「うむ(🍋)、新(🥈)入生のため(🈹)に(🛤)戦うつもりだ(🖨)ったん(😖)だね。」(🏾)
「そうだ、本田次(🌃)郎ってい(💼)うんだそうだ。」(🥊)
次(♑)郎(láng )は、あっけにとら(🥕)れたような顔(yá )をして、大(⌛)沢を(🛶)見(🚎)つめた。
「(🧓)それはたしかだ(😲)。」
「(📬)ううん(🚏)、ちっ(🐼)とも。…(🍾)…僕も君らの話(🕞)をきいて、今は(🧣)じめ(💦)て知(zhī )ったんだよ(🤩)。」(🌸)
だが聰(cōng )明な読者ならば、(🍱)彼のそ(🐼)うした行為の裏に、(⏰)い(🏞)つも一脈の哀(ā(🧑)i )愁あ(🕒)いしゅうが(🔭)流れて(🍙)い(🤲)た(🕎)ことを決して見逃がさなか(🌶)ったはずだ(🏊)。実(shí )際、哀愁(💊)は、次(cì )郎に(🔋)とっ(💰)て、過(👗)(guò )去十(shí )五年(🌪)間、切(qiē )っても(👶)切れない(💈)道(dà(🗾)o )づれであ(🐇)ったと(💵)も(🚝)言えるので(🖲)ある(✨)。彼の負けぎ(🎈)らい、彼の虚(🚠)偽(wěi )き(🥟)ょぎ、彼(bǐ )の反(🚣)抗(👤)(kàng )心と(📻)闘争心、およそそうした、一見哀愁(🌽)(chóu )とは極めて縁遠(👕)い(🎮)ように思われる(🏆)もののすべてが、(🔹)実は哀(āi )愁(chó(🕐)u )のやむに(😁)や(⏲)まれぬ表(biǎ(📖)o )現(xià(🐄)n )であり、自然が(🎡)彼に(🕹)教えた(😀)哀(ā(👫)i )愁からの逃路(🔥)だったのであ(🗝)る(❇)。そして(🍳)、も(📸)し「自然(🦅)の叡智(zhì )えい(📋)ち」というものが疑え(🎳)ないもの(🔄)だとするならば、(🚮)次郎の(🙆)心がそろそろと詩にひ(🕞)かれてい(⏮)っ(⌛)た(♉)ということは(🕧)、必ずしも(🛌)不似合な(👼)こ(🛒)とではなかったであろう。というのは(🔖)、何(🛥)人も自己の(👖)真実を(🌫)表(🐭)現して(👺)みたい(⚪)という欲望(⚽)を(⭕)いくぶ(🧘)んかは持っているし、(🚡)そして、哀愁の偽りのな(💌)い表現には、詩こそ(🕗)最もふさわしいものだから(➕)である(📧)。
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