現在の場所 表紙 漫画 《早稲田 えろ》

早稲田 えろ10

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 596909

主演:やすはられいこ(保原怜子)

監督:ロバート・ロドリゲス

漫画《早稲田 えろ》2行目ライン



早稲田 えろあらすじ

 (🗨)あ(🌥)のシナのほう(😄)で清仏しんふつ戦(zhàn )争があった後(hòu )、フランス兵の用(yòng )いた軍(jun1 )馬は(➕)日(🌞)本陸(❗)(lù )軍省に買い取(👅)られ(🔰)て、海を越して渡(dù )って(🗞)来たとのこと(🧗)。その中(🚨)の十(🦗)(shí )三頭(tóu )が(⏸)種馬とし(🏒)て信州(🎼)へ移された(🛐)のです(🏅)。気(🔰)(qì )象のい(🎸)さま(🎁)しい(🧐)「(🖲)アル(🐸)ゼリー」種の馬(😉)が南佐久の奥へはいったのは、そ(♟)の時のことで。今日ひと口に雑種ととなえ(🖕)て(🚪)いるのは(🛅)、(🛶)その「アルゼリー」(💗)種をさし(🥧)たものと(🎟)聞きます。その後、米国産の「浅(qiǎn )間号」と(🚰)いう(🛰)名高い(🎇)種馬もはいりこん(💫)だそ(🐻)うで(⛱)す。それ(💗)から次第(📯)に馬(🕡)の改(😼)良と(🦗)いうことが始ま(🚆)る、(🕰)馬(mǎ )市(🍱)うまい(🕵)ちは一(〽)年増しに(🏺)盛(shèng )ん(🔟)になる、その(🥀)うわさが(😗)なにがしの宮(gōng )殿(dià(⚪)n )下のお耳(🐽)(ěr )に(🍁)ま(⌚)でとどくよ(🤽)うに(🎖)な(🧖)ったとか。殿(🤹)下は当時(shí )陸軍(✅)騎(📼)兵づき大佐で、(💪)か(📧)くれもない馬好(🏧)き(🐰)で(🉐)い(🎼)らせら(🚯)れ(🎭)るのですから、(🗳)御寵愛(🚷)ごちょうあ(🎱)いの(🚧)「ファラリース」と(🌲)いう(🛬)ア(🗂)ラビヤ産を種馬(⏬)として南(➰)佐(🆎)久(jiǔ )へお貸し付けに(🚍)なりますと(🔇)、人(🔵)気が立ったの立たないの(🥃)じゃあり(📑)ませ(🌴)ん。「フ(💥)ァ(🖊)ラリース」の血(🆕)を分(👙)け(🗻)た馬(🎱)(mǎ )が(👟)三十(🐏)(shí )四頭という呼び(🛤)声になりまし(🏼)た。殿下はお喜(xǐ(🐿) )びのあまり、ある年の秋、野辺山(🚼)(shā(💁)n )のべ(📁)やまが(⬆)原はらへと仰(🗄)せいだされたという話が残っ(😉)て(🐪)います。その時(shí )は(🦗)四千人あまりの男や女があの牧(mù )場に(🚱)集(jí )まったと聞き(🎱)ます(🅿)。馬(🎱)(mǎ )も三百(🦂)頭で(📐)はきかなかっ(🗿)た(✴)そ(🚍)うです。海の口村(cūn )はじ(🍖)まって(🤩)以(yǐ(🖨) )来の(👿)にぎわいで(📓)あった(🌩)とのこと。

 皆(🔵)さん(🖋)も(🌛)ご(🌠)ぞん(📆)じの(🕢)よう(👦)に、この日本(⤵)のお国が明治の御(⚡)代み(😩)よとなる(💵)前(qián )は、徳(dé(🎍) )川の世(👇)の末(🏢)であ(💋)りまし(🤼)た。もう徳川(💹)の(🎲)世の中(🔯)もこれまでと思うものは、たい(🛤)がい(⛰)の人(💽)が(🍮)戸まどいして、(🏵)仕事も(🐛)ろ(✒)くに手につか(📺)なかっ(🙌)た(🐡)中(zhōng )で(🛷)、よくあとしまつを怠(🧝)ら(⏸)な(🎷)かった(❤)三(🙇)人の人(rén )があり(🌮)ます。皆さんは、岩(yá(✏)n )瀬肥後いわ(💪)せひご、小栗上野(yě )介おぐりこうずけのすけの名を覚(😔)えておいていただ(🆒)き(🐵)たい。こ(🍴)こにお話し(🌞)しようとする栗本くりもと先生(shēng )も、そういう三(🆕)人の中の一(yī )人(🤖)で(🌃)す。

 皆さん(🌽)にも前(qián )にお話(huà )しし(😣)た(👏)ように、(🛎)母がなくなりました時、わた(🅱)しは郷(xiāng )里の神(🔂)坂村(🚵)み(🛄)さ(🕯)かむ(🚵)らのほうで、久しぶりの姉と落(🍘)ち合い、その葬(🍯)(zàng )式を済(🛁)まし、父の墓(mù(🈚) )をも(⌚)ともどもとむらいまして、そ(🚮)の帰りには木曾福島まで姉(🥒)といっしょでした。神(shé(📡)n )坂村か(🔊)ら木曾福島の(🏅)町まで十二里です。木(🌵)曾(céng )路(🔲)き(🕥)そじの(💱)深いとこ(🤥)ろです。そ(🛑)の(🥘)時は、ほ(😅)かに(💁)連れもありましたが(🚌)、な(🎞)に(🥅)しろ山(shān )坂は多(📝)し(🆘)、木曾(🙂)川きそがわづ(🃏)たいの道を女(🤽)の足では(🍏)そう(🎖)はかどら(🕡)ないも(🕤)のですから(🐹)、途(🙎)(tú )中二晩も泊まりました(👼)。し(🥨)かし、この道は楽しく、それまで(🍣)遠いところ(🌏)にいた(🔙)姉(🎪)が(🀄)にわか(🚫)に近(🐷)く思(sī )われてき(👐)ました。そう申してはなんですが、(🌅)わた(🥎)したちの(🤩)母(mǔ )の死が、こんな(🕯)姉(zǐ )弟(🔦)き(🙆)ょ(🅾)う(💫)だいのものを近(jì(🍸)n )く思(💨)わせるよう(🍲)に(🙈)したのです。

九 桃

 栗本先生の長い(🤛)生涯しょう(🖌)がいに(🌊)と(🕧)って、(🤱)この函館(guǎn )時(🧙)代(dà(🔏)i )の(📌)六年はいいしたくの時(🙉)でありまし(🧝)たろう。わたしが皆さんにお話(👭)ししたいと思(sī )うのも、そ(🏒)こです(😧)よ(🈵)。先(xiān )生の函(👰)館(🕐)時代(dài )はずいぶんさみしか(🚭)っ(🍩)た(🕵)ようですが、(👇)しかしその六年の間に先(🕟)(xiā(📂)n )生がいろ(🌠)いろ(✝)やってみ(🉑)たことは、そ(🛃)れか(🐪)ら江(🚙)戸えどに出(💌)ても(👜)っ(👙)と(🧞)大(dà )きな舞(✈)台へ(📨)乗(chéng )り出して行った時の(🗽)役に(🙎)立ちました。病(🚧)(bìng )院や医学(xué(💡) )所を建てたこ(😕)とでも、薬草(cǎo )園を開(🕙)(kā(📽)i )いたことでも(🚖)、(🆔)木(mù )の苗を移(yí )し植(zhí )え(🥒)たこ(🤷)と(💂)でも、牧畜養蚕疏水工事の(🚏)監(🎁)督(dū )でも、何一つむだ(😙)に(⛔)なるものはなく(🚸)て、それがなにかしらほ(🌟)かの仕事をする時の役に立ちま(🥙)し(🤧)た。どうでし(📏)ょう、先生(shēng )は自(🤧)(zì(😊) )分(🥉)のしくじ(👌)りまで(🔊)も役に立てること(🥋)を知って(🍇)いましたよ(🕔)。これこそほんとうの「経験」というも(🖤)のでしょう。

 なん(🕌)という(🕍)長い冬が(🔞)山の(🐺)上へ来ると皆(🤒)さんもお考(🌴)え(🔁)でしょう。

 五月の菖蒲(🥙)(pú )しょ(🥇)うぶが(🔯)男(nán )の子(zǐ(😝) )にふさわしい(🎇)ように、(👹)桃の花(huā )は(🕶)お(🌴)のずから少女(nǚ )にふさわし(💟)い(🗞)。長い花ぶさをうなだれ、花べん(📗)の胸(xiōng )をひろげ(➗)て、物思いに沈んだような(🎠)海棠かいど(👭)うのすが(📡)たは、とう(🏕)てい少女のものではありません(📷)。茶色で(🥌)、やや(💬)赤(chì )みを(🍽)帯びた(👥)枝(⚓)の素(sù )生すば(🐗)え(😢)に堅(jiā(😂)n )くつけた(🎀)あの(🐭)桃のつぼみ(📷)こそ(🖲)少(😻)女のものです。二尺(⛅)にも(❇)三尺(❓)(chǐ )に(💷)も及ぶほど勢いこん(🔛)で延びてきているようなそ(🎼)の素(👗)生すばえを見(jiàn )たばかりでも、(Ⓜ)おい先こもる少女の(🍨)命を思(sī )わせるものがありま(🥚)す。素朴そぼくにふくらん(🎳)だと(🕴)ころはかわ(⛏)やなぎの趣(qù )に似(sì )て(👝)、もっと恥を(🏾)含(há(👚)n )み、しかもおとめらしい誇りをみ(📴)せているものは(🤨)桃(😩)(tá(😋)o )のつ(💟)ぼみ(💞)です。

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《早稲田 えろ》関連作品

《早稲田 えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《早稲田 えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/kl5nNmMe6rHpK-1-1.html
Q2《早稲田 えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はやすはられいこ(保原怜子)
Q3《早稲田 えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《早稲田 えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《早稲田 えろ》評価:
A 私は(👟)、吸い物椀を前にして、(🏼)椀(🈹)が(😁)微かに耳の(🎆)奥へ沁むようにジ(🧞)イ(🎗)と鳴っている(🔺)、あの遠い虫(👢)の音のようなお(👓)とを(🎌)聴(🔳)きつゝこれから食べる物の味わ(🦐)いに思いをひそめる時、(🔄)いつも自分(🙏)が(🏰)三昧境に惹き(🏈)入れられるのを覚(🌱)え(😋)る(👽)。茶人が湯(🌉)の(⭕)たぎ(🛏)るおとに尾(🐦)上の松(📕)風を連想しな(🈁)がら無我(🌊)の境に入る(💏)と云うのも、恐(🔈)らくそれに似た心持な(🍎)ので(🥃)あろう。日本(🥖)の料理は食うもの(🤐)でな(📁)くて見るもの(📏)だ(🚧)と云(😵)われるが、こ(😟)う云(🐞)う場合、私(🔪)は(🍿)見るもので(👁)あ(🎃)る以上(🏳)に瞑想するものである(🍏)と云おう。そうしてそれは、闇にまたゝく蝋燭(⏫)の灯と漆の器とが(🚉)合奏(🐡)す(🍰)る無言(🐓)の音楽(🕝)の作用なので(💇)ある。かつ(👗)て漱石先生は(🥃)「草枕(🍊)」の中で羊羹よう(➰)かんの色(🕢)を讃美してお(🗿)ら(🌔)れたことがあったが、(🌿)そう云えば(🚶)あの(🤲)色な(😄)どは(🆘)やはり(🕥)瞑想的ではないか。玉(🐕)ぎょくのように半透明に曇った肌が、奥の方まで日(💊)の光りを吸い取って夢みる如きほの(🕑)明るさを啣んでいる感じ、あの(⏸)色(🥅)あいの深さ(👈)、(🔷)複雑さは、西洋(👇)の(👭)菓子には絶対に見(🏫)られ(🏘)ない。ク(👇)リームなどはあれに比べ(🦑)ると何(🔵)と云う浅(✴)はかさ(🛂)、単純さで(🌠)あろ(✉)う。だがその羊(🛅)羹の色あ(🌏)いも、あれを塗り物の菓子(🚷)器に入れ(🤒)て(🐠)、(🔺)肌の色が辛うじて見(💞)分けられる(🧓)暗(🎼)がりへ沈(👃)めると、ひとしお瞑(💯)想的になる。人はあの冷(👵)たく滑(😹)かなもの(📌)を(🚀)口中にふくむ(👍)時(🚱)、あたかも室内の(🐌)暗黒が一(🧕)箇の甘い(📄)塊になって舌の先で融けるのを感じ(🤖)、ほん(🧥)とうは(♍)そう旨くな(🛡)い(✅)羊羹でも、味(㊗)に(🧢)異様な深み(🚚)が(📓)添わるように思う。けだ(🚬)し(🐜)料理(📽)の色あいは何処の(🛴)国で(🐹)も食器の色や(👋)壁(✉)の色(🧀)と調和する(🕞)よ(📤)うに工夫(👭)されているのであろう(⛓)が、日本料理は明るい(🛺)所で白ッち(🤝)ゃけた(👬)器(🐃)で食(⏭)べては慥か(⛰)に(🧜)食(📄)慾が(🦐)半減す(🚭)る。たとえ(🤼)ばわれ/(🏓)\が毎(🌞)朝た(🗜)べる赤味噌(⏱)の汁なども、あの色を考える(🔖)と、昔の薄暗い家の(🍒)中で発達したものであるこ(🌳)とが分る。私は或る茶会(💔)に(🚋)呼ばれて味(🎰)噌汁(⏹)を出されたことがあ(😔)ったが(💀)、いつも(👍)は何でもなくたべていた(🌡)あのどろ/\の赤土色をした汁が、覚束ない蝋(👯)燭のあかりの下(🦍)で(🏻)、黒うるしの椀に澱んで(📄)いるのを見ると、(🧕)実に深みのある、(📬)うまそう(🚍)な色をし(🚘)てい(💿)るのであ(〽)った。そ(🎤)の外醤油な(🎞)どにしても、上方では刺身や漬物やおひた(🔙)しに(💋)は濃(☔)い口の「た(🐾)まり」(👒)を使うが、あのねっと(⛩)りと(⛎)したつやの(📰)ある(📔)汁がいかに陰翳(🏝)に(🏾)富み、闇と調和す(👊)ることか。また(🆑)白味噌や、豆腐(🌧)や(🙄)、蒲鉾や(💴)、とろゝ汁や、白身の刺(📘)身や、あ(🎻)ゝ云う白い肌(🕘)のものも、(🐆)周(🐋)囲を(➕)明(🔂)るくしたのでは色(🌓)が引き立(🎬)たない。第(🚚)一飯にしてか(🖋)らが、ぴか/\光る黒塗りの(🐿)飯櫃めし(🐆)びつに入(🏦)れられて(🛴)、暗(🌎)い所に置かれている方が(🚙)、見(🍴)て(🕘)も美しく、食慾(😆)をも刺戟す(🎪)る。あの、炊きたての真っ白な飯が、ぱ(📋)っと蓋を取(🤲)った下から(🍇)煖かそうな湯気を吐(🍺)きながら黒い(🦁)器に(🛷)盛り上って、一(🌵)と粒一と(🔲)粒真(👜)珠のよう(👋)に(😍)かゞやいて(🛃)いるのを見る時、日本人なら誰しも(💛)米の(🤶)飯の(✉)有難さを感(🏀)じる(🏖)であろう。かく考え(🚾)て来る(🚮)と(🏪)、わ(🧛)れ(🍓)/\の料理(🛸)が常に陰翳を(⛳)基(⏳)調とし、闇と(🚒)云う(🧣)ものと(📠)切(⚪)って(🍥)も(📿)切れない関係にあることを知るの(🅾)である。
A それか(💊)ら(🐣)、(🍭)三日たっ(⬆)て、私が仕事(🎉)のことよ(❔)りも、(🚏)金銭(⏺)のこと(😓)で思い悩み、うちに(🈹)じっと(🔻)して居れ(⏰)なくて、竹のステ(🖇)ッキ(🌪)持って、(🍜)海へ出ようと、玄関の戸をがらが(🚬)らあけた(🍞)ら、外に三人、浴衣ゆか(🌸)た着た父と母と(💧)、(🍮)赤い洋(🌮)服着た(💚)女(🎻)の子と、絵の(🌥)ように美し(🏉)く並んで立っていた。お慶(🚏)の家(🤥)族である。
A「(👺)浜田、お(⛰)前綺羅子にモーシ(🔤)ョンを(🏗)かけたのか(🔷)い?」
A「(🗣)御心配をか(🦃)けて相済みません。実(🐵)は今までは、(😖)こ(🤕)う云う事にな(🔜)らな(🍥)いでも(🏸)或(✡)あるいは済むか(⏫)と思っておりま(📪)し(🚘)たもんですから、………」
A 京都(🔟)に「わらんじや」(🈚)と云う有名(👽)な料理屋があって(👦)、こ(🕹)ゝ(😵)の(🛒)家では近頃まで客間(🈴)に電燈をともさず、(🅱)古風な燭台(💱)を使うのが名物になっていた(💢)が、(🌎)こと(🎊)しの春、(😿)久しぶりで行ってみると、(🏆)いつ(🈚)の間(🎞)に(🖱)か(🚑)行燈(😉)式の電燈を使(⏩)うようにな(🎥)っ(🍍)ている。いつからこうしたの(🤝)か(👗)と聞くと、去年(🚹)か(👅)らこれにいたしました(♓)。蝋燭の灯ではあま(🍹)り暗すぎると仰っしゃるお(🎓)客様が多いもので(♊)ご(🍒)ざ(💍)りますから、拠んどこ(🛳)ろなくこ(🏑)う云う風に致しましたが、(🏥)やは(🚳)り昔のまゝの(💕)方がよいと(🆒)仰っ(🍬)し(💋)ゃるお(👧)方(🕝)に(🛂)は、(⛑)燭台を(📏)持って参(🚷)ります(📧)と(🚠)云う。で、折(🎢)角そ(🏘)れを(🚕)楽しみ(🚾)にし(👨)て来たので(🕺)あるから、燭台(🏗)に替えて貰ったが、そ(🍫)の(🐏)時私が感(🅱)じ(👛)た(🔺)のは、日本の漆器の(😡)美(🍳)しさは(👬)、そ(👀)う云う(🔄)ぼんやりした薄明りの中に置いてこ(⛽)そ、始めてほ(🐇)んとうに発揮される(🍱)と云うこ(👢)とであ(➿)った(🧕)。「わらんじや」の(🕌)座敷と云うのは四(🦋)畳半(😫)ぐ(📁)らいの小(🤸)じんまりした(📩)茶席であって(🦏)、(🏪)床柱(😊)や天井(🛅)など(🕰)も黒光り(🈂)に光っ(📬)てい(📀)るから、行燈式の電燈(🧓)でも勿論暗い感じがする。が、それを(♌)一層暗い燭(🏆)台に(🚐)改(👚)めて、その穂のゆ(⬇)ら/\とま(🥩)たゝく蔭にあ(🚥)る膳や椀を(🦔)視詰(🛣)めて(🍫)いると、それら(🐷)の塗り物(🍌)の沼のような深さと(⌛)厚(🦔)みとを持っ(🍞)たつやが、全く今ま(🎱)でとは違った(🤒)魅力を帯び(🐝)出(😖)して(🤾)来る(🐿)のを発見す(😹)る。そしてわれ/(🤟)\(🧑)の祖先がうる(🥕)しと云(🖐)う塗料を見出し、それを塗(🔓)った器物の色沢に(😊)愛着を(🉑)覚えたことの偶然で(🐒)ないのを知るのであ(🏥)る。友人サバルワル君の話(📋)に、(🐏)印度では現在でも食(💸)器に(㊗)陶(😾)器を使(💍)うこと(😴)を卑しみ、(🏒)多くは塗り物を用いると云(🦐)う。わ(♒)れ/\はその反(🤟)対に、茶事とか、儀(🚻)式とかの場合で(🥢)なけれ(🚽)ば、膳と吸い(🛷)物椀の外は(🖨)殆ど陶(💡)器(🐖)ばかりを用い、(🌂)漆器と云うと、野暮(⏺)く(🎇)さい、雅味の(💼)ないものにされてしまっ(🦀)ているが、それは(🚖)一つには、採光や照明の設備がもたらした「明るさ(🗨)」のせいで(🕯)はな(🌫)いであろうか。事(🚩)実、「(🏐)闇」を(🔴)条(🤚)件に入れなければ漆器の(🌶)美しさは考え(😼)られない(🧣)と云っていゝ。今日では白漆と云うよ(🌽)うなも(⛴)のも出来たけれど(🏎)も(🧖)、昔から(👛)ある漆器の(🙇)肌(♐)は(🆎)、黒か、茶(➰)か、赤であって、(😰)それは幾重もの「闇」(🚯)が堆積し(🌷)た色で(🎯)あ(🕞)り、(🎼)周囲(🛣)を(🔱)包(🚽)む暗黒の(⏩)中(🏉)から(😣)必然(😟)的に生れ出たもの(🌤)のように思える(🐏)。派(🤼)手な蒔(👚)絵まき(💿)えなどを施したピカピカ光る(😑)蝋塗りの(🦐)手箱とか(⏺)、文台とか(🥈)、(🤦)棚とかを見る(💈)と、いかにもケバ(🐨)ケバしく(🆑)て落ち(🛸)着きがなく、俗悪にさえ思える(🕳)ことがあるけれども、もしそれらの器(💡)物(🈁)を取り囲む空白を真っ黒な闇で塗り潰し、太陽(⌚)や電燈(🍊)の(🖇)光線(🤳)に代えるに一点の燈(🙍)明(⬆)か蝋(✝)燭のあかり(🏓)にし(😡)て(🏆)見給え(🦐)、忽ちその(💨)ケバケ(😍)バしいものが底深く沈んで(🎢)、渋(🧕)い、重々し(🏵)いものになるであろう(💺)。古え(📥)の(🙆)工藝家が(🍭)そ(🚅)れらの器(➗)に漆を塗り、(✍)蒔(🎐)絵を(🉑)画(🌌)く時は(🤝)、必ずそ(📴)う云う暗い部屋を頭に(🆘)置き、乏しい光りの中に(🥅)お(⏫)ける(🆘)効果を狙っ(🗾)たのに違い(🥜)なく、金色を贅沢に使っ(🦈)たりした(🗺)の(🔄)も(🍭)、それ(🐭)が闇に(😋)浮か(♐)び出(⛪)る工合や(🎅)、燈火を反射する(🦆)加減を考慮したものと(Ⓜ)察(❕)せられる(📞)。つ(📘)まり金蒔絵は明(🕠)るい所で一(🥖)度に(🐠)ぱ(🍰)っと(🏥)その全体(🍓)を見るものではなく、暗い所で(⚓)いろ/\の部(🐀)分がとき/(🕘)″(🌹)\少しずつ底光りするのを見(🚮)るように出(🎉)来て(🦕)いるのであって、豪華絢爛な模様の大半を闇に隠してしまってい(🖥)るのが、(🎣)云い(⏬)知れぬ(🏆)餘情を催(📹)すので(🐚)ある。そして、あ(👮)のピカピ(🌉)カ光る肌のつやも、(🧙)暗い所に置いてみると、そ(🏦)れ(🤘)がともし(😡)火(🙌)の穂のゆら(🤶)めき(👉)を映し(🙃)、静かな部屋にもお(🔍)り(💝)/(👢)\風のおとずれのあることを教(🗞)えて、そゞろ(🎎)に(🕳)人を瞑想に誘い込む。もし(🐰)あの陰鬱(🕊)な室内に漆(🥘)器と云うものがなかったな(🔦)ら、(💍)蝋燭や燈(🖨)明の醸し出(🐗)す怪し(🚍)い(📧)光り(🌐)の夢の世界が、そ(⌛)の灯のはた(🚪)めきが打っている夜の(🧣)脈搏が、どんな(🍰)に(🧀)魅力(❌)を減殺され(✋)るこ(🚽)とであ(🎻)ろう。まことにそれは、(🛏)畳の上に幾すじ(🌃)もの小川が流れ、池水が湛えられて(⚾)いる(🏧)如(😃)く、一つの灯影(🤖)を此処彼処に捉えて、細く(👝)、(🥪)かそけく(🤕)、ちら/\と伝えながら、夜その(🏉)もの(🌵)に蒔絵(🥧)をしたような綾を(🧛)織り出す。けだし食器としては陶(📿)器(🚇)も悪くない(✏)けれ(💠)ども、陶器には漆器のような(🗣)陰翳がなく(🛡)、深(🤝)み(🏬)がない。陶(🍞)器は手に触れる(🥪)と(🖇)重く冷たく、しかも(👐)熱を伝えることが早い(🏻)ので(🙄)熱い物(🐆)を盛るのに不便であり、その(🚗)上カチ(🏟)カチと(🌒)云う音(🎢)がするが、(🛐)漆器は手ざわりが軽く、柔(😯)か(🐇)で、耳(🐜)につく程(🆗)の音を立てない(😧)。私は、吸い物(🚜)椀を手に持った時の(💑)、掌が受ける汁の重みの感(👀)覚と、(🙎)生あたゝかい温(🤡)味ぬくみとを何よ(👩)り(🎛)も好(🥂)む。それは生(🖱)れた(👮)て(🖥)の赤ん(🍒)坊の(➡)ぷよ/\(🎗)した(🏛)肉体(✋)を(🍼)支(👮)えたような感じでもある。吸い物(💬)椀に今(🌻)も塗り(🌜)物が用いら(😥)れる(🎹)のは全く理由のあることであ(🐺)って、(😺)陶器(✨)の容れ物では(🍜)あゝは(🔒)行か(💝)な(📃)い。第一、蓋(🏄)を取った時に、陶器では中にある汁(🎲)の身や色合いが皆見え(🔛)てしまう。漆器の椀のいゝことは(🍶)、まずその蓋を取って、口に(🔒)持って行くまで(⛏)の間、(🦓)暗(🙏)い奥深い底の方に、容器(👐)の色と殆ど(💤)違わ(🗜)ない液体が音も(🏚)なく澱(📊)んでいるのを眺(⌚)め(😢)た瞬間の気(🎙)持であ(🤟)る(📨)。人は(🌒)、その椀の(⭕)中の闇(🍻)に何が(👒)あ(🕓)る(🍈)かを見分けることは出来(🚬)な(⛔)いが、(😿)汁がゆるやか(🛠)に動揺(🧙)するのを手の上に(🖍)感じ、椀の縁ふちがほんのり汗(🔰)を掻(😭)いてい(🏬)るので(🗄)、そこか(💿)ら湯気(🚽)が(🏇)立ち(🙇)昇り(⏳)つゝあることを知(🚲)り(🐸)、その湯気が(🦒)運ぶ匂に依(😪)って口に啣ふくむ前にぼんや(📎)り味わいを豫覚する。その瞬間の心持、ス(🍛)ー(🔡)プ(🐇)を浅い白ちゃけ(🌉)た皿に入れて(📇)出(🥚)す(🍜)西(🏛)洋流に比べて何と云う相違か(🎄)。それは一種の神秘であ(🐁)り、禅味であ(🏿)るとも云えなくはない。
A(文造)勘忍か(🙎)んにん(🍵)してく(🍙)れ(🥄)と仰(🤪)しやつ(🕷)ても(🏦)、そりや(🅱)あ困(🦀)ります。あな(🔥)たは僕が大(🌎)恩を受け(👨)た内の先生のお子さんです(🔦)から、勘忍するもしない(⏩)も(🥤)ありません(💖)けれど(🛠)、(🔎)あ(🙍)れ程堅く約束なすつた(🌠)の(🏮)に非道いぢやありません(🤾)か。あなたは僕を(🆕)可哀(🦊)さうだ(✴)と思つて下さらないんですか。

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