現在の場所 表紙 日本 《比嘉 愛 未 えろ》

比嘉 愛 未 えろ8

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 415943

主演:つむらやみさ(円谷美纱)

監督:オレグ・ポゴディン

日本《比嘉 愛 未 えろ》2行目ライン



比嘉 愛 未 えろあらすじ

伯父を(💎)ぢさんも、吉き(💒)ちさんも、友伯(🖊)父(🐸)と(🕡)もを(😂)ぢさんも(🧡)、みん(🚿)なお猿さる(🎫)さん(🐹)の側わきへ(🏯)來(lái )きま(👚)して(❇)、崖がけの下(xià )した(⛵)にある古ふるい石碑(bēi )せき(🉑)ひの文(❄)(wén )字もじを讀(🍻)よみまし(🔦)た。それには、

「(🏦)い(♉)っ(🦆)そ、あの金は(🕞)子(zǐ )供に(😯)分けよう(🍢)。」(😁)

『(💩)生徒せいとさん(🈴)、今日こんちは。』

早は(😡)やく眼(🥝)めがさめても何時いつま(🏈)でも寢ねて居ゐるのがいゝか、(🈲)遲おそく眼め(🎉)がさめてもむつ(🤫)くり起お(🌩)きるのが(🍁)い(🎩)ゝか(👓)、そのことで(🤠)兄(💙)(xiōng )弟きやうだ(💟)いが爭あらそつて居ゐまし(🐜)た。

 そ(🌈)れには私は、否(fǒu )いなと答えたか(🌡)った(🤙)。過(🐠)(guò(💐) )ぐる三十(😒)年が二度と私の生涯(yá )しょうがいに来(👏)ないよう(👺)に、(📳)あの叢書そ(😎)うし(👲)ょに入(🕤)れるはずの私の著作(📋)も(😸)二つとは私(sī )にないものであ(🚁)る(🚛)。長(zhǎ(🐒)ng )い労苦と努力とから生まれて来(✳)た(🏸)も(😑)のとして、(😢)髪も(❤)白さを増す(🔣)ば(📩)かりのような(💿)私の年ご(🍿)ろに(🎧)、(🍯)受けてやま(🐑)しい報(bào )酬であると(😓)は思わ(🌃)れなか(🌁)った。

「次郎ちゃん(💰)たちの(🗣)かあ(🦌)さんが今(🕌)まで達者でいたら、幾つ(🥕)になっ(🌧)て(👻)い(💴)ましょう。」

 いつの(🔮)まにか私(sī(👃) )たちの家(jiā )の狭い庭には、薔薇ばらが(🏈)最(zuì )初(💡)の黄(huáng )色(🔳)(sè )い蕾つぼみをつけた。馬酔木(🔞)(mù )あし(🅿)びもさ(🤧)かんな香気を放(🙈)(fà(🈸)ng )つ(🌄)よ(🔼)うになった。この花が庭に咲(xià(💫)o )くよ(🗃)うになってか(🛺)ら、私の部(🎒)屋(🚓)へやの障子の(🦕)外へは(👡)毎日(rì )のように(🚄)蜂(🌸)(fēng )はちが(📮)訪(fǎ(🐲)ng )れて来た。

 あの母さんの時代も、そんなに遠い過去(qù )になった。それもそのはずである。太郎(láng )や(🗑)次郎は(🚼)もとよ(🥀)り、三(🔜)郎まで(🍌)も(🚭)め(🎐)きめき(🥑)とおとなびて来(lái )て、縞(🏅)しまの(🖥)荒(🐛)い飛白かすりの筒袖つつそでなぞ(📘)は着せて置かれなくなった(👖)くらいである(🥗)から。

「そうばかり(📚)でも(💸)ない。」

ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《比嘉 愛 未 えろ》関連作品

《比嘉 愛 未 えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《比嘉 愛 未 えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/PfqTrxCRqFfH-1-1.html
Q2《比嘉 愛 未 えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はつむらやみさ(円谷美纱)
Q3《比嘉 愛 未 えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《比嘉 愛 未 えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《比嘉 愛 未 えろ》評価:
A (🌶)――女房は、可愛げ(💹)の無い女(🎪)です。好んで犠(🛁)牲になったの(🏀)で(⏫)す(✝)。エ(👳)ゴイストです。
A「(🌷)こんどこ(😤)そ、飲まないからね」(🌻)
A (💾)諸君はまたそう云う大(👶)きな建(📞)物の、奥の奥(😳)の部屋へ行く(😸)と、もう全く外の光(🏝)りが(🛢)届かなくなった(🚺)暗が(🎖)りの中(📍)にある(🕧)金襖や金屏(💾)風(🚓)が、幾間(🏍)を(🔏)隔(🏨)て(🧓)た遠い/\庭の(🗾)明りの穂先(💺)を捉え(😣)て、ぽうっと夢(🤟)のよ(🚴)うに照(🎿)り返しているのを見た(🔞)ことはないか(🍺)。その照り返しは、(🚣)夕暮れの地平(🛶)線(✌)のよう(🗿)に、(⬜)あたりの闇へ実に弱々しい(🍋)金色の明りを投げてい(📊)るのであるが、私は黄金と云う(🍪)も(🗿)の(📲)があれ(🐯)ほど沈痛な美しさを見せる時はな(👕)いと思う。そして、その前を通り過(👹)ぎな(🛂)がら幾度(🤝)も振り返って見直す(⛸)ことがあるが(🏤)、正(🏐)面(😛)から側面の(⏲)方へ歩(👣)を移すに随って、金(🐡)地の紙の表面がゆ(📳)っくりと大き(🤺)く底光りする。決し(🥨)てちら/\と忙が(🧦)しい瞬きをせず、(🏵)巨人が(📶)顔色を変えるように、(🈚)きら(📲)り、と、長い間を(✈)置いて光る。時とす(👠)ると、たった今(🏜)まで(🚽)眠った(🌷)ような鈍い反(🚐)射を(🖍)して(🏖)いた(🛁)梨地の金が(🌍)、側面へ廻ると、燃え上るように耀(🥔)やいている(📧)のを発見して、こ(🙍)ん(❓)なに(🛃)暗い所でどうしてこれだけの光線を(🕞)集め(👘)るこ(🦀)とが(🤺)出来たのかと、不思議に思う。それで私(😖)に(💎)は昔の人(⏹)が(🍉)黄金(⚾)を佛の像に(💮)塗ったり、貴人の起居す(🎚)る部屋(⛪)の(🐲)四壁へ張ったりした意味(🌥)が、始(🔖)め(🏋)て頷けるのである。現代の人は明る(✝)い家(🌄)に(😲)住んでい(🤮)るの(⏱)で(⬅)、こう云う黄金の美しさを知らない。が、(🚘)暗(📊)い(🕑)家に住んでいた昔の人は、その美し(💣)い色に魅せら(💣)れ(💨)た(🕋)ばか(🗝)りでな(🏁)く、(💶)かね(🌁)て実用(🍇)的価値(👩)をも知って(🎐)い(🧙)たの(📇)であろう。なぜな(💖)ら光線(😏)の乏しい屋(👉)内では、あれが(🏌)レフレク(🗻)ターの役目をしたに違(👟)いないから。つまり彼(🐉)等はたゞ(🦈)贅(💱)沢(👢)に(💖)黄金の箔や砂(🔂)子を(💑)使っ(😠)たのでは(🍧)なく、(🗨)あれ(🔠)の反射(🎯)を利用(❕)して明りを(🆓)補ったのであろう。そうだとす(🚙)ると、銀やその(⏲)他の金属は(😫)じきに光沢が褪あせてし(✏)まうのに(🥅)、長く耀やきを失わないで室内の(😶)闇(😼)を照らす黄(🐽)金と云うもの(🍺)が、異様に貴ばれたであ(🏳)ろう理由を会(🌦)得(🏎)す(🕰)ることが出来る(🐙)。私は前(🕢)に、蒔(🗞)絵(🍆)と云(🚙)うものは暗い所で見て貰う(😧)よう(🅰)に(🥫)作られていることを云っ(👮)たが、こ(🦃)う(🥃)してみると、啻た(⚡)だに蒔(🐗)絵ばか(👗)りではない、織(🐎)物(🚑)など(🌑)でも昔(📶)のも(📌)のに金銀の糸(🕉)がふ(🔕)んだんに使ってある(🚁)の(🚕)は、同じ理由に基づくことが知れる(🦏)。僧侶(😛)が(🗽)纏う金(✉)襴の袈裟(👀)け(🛳)さなどは、その最(🐳)もい(📆)ゝ(👓)例ではない(📞)か。今日(🎒)町(📛)中(🤹)まちなかに(🧛)ある多くの(🉑)寺院(➿)は大概本堂(🥂)を大衆向きに明(⏯)るくしてある(😀)から、あゝ云う場(🥁)所では徒らにケバケバしいばかり(😁)で、どんな人柄な(🌍)高僧が着ていても(🥔)有難味を(🔂)感じることはめったにない(🔌)が、由緒ある(🛫)お寺の(🏪)古(🎺)式に(🤣)則った佛(🏹)事に列席してみると、皺しわだ(💒)らけ(🐼)な老僧の皮膚と、佛前の燈明の明滅と、あ(🕣)の金襴の地質とが(🃏)、いかによく調和(🐢)し、いか(🎣)に荘(😏)厳味を増(🚖)しているかが分るのであっ(💪)て、それ(📣)と云うのも(👺)、蒔絵の場合(🐹)と同じように(🤓)、派(🌸)手な織り模(🕤)様の大部分を闇が隠し(🍈)てしまい(😺)、たゞ金銀の糸が(🎴)とき/″\少しずつ(🧛)光(🌌)るようになるからである(⤵)。それから、これは私一(😢)人だけの感じであるかも(🎏)知れないが、およ(🍣)そ日本人の皮膚(🎨)に能衣裳ほど(🔤)映りのいゝものはな(👒)いと思う。云うまでも(💒)な(🔏)くあの(🦌)衣裳(🔈)には随(🐇)分絢爛なものが多く、金銀が豊富(🌚)に使(⛩)って(🍅)あ(🦅)り、(🛂)しかもそれを(👝)着て出る能(➗)役者は、歌舞伎俳優のようにお白粉を塗(😺)っては(❤)いないのであるが、日本人(🈂)特有の(🌂)赧あかみ(📡)がかった褐色(🥙)の肌、或は(㊗)黄色味をふ(🀄)く(🌀)んだ(✈)象牙色の地(🌲)顔があ(📸)んなに(🥔)魅力を(➡)発揮する時はな(😛)いので(⛱)あって、私は(🔚)いつも(🌴)能(🕯)を見に行く度毎に(🧐)感心する。金銀の(🚀)織り(🌶)出(🌝)し(📳)や刺(🚱)繍(😑)のある袿うちきの類もよく似合うが、濃い(🈲)緑色や柿色の(🅾)素襖、(🛀)水(💱)干、(🥥)狩衣の類、(🛩)白(🖼)無地の小袖(🕞)、大(🎯)口等も実に(🐼)よ(🌑)く(📦)似合う(🍫)。たま/\それが美(🥎)少(✅)年の能役(🥘)者だと(🌈)、肌理(🏔)き(🔔)め(🦔)のこまかい、若々しい(🌸)照りを持った頬の(😰)色つやなど(🖖)が(🙊)そのためにひ(🐼)としお引(🗃)き立(😹)てられて、女(🎓)の肌とは自ら違った(💹)蠱惑こわ(😠)くを含(🖲)んでいる(🦋)よ(🍼)うに(💕)見え(🏣)、なるほど昔の大名が寵童の容色に溺れたと云うのは此(🧓)処のことだなと、合点が行(📧)く。歌(🔙)舞伎(😁)の方でも時代物や(😱)所作事の衣裳(🚤)の華美なこ(🥁)とは能(💩)楽のそ(😐)れに劣ら(👥)ないし、性的魅力の点にかけて(🍐)は(📘)こ(🤯)の方が遙かに能楽以(🎠)上(💻)とされているけれ(🉐)ども、両方をたび/(❣)\見馴れて来(👮)る(⌛)と、事実はそれの反(🔡)対であることに気が付くであろう(🥃)。ちょっと(🎮)見た時は歌舞伎の方(🍌)がエロテ(🏸)ィ(🌄)ックでもあ(📧)り(🔏)、綺麗でもあるの(🗡)に論はな(😜)いが、昔(🉑)はとにか(🔷)く、西洋流(🤞)の照(🎛)明を使う(😈)ように(🕖)なった今日の舞台では、あの(😊)派手な色彩がやゝと(🙇)もすると俗悪に陥り、見飽き(🗜)がす(🖋)る。衣裳もそうな(🗳)ら(😜)、化粧とても(🛂)そうであ(🙊)って、仮に美しいと(😯)してから(🎛)が、それが何処(🌪)までも作っ(🤾)た顔であ(🍵)ってみれば、生地の(⬆)美しさのよう(💞)な実感が伴わない。然るに(🚞)能(🚱)楽の俳優は、(🛍)顔も、襟も、手(🕝)も(🔸)、生地のまゝ(🗨)で登場する。されば(🍻)眉目(🏜)のな(🕤)ま(👁)めかしさはそ(🗓)の(🛑)人本来のものであ(🌐)って(🌮)、毫もわ(🛍)れ(🍾)/\の眼(🤘)を欺(⏮)い(🎮)ているのではない。故に能役(🚪)者の場合は女形や二枚目(🎢)の素(🚻)顔に接し(🎌)て(☕)お座がさめ(🔔)たと云うようなことは有り得ない。たゞわ(🛡)れ/(💠)\の感じるこ(🙏)とは、われ/\(🚵)と(🐎)同じ色(🔺)の皮(👡)膚を持った彼等が一(🏕)見似(🦃)合いそうにも(🌘)ない武家時代の派手な衣裳を着(🍫)けた時に如何にその容色が水(🎑)際(🕋)立(⏳)って見(🚯)えるかと云う(⬛)一事(🔘)である。かつて私は、「(🎙)皇帝」の能(🔘)で楊貴妃に扮(🚗)した金剛巌氏(🈂)を見(🍍)た(👠)ことがあ(🛒)った(🥚)が、(🦑)袖口から覗いている(🎈)その(🐮)手の美しかったことを今も忘れない(🚥)。私は彼(🧀)の手を見ながら、しば/\(💹)膝の上(🎣)に置いた自分(🙏)の手を(🤣)省(📶)みた。そし(🎵)て(✏)彼の手がそん(🥩)なにも美しく見えるの(🏠)は、手(⛳)頸から(🗑)指先に至る微妙(💆)な(💮)掌て(🧖)のひらの動かし方、独特の技(🍨)巧(🆘)を(🐙)罩こ(🌑)めた指のさばきにも因(🌝)る(😯)の(😧)であ(🚸)ろ(💛)うが、そ(🏯)れに(🛡)しても、その(🛄)皮膚の(🎾)色(🗨)の、内部からぽう(🦓)っと明りが射して(㊙)いる(🎮)よ(🎑)う(Ⓜ)な光沢は、何処(🗄)から(🧛)来るのかと訝(🚰)し(🤦)みに(🎁)打(👹)たれた(🐮)。何(🛺)となれば、それ(👁)は何処までも普(📬)通の日本人の(🤱)手であっ(🛎)て、現に私が膝の上についている手と、肌の色つ(💈)やに何の違ったとこ(🚃)ろもな(📥)い。私(🌗)は再び三たび舞台の上の(⛷)金剛氏の手と(✳)自分(💄)の手とを(🍺)見(🕤)較(🐇)べ(🛥)た(🎁)が、いくら見較べて(🚿)も同じ手(🥚)であ(🔯)る(🥃)。だが不思(🛤)議(😥)にも、そ(⏬)の同じ(🉐)手が舞台(👓)にあっては(➡)妖しいまでに美しく見え、自分の膝の(🧢)上(🔹)にあっ(🐹)ては只の(🕢)平(🍤)凡な手(💱)に見(🍼)える。か(🏰)くの如き(🌃)ことはひとり金剛巌氏の場合のみではない。能において(🚎)は、衣裳の外へ(😨)露あらわれ(💕)る肉体はほんの僅か(❗)な部分であって、顔と、襟(🕯)くびと、手頸から指の先ま(🔏)で(⛪)に過ぎ(🚶)ず、(🏾)楊(🦈)貴妃の(📘)よう(🔰)に面を附けている時は顔さえ隠れ(📗)てしまう(🗑)ので(🦕)あ(🎻)る(🆕)が、そ(🧡)れでいてそ(🕋)の僅かな(💘)部分の色(🉑)つや(🌖)が異様に(🚚)印象的にな(🀄)る。金(🍄)剛氏は(😌)特に(🐦)そうであった(😈)けれども、(🔶)大概の役者(🦒)の手(💽)が、何の奇(🧘)もない当(🐦)りまえ(💨)の日本人の手が、(🐟)現代(🍔)の服装をしていては(🔉)気が(🏨)付かれない魅惑を発揮してわれ/(📰)\(🕰)に驚異(🌅)の眼(💑)を見(🧘)張らせ(🍦)る。繰(🍬)り返し(🗻)て(🚀)云う(🚍)が(💸)、それは決して美少年(🏰)や美男子の(🤭)役者に限る(🙉)のではない。た(🚒)と(✒)え(✨)ば、日常われ/(🙇)\は普(🔰)通の男子(🛐)の唇に惹き付け(🕠)られることなど(😓)は有り(🕑)得ない(🚬)が(🤭)、能(🧕)の(🥎)舞台では(㊙)、(🗼)あの黝くろずんだ赤みと、しめり気を持(💡)った肌が、(😟)口紅をさし(👿)た婦人の(💤)それ以上に(🏾)肉(🕓)感的なねば(🏃)っこさ(👩)を(❌)帯(🚈)びる(🌏)。これは役(🌥)者が謡いをうたうため(🦄)に始終唇を唾液で濡らす(👔)故で(🤢)もあろうが、しかし(➕)その(🏁)せい(🔰)ば(🌿)かりとは思えない。ま(🎨)た子方の俳優の頬が紅(🦐)潮を呈しているのが、その赤さが、(📱)実に鮮やかに引き立(🤽)って見え(🍀)る。私の(📳)経験では緑(💭)系統の(〰)地色の(🌗)衣(🥩)裳を着けた時に最も多くそう見え(🌓)るの(🐓)で、色(🖤)の白い(🗡)子方なら勿論であるが(🌑)、実を云うと(🕹)色(😛)の黒い子方の方が、却ってその(👛)赤味の特(🐔)色が眼(🐓)立つ。それはなぜかと云(💝)うと、色白な(📂)児では白と赤との(🐰)対照があまり(🛃)刻明(🏐)である結果、能(🍋)衣裳の(⏱)暗く沈んだ色調(🔰)に(🍺)は少し効(👧)果が(🎬)強過ぎ(🏢)るが、色(⛲)の黒い(💼)児の暗褐色の頬であると、赤がそれ(🎎)ほ(🎵)ど際立たないで、(🖕)衣裳(🐣)と顔とが互に照りはえる。渋い緑と(💓)、渋い茶と、二(🐧)つの間色が映り合(🥌)って、黄色人種の肌が(😺)いかにもその所(👄)を得、今更のように人目を惹く。私(🎯)は色(🛹)の調和が作り出(🎄)すかく(🎥)の如き(👠)美が他にあるを知らないが、もし(🙂)能楽が歌舞伎のように近代の照明を用いたとし(📋)た(🙆)ら(💣)、そ(🛵)れ(🔇)らの(😵)美感は悉(🦍)く(🥧)どぎつ(❓)い光線の(📈)ために飛び散っ(🚆)てしまうであろう(🌹)。さ(📏)ればその舞(👺)台を昔ながらの暗さに任してあ(🏞)るの(🔝)は、必然の約束に(🕗)従っ(🦍)ている訳であっ(🍻)て、建物な(🚍)ども古ければ古い程いゝ。床が自然のつやを帯びて柱や鏡(🌧)板な(🐝)どが(🉐)黒(🤭)光りに光り、梁(🚵)か(🚊)ら軒先の(🏎)闇(🍀)が大(🌠)きな吊り鐘を(🔩)伏せたよ(🐽)うに役者の頭上へ蔽いかぶ(😫)さっている(🥊)舞台、そう(🍋)いう場(🦄)所が最も(🛶)適してい(👶)るので(🐿)あって、そ(🐶)の点から云えば近頃能楽(👦)が(🍪)朝日会(🐿)館や(🎳)公会堂へ(😃)進出するのは、結構(🏙)なことに違い(💣)ない(📣)けれども、そのほんとう(🥇)の持(🥉)ち味は半分以上失われていると思わ(🐉)れ(👥)る(🚯)。
Aけれど(⏳)も、記者の好奇心は、矢(🔭)張それだけでは済まさ(🚭)れ(🤲)なか(🥜)った(🌹)。で、もう(👜)裏庭(🐢)に誰も居ないのを幸い(💫)に、そ(👥)っと(🌃)垣(👭)根に附いている(🥚)木戸をくゞり、そこに生えていた(📮)八つ手の(🧜)葉蔭に身を(🕤)隠しながら、問題(🌕)の部屋の窓の(😸)下まで這っ(🐲)て(🤷)行(🌆)っ(🍎)て(😆)、こ(🚃)っそり首だけ出して(👆)見ると、(🏾)好い(🎓)塩梅あんばい(💟)に二枚(🌐)のカアテンが、まん(🎯)中でよ(🐧)じれて微(❇)かに割れて(👮)い(🚡)る。その割(🕴)れ目へ片眼を附けて中(♊)を窺(👇)うと、果し(⚡)てその(🦑)部屋(🥓)は書(🏚)斎であった。一方の隅(🦆)に石炭が赤く燃えているストーヴがある。壁一面に、天井へとゞ(🛫)くくら(🌤)いな書棚があって(🙏)、(🔺)本(🚖)がぎ(🏢)っしり詰(🎀)まって(🆎)い(🍌)る(🍑)。それ(🕝)から、室(🐯)の中央(🤜)に(🕋)は、牛肉屋の俎(🔙)板ま(🍙)ないたのよ(🔴)うな大きなデ(⭐)スクが頑張(👰)っている(🎎)。と(🐋)ころ(🥜)で蘿洞先(📟)生(➕)はさっきの上ッ張り(🥣)を腰のあたり(😷)迄まくり上げて(⏰)、(⬅)そこか(🙃)ら下に(👅)フラン(👴)ネルの寝(🌾)間(🤑)着を露わし、デ(🚫)スクの上へ腹ん(🛐)這いになって(🚻)いる。小女はと(⬇)云うと、先生の背(👅)中へ腰をかけて(🕍)、両足を(🤨)ぶらん/\デスク(✍)の下へ垂れながら、(🛹)先生の頭をコツ(👺)ンコ(🛍)ツ(🐡)ン叩い(🦗)たり(🌲)、(🧢)頬ッぺたを摘まん(🛬)だり、口の中へ(🌜)指(🖼)を突っ(😱)込ん(🕤)だりしているのだが、しかしふざけてい(📍)るのとは(✈)違う(🥌)。小女の表情は陰鬱で(🎷)、真面目(🧛)くさって、恰も義務的の仕事を課せら(🍨)れているようである。その顔は、―――いや手も足も、きゃしゃで青白い。同様に(🦐)先(🚉)生の顔も以前(🚸)の如く、何の(😷)変哲へんてつもない土(📣)気(🏾)色を(⭕)帯(🤰)び、膨ふく(🥅)れッ面つらを(🏋)小女(🐀)の(🛬)勝手にいじく(🥇)らせては(👿)いるけれども、それがいか(🥌)に(📓)も詰まらなそうであ(😩)る。
A「箕面はあか(🗿)ん(🕧)ねん、こ(💩)なひだの水(🌸)ですつくりや(👶)られてしもてん。それ(🥔)よ(📟)り僕(💤)、久し振りで有馬(🔗)へ行つてみたいねん(🐏)け(💘)ど、どう(🤰)や、賛成(📢)せエ(🛑)へんか。」
A「こう云(🌔)う昔風の家(🥚)は奥(✔)が真(🆖)っ暗で、格子(🕉)の向うに何(👣)があるやらまるで分りませ(🛄)んね」(🗞)

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