現在の場所 表紙 日本 《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》

鬼 フェラ 地獄 スペシャル7

タイプ:中文字幕 2025 547769

主演:げんえいかつのり(玄永胜则)

監督:ピーター・トゥヴァンス

日本《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》1行目ライン



鬼 フェラ 地獄 スペシャルあらすじ

「繁(🚴)ちゃ(👛)ん」

 と岸(à(🐞)n )本に言われ(🔼)て(🦕)、繁は喜びな(🈷)が(🚦)ら両(liǎng )手を父の頭(tóu )の下に(🕉)差(👡)(chà(🏌) )入(rù )れ(🍵)た。

 それ(💻)を岸本(běn )が節(🖊)子に(👶)言(📆)って聞か(🔭)せると、彼女(nǚ )は唯ただ首を(🛰)垂たれて、(🍆)悄(qiā(😍)o )しお(Ⓜ)れた様子を(🈁)見(🀄)せていた。で(🙁)も(🌀)彼女が(🤙)割合(hé )に冷静であることは岸(àn )本の心(🕉)をやや安(ān )んじさせ(🔕)た。

 十(shí )年振(zhèn )りで(🐒)帰(🚰)国し(🚷)た鈴木(mù )の兄(xiō(🌝)ng )の噂うわ(㊙)さ、台(tái )湾(wān )の方の(🎆)長(😟)兄の噂などにしばらく時を送(🍓)(sò(🌹)ng )った(🆒)後(🕸)(hòu )、義雄(🌉)は用事ありげに弟(⛑)(dì )の許もとを辞(cí(🍣) )し去る支度(⛵)した。仮(🐫)(fǎn )令たと(🏦)え(🚅)この(🌩)兄の(🏐)得意の時代はまだ廻って来ないまでも勃(🕟)々ぼつぼつ(🐠)とし(🐦)た(🌯)雄(xióng )心は制お(🌽)さえきれ(🛤)な(👃)いとい(🚟)う風で(🚡)、快く留(liú )守中のことを引受(shòu )け(🛶)たば(🌀)かりでなく(🎏)、(🎡)外国の旅にはひ(🚹)どく賛成(🍆)(chéng )の意(🆚)を表してくれ(🀄)た。

「さあ、止(🌤)よした。止した」(👛)と(❗)岸本が叱(chì )るように言った。

 これは元園(♑)町の友人(ré(🆖)n )の(👟)意(yì )見(jiàn )と(🌉)して、過ぐ(🚒)る晩一(yī )緒に酒を(📬)酌くみかわ(🍶)し(💀)た客(kè )か(🌓)ら岸本の又(📷)聞きにした言(yán )葉であっ(🌓)た。岸本は(🎃)この友(📹)(yǒ(➡)u )人(rén )に対(🖼)してす(😓)ら、何故そ(➰)う(🎵)「真面目」に取らず(🌰)にはいられなかったとい(🔂)う(🧣)その(✉)自分の位置(🏊)(zhì )をどうし(🕛)ても打(dǎ(📙) )明けることが出来(lá(🛀)i )なかっ(🐎)た。

 眼に見(jiàn )えない小(💮)さ(🍅)な生命いの(🅿)ちの芽は、その間にそろそろ頭を持(🧣)上げ始(💤)(shǐ )めた(🤸)。節子の苦しみと(🥨)悩(🍳)みと(🔪)は、それを包もう包も(💤)う(🔆)としている(🎵)らしい彼女の羞はじを帯びた(🍷)容子(🥐)ようすは、一つとして彼女の内部なかから押(🌌)出(🍥)して(👈)来る(👹)恐ろしい力(lì )を語っ(🌚)ていない(💜)もの(🚀)は(🛀)なかっ(🌫)た。あだかも堅(jiān )い地を割って日のめを見(jiàn )ない(🕋)で(😞)は(🚌)止やまない春(📭)先の筍た(✂)けの(🏡)こ(👜)のような勢で(🆚)。それを見せつけら(🍚)れ(🆘)る度(dù )たびに、岸(àn )本は(🥎)注文して置(♊)いた(🌽)旅(♿)(lǚ )の衣服(fú )や旅の鞄(páo )か(😲)ば(🛰)んの出来て来る(🏂)のを待遠しく思(😈)っ(🤨)た。

 岸本は家(jiā(📄) )をさ(🆒)して(🏑)歩いた。大川端おおかわばたまで(👫)出(chū )ると酒(🥧)も(👬)醒(🐊)さ(🔨)めた(🥞)。身に浸しみるような冷い河風の(🏹)刺激を感(🏤)じながら、(🛵)少(🚃)年(🔝)(nián )の時分(fèn )に恩人の田辺(🐂)の家(jiā(💞) )の方か(😻)らよ(🍝)く歩(bù )き廻りに来た河岸(💽)か(🕵)しを(🚲)通って両国(guó )の橋の畔ほ(📩)とりにか(🆖)かった。名高い往昔むかし(♿)の(🚋)船宿の(🐲)名(míng )残(🍚)なごりを看板だけに留とど(🍛)め(🎳)ている(🔀)家(jiā )の側(cè )を過(guò )ぎて砂揚場(chǎng )す(👧)なあげばのあるところへ出た(🌰)。神田川の(👐)方からゆ(🚼)る(🍛)く(😸)流(✅)れて(🏨)来る黒ずんだ(🐩)水が岸本の眼(yǎn )に映(yìng )った。その水(shuǐ )が隅(🚶)田川(🌺)に落合う(🔬)あたりの岸近くには都鳥(niǎo )も群れ集っ(❇)て(📊)浮(🤝)いていた。ふと岸本はその砂(shā )揚場の近くで遭遇(yù )でっ(📀)くわした出来(lá(👛)i )事(🎲)を(💵)思(sī )い出した。妊娠(shē(👖)n )した若い女の死体がその辺へ流(🚹)(liú )れ着(🚺)い(🔑)たことを思(sī )出した。曾かつて検(🏜)屍けんしの後(⤴)の湿った砂な(🕌)ぞを眺めた彼自身に(🍎)も勝(🤑)まさ(🥋)って、一(yī(🔍) )層(🛵)(cé(🍀)ng )よく(🖥)岸本はその水辺(fǎn )の悲劇の(🚡)意(🍗)味を(🔉)読(dú )むことが出来(lái )た。その心持から、彼は言いあらわし難(nán )い恐怖を誘われた。

ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》関連作品

《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/SUXhjE1N0qo9-1-1.html
Q2《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はげんえいかつのり(玄永胜则)
Q3《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《鬼 フェラ 地獄 スペシャル》評価:
A「(😁)捨てちやひま(🐟)し(💮)た(📆)。はだし(🏉)でお帰りになる(🎢)といいわ。」
A同年。六月小。廿日、戊寅(🐾)、今夜子剋(🚆)、御(🦌)霊社鳴(🈂)動す、両三(🧙)度(🎞)に及ぶと云々(㊗)。
Aこれから出かけて行つたところで、あの(🚧)一(🖥)家(🛁)の者達に顔を合はせない(🚓)や(🍌)うにして、こつそりリヽーに遇ふなんと云ふ巧い寸法に行くであらうか。いゝあ(✂)んばいに裏が空地になつてゐる(🗳)か(⬇)ら、ポプラーの蔭(💈)か雑草(🏫)の中に(🕑)で(🌡)も身を潜(💔)めて、リヽーが外へ出て来るの(☕)を気長に待(📓)つてゐるより(🤤)外に手はないのだが、生(🎺)憎なことに(🤦)、かう暗くなつて(📃)しまつては、出(🚶)て来てくれて(🍺)も中々発(🕦)見が困(🚚)難であらう。それに(🧦)もう(🚠)そろ/\(🖍)初子の亭主(⛴)が勤務先から帰つ(🧟)て来(🏐)るであら(👕)うし、晩飯の(💔)支度で勝手口の方(👃)が(📿)忙しくな(🚠)るであらうか(♒)ら、さ(🐅)う(🗂)いつ迄も(📉)空巣(🚴)狙あき(💮)すね(✳)らひ(💕)みたい(😅)に(🕎)うろ/\して(🧜)ゐる(🌎)訳にも行かな(😿)い。とす(😐)る(✖)と(🉐)、(➿)もつと(⏩)時間(🤲)の早い(🍵)時に出直す(➿)方(🏖)がいゝのだけれど(💆)も、しかしリヽーに会へる会へないは二(🤫)の次(🤠)として(🤮)、久し(👮)振に女房の眼(🎹)を(🕎)偸ぬすんで、彼(💃)方此方を(🌩)乗り廻せると云ふことだ(🎷)けでも、(📬)愉(🤚)快でたまらないのであ(🖼)つた(💾)。実際、今日を外してし(😇)まふと、かう(🖋)云(🕎)ふ時はもう半月待(🐶)た(🔽)ないと来(🈚)ないので(⚪)ある。福子はをり/(🗽)\親父の所へお小遣ひをセビリに(🥀)行くの(🏙)だが、それが大体一と(🖕)月に二(💷)度、お(🧓)朔日つい(🖼)たち前後(🤦)と十五日前後とにきまつ(♈)てゐて、行(🧜)けば必ず夕飯を(🌚)呼(😔)ば(🚓)れ、早くて(🚯)八(🔑)九(🔊)時頃に帰(🍵)るのが例(🎏)で(👺)ある(🧣)から、今日も(🥡)今か(🔬)ら三四時(👹)間は自(🚊)由(👣)が(🧑)楽(🦀)しまれる(🏎)のであつて、も(📅)し自分さへ飢ゑ(🏧)と寒さ(🕰)に(🤪)堪(🤲)へる覚(🚬)悟(💸)な(🦁)ら、あの裏の(💩)空地に、少くとも二(🐒)時間は立(🛂)つてゐ(😡)る(🖥)余裕があるのである。だからリヽーが晩飯の(💔)後(🧔)でぶらつ(✨)きに出かけ(🔃)る習慣を、今も(🚙)改め(💦)ないでゐ(🌟)るものとすれば、ひよつとしたら彼処(🏙)で会へるか(🚇)も知れない。さう云へばリヽーは、食後に草の生え(🍞)てゐる所へ(🛤)行つて、青(🍡)い葉を食べる癖が(😺)あるので、(👩)尚(🐎)更あの空地は有望(⛹)な訳だ。―――そんなことを考へ(🏟)ながら、(😵)甲(⛴)南学(🍩)校(🚣)前あたり迄やつて来ると、(🍔)国(🔳)粋堂と云ふラ(🍴)ヂオ(🖱)屋(🥊)の前で自転車を停(🎨)めて(📲)、外から店(🎗)を覗いてみて、主人(🤞)がゐ(🕝)るのを確かめ(🕧)て(🗒)から、
A「晩の御膳(🏬)ご(🌷)ぜんは、みんな(🚅)で(🦁)内でたべたんですかね?(💔)」(🐊)
A「ええ(😮)、そうよ、あの人なんか一度も稽古しないく(⛱)せに何処へ(😖)でも出(🐰)かけて行っ(⛲)て相手(🛂)構(🦋)わず踊るもん(🔲)だから、もうこの頃じゃすっかり巧(🌏)くなっちゃった(📡)わ。譲治さんよりず(🕵)っと上手だわ。だからずう(👙)ずうし(🔏)くしな(👮)けりゃ損よ。………(🌪)ね、い(⚽)らっしゃ(🔉)いよ、あたし譲治さんと(🔊)踊って上げるわ。……(🚥)…ね(⛰)、(🍍)後生だから一緒に来て!…(😩)…(🎡)…好(😻)いい児(💻)こ、(👘)好い(🚾)児(👱)、(📏)譲(💉)治さんはほん(🎨)とに好い児!」
A昔は遊芸(🚏)を仕(👻)込むにも火の出るよ(🤯)うな凄(🍫)すさまじい稽(🏳)古をつけ往々おうおう弟子に体刑たいけいを加えることがあ(🤬)ったのは人のよく知る(😇)通りである本(🌯)年〔昭和(🆘)八年〕二月十(🔝)二日(💠)の大阪朝(🅿)日新聞日曜の(⬛)ページに「(🛠)人形浄瑠(👅)璃じょ(💷)うるりの血まみれ修業」と題(⤵)して(🛅)小倉敬(🤸)二君(🙋)が書い(🎅)ている記事を見る(🎾)に、摂津大掾せ(📙)っつ(🐷)のだい(⤵)じょう亡き後の名(🥢)人三(🅰)代(🥍)目(🉐)越路太夫こし(㊙)じだゆうの眉間みけんには大きな傷痕(✈)きずあ(🛥)とが(🕡)三日月型に残っ(🥒)ていたそれ(🚅)は師匠豊沢(🏾)団(😤)七から(〰)「いつにな(🧡)ったら覚(📈)えるのか(✝)」(🚤)と撥(💦)で突き(🥥)倒された記念であるというまた文楽(🥔)座(🚗)の(⬇)人形(💚)使い吉田玉(✒)次郎の後頭(🍽)部(😋)にも同じような傷(〰)痕が(📊)ある(🌴)玉次郎若(🚲)かりし頃「阿(💼)波あ(💼)わの鳴門な(🈂)る(✳)と」(🍎)で彼(🌵)の師匠(🈁)の大名人吉田玉造が捕とり物ものの場の十郎兵(💺)衛を(🔈)使い玉(🧦)次郎がその(🙌)人形の足を使った、その時キ(🛰)ット極き(💝)ま(😒)るべき(🗽)十(🐔)郎兵衛(📨)の足がいかにし(🔊)ても師匠玉造の気に(😮)入(📉)るよ(🏹)うに使えない「阿呆め」というなり(🏾)立廻りに使っていた本身ほ(🏏)んみの(✌)刀でいきな(🎧)り後頭部(💅)をガンとや(🌨)られたその刀痕が今も消(💌)えずにい(⏲)るのである。し(🤟)かも玉次(🎁)郎を殴なぐっ(👇)た玉(🏼)造(🦂)もかつて師匠金四(⛱)のために十郎兵衛の人形(🧔)をもって頭を叩き割られ人形(📷)が血で真赤まっ(🎚)かに染そまった(💳)。彼は(👺)その(📵)血だら(🕝)けになって砕く(📐)だけ飛んだ人形の足を師匠に請こうて貰(💞)い受(🗣)け真綿(🆕)にくるみ(🚩)白木の箱(🏳)に収め(🤥)て、時(🏘)々取り出しては慈母(😟)じ(🚎)ぼの霊前れいぜんに額ぬかずくがごとく礼拝した「この人形の折檻(🐆)せっか(🗃)ん(🤛)が(🔵)なか(🎻)ったら自(🕠)分は一生凡々ぼ(🥏)ん(🍲)ぼんた(📡)る(🌆)芸(🏚)人の末で終っ(📢)たか(🔲)も知れない」としばしば(🤤)泣(🏕)いて人に語(♏)った。先代(🌓)大隅太(🐿)夫お(😏)お(🍀)すみだ(🗄)ゆうは修業時代(👮)には一見牛のよ(🚂)うに(🍺)鈍重どんじゅう(〽)で「のろま(⤴)」と呼ばれて(❄)いたが彼(🐎)の師匠(🕜)は有名な(💔)豊(🚳)沢(🧥)団平俗に「(📭)大団平」(🔛)と云わ(🦑)れる近代の三味線の巨匠(🧗)きょしょ(😄)うであっ(👩)たある(⏹)時(🍦)蒸し暑い真(🐶)夏の夜にこ(🍎)の大隅が師匠(🦋)の家で木(🎚)下蔭挟合戦この(🏇)したかげはざま(🚮)がっせん(🌬)の(🐒)「壬生みぶ村」を稽古し(🏕)て(💐)も(🔙)らっていると「(🆕)守まもり(📜)袋ぶく(💀)ろ(🐮)は遺品(🏧)ぞと(🥢)」と(🕊)いうくだりがどうして(⚪)も巧うまく(♉)語れな(🔝)い(🚛)遣やり(👰)直し遣り直し(⏬)て何遍なんべん繰り返してもよいと云ってくれな(🤘)い師匠団(😳)平(📽)は蚊帳かやを吊(🍥)つって中(😗)に這入って聴きいている大隅は蚊かに血を吸われつつ百(📙)遍、二百遍、(👍)三百遍と際限(🏺)もな(💳)く(🏯)繰り(📪)返しているう(📂)ちに早や夏の夜の明け易(👓)やすく(🔎)あたり(🤯)が白(👂)み初めて来(😒)て師匠も(🐶)いつかく(🦗)たび(🛺)れたのであろう(🕧)寝入ねい(♐)ってしま(🚷)ったようで(🌼)あるそれでも「(🖥)よし」と云ってく(👔)れない(👿)うちは(🔒)と「のろま」の特色を発揮はっき(🈸)してどこま(🔆)でも一生懸命けん(🗨)め(👶)い根気よく(🧤)遣(🐖)り直し(⭐)遣り直(🍄)して語っていると(🆙)やが(🏒)て「出来た」(🥫)と蚊(🧙)帳(🚎)の中から(🌎)団平の声、(🗝)寝(🏺)入った(👰)ように見(🥂)えた(🎮)師匠はまん(🤙)じ(🐼)りと(📑)もせず(👭)に(⛳)聴いて(🕵)いて(🚁)く(🧔)れたのであるお(🔑)よそかくのごとき逸話いつわ(💀)は枚挙に遑いとまなくあえて浄(🗿)瑠璃の(🏳)太夫や人(🦎)形使い(🍊)に限った(📧)ことでは(🛢)な(🉐)い生田(😗)いくた流の琴(🕒)や三(🗓)味線の(🗞)伝(📢)授においても同様であ(🍶)ったそれにこの方の師匠は大概たいが(🐉)い盲(🕔)人(⛸)の(🙆)検(🐯)校(🛺)で(🙇)あっ(📐)たか(🔽)ら不具者の(⚡)常として片(🛃)意(🈹)地な人が多(🌤)く勢い苛酷か(🗿)こくに走った傾(⏺)かたむきがないでもある(🕘)まい。春琴(💟)の(🐯)師(🌆)匠(🛎)春(🦅)松検校(💅)の教授法もつ(👂)と(🏬)に(🏕)厳(🕐)格をもって聞えていた(💂)ことは前述のごとくややもすれば怒(💋)罵(♈)どばが飛び手(🥡)が伸びた教(🌁)える方も(🖲)盲人なら教わる方も盲人の場合が多かったの(🎸)で(🍅)師匠に叱し(👪)から(🕺)れたり打たれたり(🚎)する度に少しずつ(🍹)後ずさりをし、(🕵)ついに三味線を抱かか(😑)えたまま中(🙀)二階の段梯子(🚌)だ(🕵)んばしごを転げ(🎼)落(👹)ちるような騒さわぎも起っ(🎸)た。後日春琴が琴曲指(🌴)南の(🍞)看(🔟)板(🥛)を(🎳)掲かかげ弟子を取るよ(📪)う(🔲)になってから稽古振けい(💀)こぶ(🚕)りの峻烈しゅん(⚓)れつ(🌇)を(🤽)もって(👽)鳴らしたのもやはり(🛰)先師の方法を蹈襲とう(🚋)し(👁)ゅうしたのであり由来する所が(🎴)ある(😉)訳なの(🚇)だが、それは佐助を(⤴)教えた時代か(🐔)ら既す(🐬)でに萌きざしていたので(🦖)あるすなわち(🔔)幼い女師匠の遊戯ゆう(👼)ぎ(🌈)から始まり次第に本物に進化し(💇)たのである。ある(📃)い(👎)は云う男の師匠が弟子を折檻する例は(🏷)多々あるけれども(😬)女だてらに男の(📽)弟子(🙆)を打(🌃)ったり殴なぐ(🥇)ったりし(👺)たという春琴の(🎨)ごと(🏯)き(💫)は他に類が少い(➖)これをもって思うに幾(🦐)分(🤓)嗜(💛)虐性しぎ(🐱)ゃくせいの(🏦)傾向が(🆖)あ(🔤)った(🌘)のではな(💆)いか稽古に(✍)事寄せて(❣)一種変態な性(🚉)慾せいよく的快味を享(🥜)楽きょうらくしていたの(⚪)ではないかと(😉)。果(🔴)し(🌐)てしかるや否いなや今日において断定を下(🐺)すことは(💥)困難であるただ明白な一事は、(🎆)子供がままごと遊びをする時は必ず(🗒)大(🍀)人お(🧙)となの(🛤)真似をする(🈚)されば彼女も自(🐇)分は検校(🖇)に愛せ(🍩)られ(🚶)ていたので(🔌)かつて(⚡)己おの(🔺)れの肉体に痛棒つ(🎒)う(🗂)ぼうを喫き(👦)っし(⏱)たことはな(🌁)いが日頃の師匠の(⏮)流(⬛)儀り(⏮)ゅうぎを知り師たる者(👸)はあのよ(🧡)うにするのが本(📌)来であると幼心に合点がてんして(⚪)、遊戯ゆうぎの際に早くも検(🦇)校(🔡)の真(🈶)似をするに至(🌂)ったのは自然の数(🐺)すうであり(🎫)それが(🧠)昂(🏁)こうじて習い性と(🦇)なったのであろう

鬼 フェラ 地獄 スペシャル》相关搜索



Copyright © 2008-2025