源吉(🌥)(jí )は返事(shì(🕸) )も、相槌(chuí )も(🛒)うたず(💆)、(🎰)に(🌋)ゐ(🕌)た。母親(qīn )は(🌲)、それ(🔂)から、(🥅)聲(shēng )を(🐶)ひ(🥗)そめて、
見ると、(🤵)涯(😩)もなく廣(guǎng )がつ(🧓)てゐるた(🛤)ゞ雪(😲)ばかりの(🤚)廣野(yě )を、何臺もの馬(mǎ )橇(qiāo )がまがり(🎸)くねつてつ(👑)いて(🦊)ゐ(🥞)る道(dào )を、勢(shì )ひよく走つ(😬)て行(háng )く一列(😶)が(🚇)見えた。遠く(🥖)から、その橇(🛷)の調子のいゝ鈴(😔)の音が聞えて(😤)きた。時々、雪煙が、パツ(😸)/(🍎)\と上(shàng )つた(🆙)。後の方(fāng )の馬(mǎ )橇で先頭のが見えな(👇)くなつたかと(🖼)思ふ(🌠)と、(🛁)道が逆に曲つて(🏧)ゐる(📀)處にくる(⚓)と、その先頭(tóu )の方(fāng )が玩具のやうに小さく見えたりした(🔦)。一列はその度(🍡)毎にまるで、のびたり、ちゞんだりくねつ(😫)た(🌁)り、する黒い糸筋(jīn )のやうに見(jiàn )え(🏹)た。それ(⛔)が雪(🍈)の平(pí(🤩)ng )野(🎧)だけに、(🥄)はつ(😙)きり目(📹)についた(⛵)。そしてリン/\といふ鈴(líng )の音(🕒)が、遠(😈)くに聞えた(🔢)り、急に近くに聞え(🈵)たり(🏹)した。母(mǔ(📪) )親(🚻)は、氣(qì )でも呑まれ(😃)た(🐥)人のやう(🆙)に、じつ(🏻)と立つ(⏭)て、(🚪)それを見て(👂)ゐた。フト、(😄)自(zì(🔊) )分に歸ると、「なん(🛋)まんだ/\/(🎑)\。」と云つた(🔶)。
母(mǔ )親から(🤠)、源(🦆)(yuán )吉(jí )が(🌵)聞い(🧑)たことだが――(🍠)その(🌃)頃父(fù )親(qīn )が時(shí )々(💡)眞夜中に雨戸(hù )をあ(🍤)けて外へ出て行(❌)く(🧀)こ(😣)とが(💓)あつた。母(mǔ )親(qīn )は、用を達しに行(háng )くの(🤵)だ(🍋)らうと、初め思つて(⬛)ゐる(🗣)と、中(zhōng )々(📥)歸(guī )つて(🚼)こなかつた(📔)。一時間も二時間も歸つ(🆕)て(🕜)來ない(🎪)こと(✉)があつた。母はだん/\(🖼)變に(😟)思(🔖)(sī )つて、そ(🗾)れを(🌨)父(fù )にき(🐬)い(🏘)た(🐾)。父は笑(xiào )つて、「畑さ行つて來(🛹)(lái )るんだ。」と云つた。それ以(yǐ )上云(yú(🔼)n )はなかつた。
石(shí )山は「齋藤案」を持(👧)ち出(chū )して、(🕘)それ(📋)に對(duì(🔝) )して(🔝)論議(🔎)(yì )を(⬜)進めること(🍿)にしようと計つ(🥗)た。
由(yóu )はギヨツとし(🥐)たやうに、四圍あたりを見(🐆)た(🛡)。
「源、ま(🎽)だ起(🔢)(qǐ(🐥) )き(🈯)てた(🥈)のか(⏳)。燃料た(💐)き(📎)ものたいしだ。――(🍁)寢かされ。」
「地主の野郎、下(👣)(xià(🥜) )手なごとし(🏼)たら、(🧗)袋た(🍗)ゝき(⛔)だ。」さう、(⌚)大聲で源(yuán )吉(jí )に云(🥂)つた。そし(🐛)て、さう(⏹)いふ氣(qì )勢が、云はず語(🖊)らず、皆(🎇)の氣持を横(🐷)に、太(🔊)く強(qiá(🏎)ng )く一本(běn )に結(👀)(jié(🧝) )びつ(😓)け(🏂)てゐた。若(ruò )し(💻)、彼(bǐ )等の前(👩)に何か邪魔(🎊)ものが出たと(🍸)したら、(🚋)それが(🚔)どんなものであ(⛺)らうと(🔑)、騎兵の(🈚)一隊が敵陣の眞(zhēn )只中に飛(🏄)び(🗽)込(rù )んで、馬(🥩)(mǎ )の蹄で縱(zò(🚂)ng )横に蹴ちらすや(🏦)うに、一(🍺)氣(qì(🔉) )に(🎬)やつつけたかも知れない(📨)。――(🦐)それは(🤔)、(🌊)誇張なくさ(🤴)うだつた(🍊)。
「芳? ――うん、(🌏)芳か。」さう母親が分(fèn )ると、「それさ(🖤)、まだ墮(duò(😷) )りねえ(🕘)どよ(🎏)。體でも惡(è )く(🔶)しねえばえ(💕)ゝ。」と云(📹)つた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025