「湯(tāng )河原(❎)までは(🧗)、四(sì )十分(🌷)、熱(🕦)海(🎃)までは、五十分(fèn )で(🧝)参りますから。」と、大男(🤘)が云った。
実之(🎠)(zhī )助も、そう(🍤)いわれ(🌿)てみると、(😠)その哀願をきかぬわけにはいか(⛰)な(📌)かっ(🚫)た。今(🖐)ここで敵(🌵)を討とうとして、群衆の妨(fáng )害を受けて不(⏪)覚(🔷)を取(🥙)る(🕶)より(🛡)も、刳通の竣(jun4 )工を待ったならば(🐮)、今でさえ自(🕶)ら進んで(🍡)討たれよう(🥨)とい(🌸)う市(shì )九(jiǔ(💊) )郎が、義(➡)(yì )理に感(gǎn )じて首(👚)(shǒu )を(🅾)授け(🥒)るのは、必(bì )定であると思(🦗)った。ま(👍)たそうし(🧑)た打(🎽)算(suàn )か(🆔)ら離(♈)(lí )れても、敵とはいいながら(🚔)この老僧の(😠)大(dà )誓願を遂げ(🤡)さしてやるのも、(🐈)決し(💷)て不快なことではなか(🎎)っ(🕺)た。実之助(🍞)は(👎)、(🍽)市九(jiǔ )郎と群衆(⛵)と(🍇)を等(😽)分(fèn )に(🏧)見ながら、
「いやそうで(🌦)もありませ(🥎)ん(🌼)。」そう云(yún )い(🀄)な(✊)がら、(👝)青(qīng )年は力無(🌧)さそうに口を緘(🍥)つ(🍬)ぐんだ。簡(🐺)単に(🐂)言葉では(🎠)、(🌘)現(🏰)わされ(🛣)ない原(yuá(🎶)n )因が、存(cún )在することを暗示(shì )するかのように。
「あり(🍅)――あ(👵)りがと(🚷)う(Ⓜ)。」と、苦しそうに云(yún )いいなが(💝)ら、(🌬)感謝の(🔟)微笑(🍔)を湛(😠)たたえようと(🙌)したが、それは劃しきりな(🔪)く(🏬)襲うて(🤙)来(lái )る苦痛の為(😴)ために(🙂)、跡(jì )なく崩(📞)れてしまった。腸はらわたをよ(🎦)じるような、苦悶くもんの(⛸)声が(🐮)、続いた。
信(xìn )一(😽)(yī )郎は、青(🕸)年(nián )のそうした心の動揺が(✂)、屹度きっと青年時代に有勝ありがちな、人(rén )生(🍁)観(🍭)の上の(💍)疑(🎼)惑か、でなければ恋の悶も(🆗)だえ(🥧)か何(🍺)かであるに(🤰)違(🏍)い(🏜)ないと(🎹)思った(🏿)。が、何(hé )どう(🧜)云っ(🔁)て、それに(🌾)答えてよ(🥑)いか分らなか(🚗)っ(😵)た。
(🥐)が、翌(yì )年(💉)になって、(🔑)里人たちが、工(gōng )事(shì )の(🧘)進(jì(📟)n )み方を測(cè )った時(shí(〰) )、(👆)それが(☝)ま(🍕)だ絶壁の四分(fèn )の一(yī )にも達していないの(🛸)を発見すると、(🖊)里人(ré(🔂)n )た(🚛)ちは再び落胆(🛑)疑惑(huò )の(🕙)声をもら(💋)した。
「(🎽)そうです。三保の方へ行(⭕)(háng )ってい(🏈)たのです(📀)。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025