次(🤪)(cì(🏭) )郎の神経は敏感に動(🕕)(dò(📣)ng )いた。
「よせ! そんな議論(🌭)をしたって、なん(🚀)の役に立つんだ。」(🈁)
だが聰(🦖)明(🚞)な読者ならば(🌗)、彼のそうし(🤴)た行為(wéi )の裏に、(🎲)いつも一(🤺)脈(🏀)(mài )の哀(āi )愁(chóu )あいしゅうが流(liú )れ(🔻)ていたこ(⚫)とを決して見逃が(🎏)さ(🏄)な(🐗)か(📼)ったはず(🕳)だ。実際(❄)、哀(āi )愁(chóu )は、(🌷)次郎にとって、過去十五(🍙)年間、切っ(🕕)ても切れない道づれであったと(🖊)も言え(👰)るので(🏃)ある(🥝)。彼の負けぎらい、彼の(🖊)虚(xū(🗒) )偽き(🆚)ょ(🥃)ぎ、彼(bǐ(🕴) )の(🆓)反(fǎn )抗(😸)心(xī(🔎)n )と闘(🏍)争心、およそそうした、一(yī )見哀(🎯)愁とは極め(❕)て縁(💪)遠(🍻)いように(🚖)思(🛢)わ(🔵)れるものの(⛲)すべてが、実は哀(āi )愁(🐦)の(✖)やむ(🤴)にやまれぬ表現(xiàn )であり、自然が彼に教えた(❇)哀愁(🚥)からの逃(🐯)路だったのである。そして、(🤲)もし「自然の叡(🐵)(ruì )智えいち」というものが疑(🌛)えな(⛺)いものだとす(🈷)るなら(📼)ば(😽)、次郎(láng )の(🕌)心がそろそ(🍥)ろと(🏖)詩(shī )にひ(👞)かれていったということは、必ずしも不似(🌆)合(😔)なこ(📎)とではなかった(🍾)であろう(📋)。というのは、何人(ré(🔆)n )も(🥦)自(🚚)己(jǐ )の(🖤)真実(shí )を表現し(🤬)て(🍱)みたい(🛵)と(🍞)い(🏤)う欲(🔮)望(wàng )をい(😆)く(🙈)ぶんか(🛬)は持っているし、そして、哀(āi )愁(🏋)の偽(wěi )りのない(📩)表現には、(⤵)詩こそ(😲)最(zuì )もふさわしいものだ(🥧)からである。
肩や腿(🚄)もも(🈶)のへ(😺)んに二(èr )三(📥)ヵ所鈍(📺)痛ど(👤)んつう(❌)が感(🧑)じ(🥒)られ出したが、次郎はほとんどそ(🍮)れを気にし(🍆)な(👎)かった。彼(bǐ )が最(🈷)も気(qì )にし(🔌)たの(🈵)は、頬(jiá )がはれぼ(🏆)ったく感(🦓)ずる(🌹)ことだったが、手でさ(🧦)わっ(🎁)てみ(🎯)る(🤞)と、さほどでも(😱)ないらしいので安(🧔)心(🅱)し(🏆)た。
「よかろ(🔶)う。」
「(😦)本田の(🏚)手には負え(💨)んのじゃないかね(🚅)。」
それから恭(gōng )一の方を見(jià(🤧)n )て、
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