子、魯(🕸)の大師に楽(lè(☝) )がく(📌)を語つげ(🚧)て(🈸)曰く、楽は其(qí )れ(⛎)知(🕜)(zhī )るべきなり。始(🕟)めて作(🚸)おこすとき(🍎)翕(🚬)如(🍙)きゅうじょたり。之を(💩)従はなてば純(🎱)如たり。※(🧕)(「(🎥)激」(🍁)の「さん(📓)ずい」に代えて「白(bá(⏬)i )」、第3水準(zhǔn )1-88-68)如(rú )きょうじょ[#ル(✖)ビの「(🔪)きょうじょ」(🦎)は底(dǐ )本(běn )で(🛥)は「(🌜)きよよじょ」]たり。繹(🛣)如えきじょたり。以て(😑)成ると。
「はっきり(👻)掴(guó )めな(🎗)いにしても、何か思(🥄)い(📵)当るこ(🍝)とがあるだろう。」
「3むずか(📐)しいの(🐥)は温顔を以(yǐ )て父(🍢)母に仕(🀄)える(🚱)ことだ。現に代っ(😊)て(🌙)仕事(shì )に骨を(🌡)折(🥕)ったり、御(yù )馳走(zǒu )があるとそれ(🍰)を(😔)親にす(⬜)すめたりするだけでは、(🍎)孝行だ(🍻)とは(👌)云(yún )えない。」
「大丈夫だと(🦑)思います(🍷)。本物(👸)が立派(pài )で(♑)さえあれば(🐼)。」
と、心の中でくり(👹)かえした。
「どう(🎂)思う(🤝)、お前(qiá(🌨)n )は?」
彼(💺)が(♍)孔(kǒng )子を送り届けたあと、すぐその足で(🔋)孟(🎏)懿子(🔜)を訪ね(👋)た(🍻)のはいう(🐷)まで(⏲)もな(🎾)い。そ(🏚)して、もし孟懿子が、自己(🔇)の(🌾)権勢(shì )を誇示するた(🧗)めでなく、真(zhēn )に死(🆓)者(🦁)(zhě(🕙) )の霊に奉仕し(📀)たい一心から(🔢)、祭典を(📄)行おうと(🈁)していたのだったら、樊(😐)遅(🎯)のこの訪問(😸)(wè(🛢)n )は(📿)、彼にと(✔)って、すばらしい意義をも(🤳)つことになったに(🤦)相違(wéi )ない(🆓)。し(🚻)か(🐚)し、そのこ(✌)とに(♿)つ(🙁)いて(👲)は、記録は(🚫)わ(🔅)れわれに何事(shì )も告げて(🍉)はいない。
樊(🕛)(fán )遅は、案(🍵)外平凡だとい(🛏)う感(gǎn )じがして、こん(🏗)なことなら、あんなに考える(⏮)のではなかった、と思った。
「(📡)全く惜しいではござい(🌵)ませんか(🚮)、こ(🎳)うして田圃(📯)に仂かせて置くのは。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025