(👞)年寄つた百(bǎi )姓(🔙)が(👀)上つた。――色々説をきいた(😃)けれども、みんな「(🔢)不義(yì )不(bú )忠」のこと(🗒)ば(🙈)かり(🐜)だ(🔁)、と云(🎿)(yún )つた(🍇)。言葉が齒(chǐ )からも(☝)れて、一言々(📩)々の(🎟)間(🚈)に、シ(😍)ツ、シ(🔶)ツといふ(🚆)音(🌚)が入つた(🎴)。――(🍡)地(🐍)主(🤩)樣と(🚢)自(🧜)分達(dá(📿) )は親(🎀)子のやうなものだ(➿)。若(🕊)いものは、それ(😙)を忘れてはなら(😴)ない(💉)。「(💚)いやしくも」地(dì )主樣にたてつくや(😔)うなことはしないこ(🖱)とだ。「畑でも取り上(shàng )げ(❓)ら(🎋)れたらど(🈶)うす(🔢)る(🤱)んだ。」―(🍽)―(💹)さう(🎍)云つた。「お(📛)父アーン、分つた(🦀)よ。」と、後から(🥣)叫(jiào )ん(📽)だものがあ(🥒)つた。終つてその年寄が壇を下(⤴)(xià(🖇) )りると、又ガヤ/\した。
母親(qī(💏)n )は床(chuáng )を三つ敷(fū )いた。
源吉は(🧘)、(🏻)一(🔭)寸、振(zhèn )返(fǎn )つ(🧗)て、(🤼)母親(🎤)を見た、が、そのまゝ戸(hù(😬) )をしめて、(👁)出(😮)た。
十二、(👲)三臺も(🛸)の馬橇が鈴を(🏐)一(🧛)せいに(🚖)、(👲)雪の廣(guǎng )野に、おつ(🧝)ぴ(🗨)らに響(🌗)か(🍐)せながら、前(qián )や後が時々呼び(🍂)かはした(🔎)り、物々(⛴)しく、(🎓)精一杯に(😭)一(👩)(yī )散(Ⓜ)に走つてゐるうちに、(💰)それが、不思議に、こそくな百姓達の氣持を、グン(🏼)/\殺バツな、誰でも、なん(🛌)でも(🌫)來(Ⓜ)い、といふ氣持(😚)に(🐁)引き(🕗)ずつて行(háng )つた(🛰)。四(sì )十(⏺)をずつと過(guò )ぎてゐる、(😫)普(😘)(pǔ(👝) )段はおとなしい房(fáng )公(gōng )さへが、
「ぢや、齋藤案に(🍆)從ふこ(🈶)とに(😓)なるんですねえ。」(🧗)
防雪林(lín )を出(chū )る(🏋)と、鐵道線(👂)路(⏭)の踏切があつた。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025