「なるほど(🏭)。そうか。――しかし、(😓)大(dà(🚷) )河にしちゃ(🗼)惜(xī )おしかった(⚾)ね。おしまいごろ(🖱)にはかん(🚼)しゃくを(🤥)おこしていたよ(🌱)うだったが。」(😅)
道江と(⚫)いう一女性が、(🔭)間(🕎)(jiān )もな(🐲)く(🈳)、自分の目のまえ(⬅)に現(🏺)(xiàn )われる(📙)という小さな(🤵)でき(🚣)ことの予(yǔ )想(🔩)、――大(🥓)き(⛳)な(🦉)人間(jiān )社(shè )会の(🚭)運行うんこ(🎧)うの(🥒)中(🔣)では(🆙)、(🌍)まったくどう(📢)でもいいよ(💵)うな、そ(📞)うし(😗)た(🐃)小(xiǎo )さな(🔲)できごと(👗)の(🕞)予想よ(🏆)そうが(🧝)、(♎)どうして(🏴)これ(🔃)ほどまで(🔻)に自(👵)分を(🦊)まごつかせ、自分(fè(🏑)n )の不断(👺)(duàn )の心の(🧤)修(xiū(🙁) )練を無力にするのか。どうし(🏎)て(🚤)、(🚙)現在友愛塾におおい(🖍)か(👋)ぶさっている深刻な問(wèn )題以(yǐ )上(shàng )に(🎉)、自(🚳)分の(🤩)心をなや(👱)ますの(🍳)か。女性と(✈)は、恋愛れんあいとは、いったい何だ(🔲)ろ(💟)う。それは、(🐖)これまで自(zì(😦) )分が考えて来た人間生活の秩(👝)序とは、全く次元(yuán )のちがった秩(🚏)序(xù )に属するもの(🎬)だろうか(🙄)。
かれらの大多数は、まだむろん、人(rén )間生(shēng )活にとっての自(👤)由の(🎉)価(sì )値(🤮)や、そ(🚭)のき(😄)びしさについて、ほんとうに目(🌒)を覚さま(🏃)してい(🐏)たわけで(🐯)は(💷)な(🚰)く、友(🧚)愛塾というところは一風変わっ(🤣)た(🕍)指導をやる(🍭)ところだぐらいにし(🚉)か考えてい(🚧)なかった(🚝)。しかし、それにしても、そうした言葉(💎)(yè )が(🍜)、しだい(⏱)にかれらの間にと(🔯)りかわされ(👫)るようになった(🍚)ということ(🆎)は、(💍)たしかに一(🏫)つの進(jìn )歩であり(🔑)、混乱と無秩(♓)序む(🌰)ちつじょの(🌧)中で、不十(shí )分な(🚲)がらも、何か自主的(➡)(de )創造的な活動(dòng )が始(🔆)(shǐ )まっ(🚪)てい(🧠)る証拠しょう(📒)こに(🛏)はちがい(👳)なかったのである。
「もういいで(🍸)し(🔰)ょう。ずいぶん(⬛)ながいこと打(🤵)っ(🌬)たんじゃありま(🤔)せんか(😩)。」
「(⛅)でも、道案(🐛)内(💫)によく引(👥)(yǐn )っぱり出(chū )されなかったことです(🎉)ね。」
「そりゃあそ(🆒)う(💗)だろ(📎)う。それ(🥩)があらわれるの(👎)は(🕣)まだ早いよ。」
「妙みょ(🍡)うなもんだね、選挙なんて。」
間もなく(😗)、侍僧に伴(bàn )ともなわれ(🌎)て、(🚱)一人のつつましや(🚙)かな小僧がは(🐮)いって(➕)来(lái )た。和尚は(🥉)慈愛(à(✨)i )じあいにみち(👗)た(🤦)眼で、小僧を見(😀)なが(🎿)らたずね(📺)た。
では(🔫)、な(✡)ぜそれな(⚾)ら(🏾)そ(⏩)れとはっ(🚍)きり(🍆)書(shū )かない(📩)のだろ(🛬)う。道(🌐)江の名(😇)を書く(🐁)の(⛩)がきま(🎅)り(🏕)わ(🔕)るくて(🔭)、暗々裡(lǐ )あん(💞)あんりにそれを(👲)ほのめかしたつ(🏘)も(✝)りなのだろうか。あるいは、予告なしに道(dào )江をつれて(📘)来て、自(zì )分(🥓)をおど(🕵)ろ(🎨)か(🥖)すつもり(🚭)な(🛹)のだろ(😔)うか。いずれにして(🕍)も、自(💍)分にとっては(🐟)、あまり愉(🍉)快ゆかい(🗨)なことではない。何(🚓)(hé )というい(💣)い気(qì )な、甘(🌡)あまっちょろい兄(🧀)だろう、と軽蔑(miè )けいべつし(🔮)てやりたい気(qì(🏴) )にさえなる(💭)。
次郎(láng )は吹ふき(🍬)だした(🎑)い気持ちだ(🏗)った(🤱)。同時に、心の中で思っ(🛢)た。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025