「出してくだす(🌃)っ(🍈)てもいいじゃありま(📢)せんか。」(📼)
しかし、(🔲)兄(💜)はおそらく(💶)道江を(🍠)つれて来(lái )る。いや、かならずつれ(👬)て来る。そし(🎯)て、(👊)無意(yì )識な残酷(💪)ざんこくさ(🚡)で自分の痛いき(⛓)ずにさわろ(⬛)うとし(✳)ているの(💘)だ。二人(rén )はあらゆる好意にみちた言葉を自分(🐭)になげ(😅)か(🚱)けるだ(📐)ろう。二人(rén )の(💫)むつまじさを三人にひろげることによって、(⬅)二(🏉)人は一そう深(♏)いよ(👂)ろこ(🐤)びを味わお(👼)うとつとめるだろ(🚳)う。二(🔢)人(ré(♎)n )はいろいろ(🐮)と過(guò )去の思い出(chū )を語るに(📕)ちが(💯)いないが、(🔨)その(👟)思い出(chū(🚉) )の愉快さ(🕞)も(📸)不(bú )愉快さも(😧)、三(sān )人に共通(🤧)する(🚺)ものとして(✊)語(🏵)(yǔ )ら(🤥)れるにちがいない。自(🏚)分(🐁)は、二人のそうした無意識な残酷さ(🆔)にたいし(🗨)て(🏗)、(🏓)いったいどうい(🐇)う(🌧)態(tài )度(dù(🍨) )をと(♍)ればいいのか(📕)。いや、(🔳)どういう態度(🔍)(dù(😢) )をとり(👮)うるというのか。
飯島は、(📤)それまで、やはり(🛸)入り口の階段に(🍈)立(😕)って(♉)、何(💳)かと指図さしずがまし(🏎)い口をきいていた。しかし、(👸)次(cì )郎(🌵)(láng )が雑巾をもっ(💮)て大便(⛲)(biàn )所の中に(👘)は(🚥)いったのを見(jiàn )ると、さすが(🏽)に(🐊)気(🛰)が(🉑)ひけ(🔂)たらしく、指図(tú )す(🅰)る言葉のはしばしがにぶりがち(👃)になり、何(💆)かしら気弱さを示し(🛢)ていた。
静坐(zuò )は十分(fèn )足ら(🥐)ずで終(zhōng )わった。
大河(🔒)は第五(wǔ(😏) )室の列の一番うしろにすわっていた。しかし(📳)、た(🐙)だ静(jìng )かに瞑目(mù )めい(⏱)もくしているだけで、そ(🖍)の(📞)顔からは、(🚙)かれの気(qì(📚) )持(chí )ち(♟)が(🤶)どう動いているかは(🎲)、すこ(😖)しも(🥝)う(🐢)かが(㊗)えな(📆)かった。
(🎅)かれらの(👘)大多(👼)(duō )数は(👓)、(🕊)まだむろん、(⛹)人(🐨)間生活にとっての自由の価(🍳)値や、そのきびしさ(💤)について、(🍞)ほん(🌚)とうに目を覚さまして(🏦)い(💲)た(💬)わ(🍛)けではなく、友愛塾という(🗿)と(📍)ころは一風変(bià(👽)n )わ(💃)った指導をやると(🌮)ころだぐ(🈲)ら(🔦)いにし(🔙)か考えて(🕎)い(😗)なか(🌿)った。しかし、それ(⛑)にしても、そ(♐)う(🔚)し(💭)た言(🕵)葉が(🧛)、しだいに(🌵)か(♍)れらの間にとりかわされる(🍏)ようにな(😛)ったという(👬)ことは(🏆)、たしか(🤶)に一(yī(👇) )つの進(🥚)歩で(♓)あり、混乱(luàn )と無秩序(🔇)むちつじょの中で(🔚)、不十分(🎵)ながらも、何(🏢)か自主的創(chuàng )造(😭)的(de )な活動が始まって(🛸)いる証拠しょう(🎓)こにはちがい(🤝)なかっ(💎)たの(🌰)である。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025