「(♟)心苦しければ、君自(🕙)(zì )身で何(🕺)とか始末したらいいだろう。原(🔙)(yuán )因は(✒)もともと(♍)君(🔙)にあるんだから(🐨)。……(🚴)私は、板木の音そのものを問(wèn )題にしただけな(🚒)んだ。」
大河(hé )は、ひと(💯)りごとのように、(🔅)そう言(😻)いな(🍠)がら、やはり打ちやめなかった(💖)。そ(🐈)して、相(xiàng )変わ(🆗)らず板木に眼(yǎn )をすえ(🦑)、
「うむ。そ(🐻)れは(🚀)き(💌)い(🐕)た。しかし、私が何も(💷)かも知っていたこ(🌸)とにすると、君(📁)(jun1 )の名(⏯)前(🔧)だけでなく(😰)、大(🚪)河(hé )の名前も出(🚎)さ(📅)なけ(👛)ればならなくなるんでね。」(📄)
「しかしもう(🐻)眼(📜)は(🧞)さましてい(👱)ますよ。」
「打ち(👷)やめ(🅱)ると、(🍟)そ(👐)れでかえって起(qǐ )きることもあ(🔇)ります(🏮)がね(🎻)。」(📼)
「おや(🍘)、外出し(➡)な(🚴)かったんですか(🗓)。」
そ(🍡)れには、(😁)組織や、(📯)講義科(kē )目(mù )や(💬)、諸行事の時(🌍)(shí )間(jiā(🥐)n )割(📼)など、必要な諸計(🔘)(jì )画(🔸)(huà )が一通りなら(📠)べられていたが、その(🕔)どの部(bù )分(😄)を見ても常識か(🌲)らとびはなれたような(🏄)こ(🈳)とは一(yī(👋) )つもなか(👣)った。塾堂(táng )と(👆)名のつくところでは、そのころほとんど(🚾)つきもの(🌨)のようになって(🔺)いた「みそぎ」とか、「(🈵)沈黙ちんもく(😬)の労働」と(👛)か、お(🤹)よそそうい(🈯)った、い(🐍)わゆる(🌩)「鍛練たんれん」的な(🆘)行事(🚠)が全(⛲)く見(🛅)当(dāng )たらないのは、むしろ(🤡)みん(🚠)なには、ふしぎに思(sī )われ(👼)た(🔙)くら(📔)い(🎠)であっ(🌐)た。五時(shí(⛎) )半起床という(🔗)の(📙)が、二(èr )月(yuè )の武(💏)蔵野(yě )む(🎤)さしのでは、ちょっとつらそう(🗻)にも思えたが、(🤬)それ(👥)も青(qī(🐋)ng )年たちにとって(📤)は、(🏚)決(♟)しておどろくほどのことではなかっ(🙃)た(🚋)。むし(🌶)ろかれらをおどろ(🏽)かし(🏾)た(🏔)のは、生(🚧)活にう(💵)るおいを与あたえる(💂)ような行事が、かな(👢)りの程(💑)度に、(🈂)織お(💈)り(🖖)こま(✨)れ(🗾)ていることであった。とにかく、(📍)見る人が(👙)見(jià(💤)n )れば、日(rì )常生活を(⛅)深(🧣)め高(🍑)め(👳)る目的で、すべてが計画されて(👲)い(🕤)るということ(🥕)が明らか(⛩)であった(🏷)。
「あ(🙎)っ(🌠)、そうだ。僕はここだけに(🎡)へば(💓)りついていては(🏰)、いけなかったん(👂)だ。」
静坐は十分足ら(🍣)ずで終わ(📎)った(📮)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025