)、姉の(🕋)家(jiā )の薬(💖)をこ(🤙)れま(❤)でに(🤣)ひろめ、先祖(🥈)(zǔ(🥠) )伝(🍱)来のしごとを築き上(shàng )げたのは、何代もかかった行商の(📨)力(😱)によるこ(🗡)と(💒)が多(😺)いのです。
当(📢)時は刀鍛冶(🕑)で妻(✂)子(zǐ )つ(👃)まこを養(⏸)(yǎ(📶)ng )うこともできな(🌄)いよう(🤘)な時であったといいます。それ(🙂)で妻子を養おうと(🚾)す(🐘)るには、どうしても(🚃)古刀の「(🛳)にせ(🍀)も(✉)の」を作るよ(🐸)りほ(🍐)かにその日(🐵)の(📐)暮らしようがあ(👩)りま(🕙)せん。当時、はぶりのいい刀鍛(🌮)(duàn )冶(🍀)(yě )と(🐟)い(🎏)う刀鍛(🤽)(duàn )冶(🐂)(yě )はみな(🧓)、そういう(📦)「にせ(🍺)もの」を作(zuò )って売(mài )っていた(🙋)といいます(🥊)。来助老人はそれほど刀(dāo )の道のすたれ(🕟)た(👙)のを悲しみまして、草ぶ(🌖)かいいなかに引きこむ(🙋)気にもなっ(🐔)た(🤛)のでしょう。刀(dāo )鍛(🧚)冶(👡)としてそ(🈸)の道(dào )に一(🔍)生を(🌀)ささげる(🏓)ために(😑)は、妻(🛏)(qī )を(🚨)も持つまい、子を持つ(👰)まい(🏝)という、そんな(⛲)決(😤)心にも至(🗞)ったので(🤽)しょう。百姓のく(🌧)わやかまを打(🤟)ちながら(🧛)、(🏖)三(🙆)十(➗)年もじ(🔷)っ(🚤)とし(😝)んぼうしてい(🖱)るようなこ(🚭)と(🤹)もそこ(⬅)からはじま(🍃)っ(🕶)てきたのでしょ(🏃)う。聞けば聞くほど(🌷)、わたしもたずねて行ってみた(👛)くなったも(🏴)のですから、(🥑)そのことを(🤝)茶(chá )丈(🥧)のむすこに(😻)話(🐻)し(👎)たところそんならいっしょ(💪)に行っ(💗)てあげましょうと(📝)言って、ここ(🌕)ろよく引(🙈)き(🤐)受けてくれたのです(💓)。
「どうぞ、(💥)また(🤰)来(🛀)(lá(📎)i )年(😥)もよろしく。」
(🦆)呉くれという家はいい学(xué )者を出しました。
五(🎛) (🕌)山(💙)(shān )の上へ来る冬(dōng )
(🧦)千(🎴)曲川ちくまがわの川下(🔧)を見て(👱)きたかわずと、川上(shàng )を(🌿)見(jiàn )てきたかわずとが(🌉)小(xiǎ(🔷)o )諸で(🤒)落ち合いまし(🏸)た。そ(🚓)し(😓)てたがいに見(✂)てきた(🌫)地方のこと(👢)で(🍒)言い争(zhēng )いました(🕡)。
六(🐀)(liù ) 上総行きの船(👸)が(📛)出(chū )るころ(🏦)
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025