こんな言(yán )葉が(🏀)つぎつ(🚝)ぎ(💙)に(🚅)思(sī )い(⚪)出された(💠)。樊(fán )遅(chí )は、しかし、(🍒)自(zì )分に(🗣)実行が出来るか出来(🕹)ないかは(🤯)別と(✌)して、(🖤)言葉(🤨)の意味だけは、そう(🏖)むず(📴)かしい(🛋)とは(🎒)思わな(🌀)かった。
楽長(🆚)は、もう默(mò(♍) )っては居(🚞)れなくなった。
(孔(🕎)(kǒng )子の(📬)眼が、俺の音(yīn )楽を左右(😆)するなんて、(🥎)そんな馬(🌋)鹿げたこ(🤖)とがあるも(💘)のか。)(♿)
孔(💇)(kǒng )子(zǐ )は、そ(🏑)れっきり默々(🍱)として歩(💜)きつ(🐪)づけた。そしても(🎳)のの(🚙)半町(🐲)も行(háng )ったこ(⛓)ろ(👶)、ふと思い出したよ(🗣)う(😡)に(🦎)いった。
(👯)と(🔁)いったことを思(sī )い起した。孔(kǒng )子(💀)は或(🤝)は、自分を「(🎮)人君の風がある。」などと(💂)讃(🌅)めて、そ(💪)の実、何か(🥗)の(🕓)欠点を婉曲に諷刺(cì )しているのではあるまいか。そう(📹)いえば、世(shì )間(🎡)(jiān )では、子桑伯(👏)(bó )子しそうはくしと自分(⏭)とを、同じ(🐧)型の(🐹)人物(wù )だと(🧥)評し(🍝)ている(🏆)そうだ。子桑伯子(🗑)は(🙁)物にこせ(🐑)つかない、いい男(🐴)(nán )だ(⛵)が、(⚽)少し大ざっぱ過ぎる嫌いが(🥕)ないでも(🦅)な(🚂)い。或は自分にもそんな欠(🐲)点がある(➗)ので(❓)はなか(📂)ろうか。自分だけでは、そんな事が(😧)ないよう(🔡)に気をつ(😌)けている(➿)つ(❓)もりではあるが。――(👅)彼(🐸)(bǐ )はそんなことを考えて、讃(zàn )めら(😸)れた(🏰)ために却(🐖)って不(📌)安な気(qì )持にな(🏠)るのであった。
(もし、孟(mèng )孫氏に(🙁)、はな(📟)はだ(🍵)しい僭上(🦔)沙(🚮)汰(🎾)でも(🧝)あれば(🔵)、それは孟(mèng )孫氏一家(🚵)(jiā(😱) )の問(🍭)題だけでなく、魯の国の問題であり、ひ(🙀)いては天(tiān )下の道義を(😣)紊るこ(💓)とにもなる。それに(🏌)、万(🤯)(wàn )一(🍰)、(🙆)自分(🤾)に一応の(🧕)相談(tán )を(🕓)した、とで(🤰)も云いふらされると、これから自(🌴)分がやって行(🧜)こうとする政治の精(🦒)(jī(🕯)ng )神を、(🗝)傷けることにもなる。出来れば、(🦏)自分のいった意味(wè(🛑)i )を(♓)、はっきり(🥃)さし(🦓)て置(😆)くに越(yuè(🦅) )したこと(⏮)はない。しか(🆑)し、祭(⛵)典(diǎ(🗿)n )の計画について、(🤹)直接(🌭)の相(⌛)(xiàng )談もうけないで(💼)、こちらからそれ(🍾)を云(🎄)(yún )い(🔮)出(chū(⛔) )すのも非礼だ。何とか方法(fǎ )はないも(📕)のだろうか。)(😋)
孔子の(🚡)口ぶり(🐊)に(🏼)は、(✒)子(zǐ )桑(🕧)伯子(🚕)と仲弓とを結びつけて(🚙)考えて見ようとする(🎴)気ぶりさ(🎱)え(🌯)なかった。仲弓は一寸(cù(🌖)n )あてがはずれた。そこで、彼(🚫)は(🌂)ふみ(⌚)こんで訊ねた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025