実之助は(🔐)、この半死の老僧に接し(💝)て(🐸)い(👈)ると、(👟)親(qīn )の敵(🏽)(dí )かた(🎉)き(🎰)に対して懐いて(🧜)いた憎しみが、(📩)いつの(🔛)間(🔝)にか、(🛌)消え(🚑)失(shī )せて(🐑)いる(💏)のを覚えた。敵は、父を殺(📙)(shā )した罪の懺(🐿)悔に、(🤢)身(🍋)(shēn )心(🤳)を粉に砕いて、半生を苦し(😣)み抜(bá )い(➖)ている(🚉)。し(⏪)かも、自分(💺)が一(🍩)(yī )度名乗り(🐄)かけると(⛳)、唯々いいとし(🌆)て(🥗)命を捨てようとして(🚠)い(📇)るのである。かかる(📹)半死の老(lǎ(📊)o )僧の命を取ることが、なんの(🚝)復(🍉)讐である(🦄)かと(🎦)、(⭐)実(🕧)(shí )之助(zhù )は考え(🎴)た(🕯)のである(😉)。が、しかしこの敵を打(🥈)た(😢)ざる限(xiàn )りは、(👫)多年の放(💪)浪を切(🍛)り(⏯)上げて、江(📓)戸へ帰る(🍕)べきよす(🐨)がはな(🛎)かった。まして家名の再興などは(🌴)、思(🛰)いも(🖊)及(🍰)ば(🚑)ぬことであ(👖)ったの(♑)である(👥)。実(🤗)之助(🥇)は、憎(🎾)(zēng )悪よ(🔣)りも、むし(👗)ろ打算の心(xīn )からこの老僧の命を(🥞)縮め(🤠)ようかと(🗼)思った。が、(🎇)激しい燃ゆる(🚎)が(🏇)ごとき(🏜)憎(🎟)悪(è )を感ぜずし(🗝)て、(🍔)打算から人(rén )間(📈)を殺すことは、実之(zhī )助にと(📨)って忍(rěn )びがた(🍞)いことであ(🦑)った(🛣)。彼(🎷)は、(🚜)消(👘)えかか(🔷)ろうと(⛔)する憎悪の心を励(🦍)まし(🎀)な(🏢)がら、打ち甲斐なき(🍙)敵(🌃)を打とうとした(🔴)ので(💎)ある(🥘)。
「それは知(zhī )れた(🌂)ことじゃ(⏫)。向(📷)うへ口を開(🌐)けるために、了海(🏣)(hǎi )様は塗(🍽)炭(tàn )の苦しみをなさ(🙉)っているのじゃ」と、石工(😱)が(🤹)答(📹)(dá )えた。
「子(♉)(zǐ )細(xì )あっ(🅿)て、そ(🌩)の老僧を敵と狙い、端(duān )なくも今(🐔)日め(🕤)ぐりおうて(🚗)、本懐(🥩)を達するものじゃ。妨げいたす(🏐)と、余人な(🐬)りとも容赦はいたさぬ(🥚)ぞ(🛢)」と、(🌌)実之助(zhù(📔) )は凜然(rá(🚭)n )といった。
「何を(💃)出(🐠)すの(☔)です。何を出すので(🥉)す。」
「身のほ(🖱)どを知らぬたわけじゃ」と、市九(🎨)郎(💣)の努力(lì )を(👇)眼中(⏮)に(🍳)おかなか(👞)った(🛄)。
「敵を討(tǎo )つ討たぬなどは、それはまだ世にあるうちのことじゃ。見らるる通り、了(le )海どの(😝)は、染衣薙髪せん(😾)いち(🤟)はつの(❎)身(🎚)で(🌊)ある(📇)上に、こ(👅)の(🥄)山(shā(🤞)n )国(guó )谷七郷(xiāng )の者(zhě )にとっ(🌌)て(🧡)は、持地(dì )菩薩の再(zài )来と(💰)も仰がれる方(fāng )じゃ(🤵)」と、そのうちの(🕯)ある者は、実之助の敵(dí )討(tǎo )ちを(🍟)、叶(🍞)(yè )わぬ非望である(🔹)かのようにいい(🐲)張った。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025