「そ(🕢)れはあります(🌏)、(👧)しか(📭)し、(🔖)それがど(🔻)う(🤖)も、(📯)あまり馬(mǎ )鹿げたことでございまして。」(🎧)
楽長は、なる(🗣)ほ(♐)ど、そう云(🍜)われれば、そう(🌥)だ、と思った。しか(😚)し、それ(🗺)が自(🦌)分(fè(🚆)n )に邪心のある(🏻)証拠だと(🔢)は、(🍒)まだどうし(🥓)て(🧘)も思(🥢)(sī )えなかった。
「こまかなこと(🚰)は存(cún )じませんが、(🌻)何で(✴)も(🍏)、こ(🙌)れまでとは比較にならぬほど、立(🤩)派になさるご計画だ(🈲)そう(🦖)です。」
門人(😄)(rén )は、一(🔺)寸う(👝)ろたえた顔をし(👧)たが、す(🎬)ぐし(🔘)ゃ(🐷)あしゃあと(🕗)な(🍧)って答(🌸)えた。
3 (🏒)子(zǐ(🔥) )曰(👳)く、唯(✂)女子(🎦)と小人(rén )とは養(yǎ(🎨)ng )い(⛸)難(nán )しと爲(wèi )す。之を近(jìn )づくれば則(❓)(zé )ち(🎪)不(🔃)孫なり(💝)。之を遠ざくれば則ち怨(🔂)むと(陽(yá(⚾)ng )貨篇(🗑))(🆒)
樊遅は喜んだ。それ(🥗)は(🎱)その中に、(🥙)「違わ(🛸)ない」という言葉が見つかったから(🛍)である。し(🥥)かし、数(🏵)秒(miǎo )の後には、彼の(🏼)頭は却(🌆)ってそのた(😦)めに(🥃)混(😈)(hún )乱(🎵)しはじ(🚢)めた。とい(🔰)う(🤝)の(😂)は、(🤯)さっき孔(🚅)子のい(🎵)った(🔀)「違わ(🥀)ない(🦈)」と、(🔸)この言葉の中(zhōng )の「違(wéi )わな(⬛)い(🛢)」とは、まるで意(yì )味(㊙)がちが(🥁)っていそ(📰)うに思(😯)えたからである。後(🐊)の場合の「違わな(✖)い」は、第一、父(fù )母の存命中の(😀)ことであ(🆖)る。それに、前後の関係から判断しても、初(chū(📭) )一(💛)念を貫けという意味に相違(🎴)ない。父母を亡(wáng )く(💖)したあとの「違わない」と(⬆)いうことが(⛰)、それ(🔏)と同じ意味だとは(👑)、(🍉)どうし(🏓)て(🚆)も思えな(📄)い。言葉が(🧒)同じなだけに(🐰)、(🍷)彼(🎴)(bǐ )は(🎗)い(😹)よいよ(🕷)判断に苦(kǔ )し(🔂)ん(🍷)だ。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025