「敵を討つ討たぬなどは、(🌃)それはまだ世に(🥜)ある(👦)うち(🍟)のことじゃ。見(jiàn )らる(🌼)る通(tō(🔇)ng )り、(🚦)了海どの(🌁)は(🥐)、(🧟)染衣(🏪)薙髪せんいちは(🍣)つの身(😸)で(🌙)あ(🛶)る上に、こ(🌶)の山(🦓)国(guó )谷七郷の者(zhě(⏮) )に(🎑)とっ(❣)ては、(🍚)持(🈷)地菩薩(sà )の再来とも仰(yǎng )がれる方じゃ(🍋)」(🐄)と、そ(👌)のうちのある者(🏕)(zhě )は、(🐏)実之(📝)(zhī )助(🕺)の敵討(📮)ちを、叶(yè )わ(🚄)ぬ非望であるかのようにいい張(zhāng )った(🥨)。
さすがに、不退転の市九(🤶)郎も、身に(🧕)迫る老衰を痛(tòng )む心はあった(🚴)。身命(🐁)に対(🏎)する執着(zhe )はなかったけれど(🚺)、中道に(🎐)して(🥌)た(🐡)おれること(👢)を、何よ(☔)りも無(🥫)念と思(💫)ったからで(😶)あった(⛹)。
「(😐)いや(🔘)、此の前の上りで来(lái )たのです。」と、青(qīng )年の答(🤭)(dá(💆) )えは、少し意外(wài )だった。
「皆の衆、お控(🅰)え(🐃)なされい。了(🐛)海、討たる(😳)べ(📋)き(💑)覚(jiào )え(🍞)十分(🔲)ござ(🏬)る。この洞門(mén )を穿つ(➕)ことも、ただ(🔆)その罪(🏚)滅ぼしのため(👺)じゃ(🤡)。今かかる孝子のお手にかかり、半死の身(shēn )を終ること(🏝)、了海(hǎ(🥩)i )が(🗝)一期ごの願(yuàn )いじ(🥤)ゃ。皆(🎚)の衆妨げ無用じゃ」(🌶)
「いか(📁)さま、中(🆎)川様の(🍪)御(yù )子(zǐ )息(xī )、実之(👋)助様(yàng )か(🔞)。いやお父(⚓)上(🍴)を打って立(lì )ち退(tuì(💈) )い(🎡)た(⛹)者(zhě )、こ(🚷)の(💇)了(le )海に(🐷)相違ご(💃)ざりませ(⤴)ぬ(🏤)」(🍎)と、彼(🏒)は自(🧔)(zì )分を敵と(🏫)狙う者に会ったと(🧞)いうよりも、旧主の遺児(🐫)わす(💰)れ(🍋)ごに会った親しさをもって答え(🐰)たが、実之(⏱)助は(🎉)、市(shì )九郎の声音こわねに欺(😇)かれて(💔)はな(📌)ら(🕜)ぬと思った(🙁)。
実之助は、大切(🐙)(qiē )の場合に思(🥪)わぬ(📛)邪(🐿)魔(🚪)が入って、(⏺)目(🦋)的が達し(🦄)得(💣)なかったことを(🏜)憤った。彼はいかんと(🐯)もしが(⏪)たい鬱憤を抑(💴)えな(📴)が(🐥)ら、(🐖)石(🖥)工の一(📪)人(🔔)に案内(🔉)せられて、木(mù(🔪) )小屋(wū )のうちへ入った。自分(🙊)一人にな(🦎)って考(kǎo )えると、敵を目(🙅)前に置きながら、討(🚫)ち得な(🗄)か(🕘)った自分の(😲)腑(fǔ )甲斐(🕰)(fěi )なさを(🌌)、無(🔵)念と思(sī )わずにはいられなかった。彼の心は(🔋)いつ(💈)の(🛩)間にか苛(kē )いらだたしい憤りで(🐲)いっぱいになってい(😲)た。彼は、も(👠)う刳貫(🔍)(guàn )の竣成を(🍭)待(dài )つといったよ(😫)う(👣)な、敵に対(🐳)(duì )する(💬)緩(huǎn )ゆるやかな心をま(📔)ったく(🐎)失(🎻)って(🏹)し(👸)まった。彼は今宵(⬇)に(🚽)も洞(🚜)(dòng )窟の(🤖)中(👻)へ忍び入(rù )って(🎟)、市九(🌚)郎を討っ(🤠)て立(lì(🤞) )ち退こうという決心(xīn )の臍(👔)ほぞを固めた。が(🌼)、実之助が市(🦃)(shì )九郎の張(zhāng )り番をしている(🍃)よう(🔣)に、(❓)石工たちは実之助を見張っていた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025