彼は毎日むっつりして学(🥓)校に通った。
だ(📙)が聰(🔋)明な(📬)読者なら(🌺)ば、彼(🌧)のそ(🏓)うした行(háng )為の裏に、い(💂)つも一(yī )脈(👦)の哀愁あいしゅうが流れ(🐾)ていたこと(🥧)を決し(👞)て見逃が(🎞)さなか(🧑)ったはずだ。実際(🥒)、哀愁(🍥)(chóu )は(✒)、次(cì )郎にと(🌝)って、過去十五年(🐚)間、切っても切れない道づ(🐇)れで(🙅)あったと(🐹)も言(yán )える(😲)のである。彼(🔴)(bǐ )の(🤙)負けぎら(⏱)い、彼の(❇)虚偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と(🧜)闘争(🔐)心、およそそうし(🍎)た、一(😞)見哀(🏿)愁とは極めて縁遠いように思わ(🏔)れ(🏼)るもの(🚣)のすべ(🅱)てが、実は哀愁(🍪)のやむ(🌉)にやまれぬ表現であり、自然(rá(🌹)n )が(🛐)彼に教(🥅)(jiāo )えた哀愁(chó(💪)u )からの逃路だっ(❇)たのである。そして、もし「自(zì(😆) )然の叡(ruì )智え(🔸)いち」というものが(🥈)疑(yí(⬅) )えないものだとするならば、次郎の(⏩)心がそろそ(⛪)ろと詩にひ(🚂)かれていったというこ(😋)とは、必ずし(💄)も不(😗)似合な(🗃)こと(🤟)ではなか(🕊)っ(🚿)たであろう(📎)。と(📃)いう(🏤)のは、何人(rén )も自(zì(🏿) )己(🎻)の(🤙)真実を表(biǎo )現してみたいという欲(📏)望をいくぶ(💩)んかは持っ(🤺)て(🍜)いるし、そして(🌾)、哀愁(🐀)(chóu )の偽(wěi )りのない表現には、(👾)詩こそ(🚽)最も(😚)ふさわ(🖐)しいものだからである(🌼)。
と自重論(lù(🎁)n )が出て(🌫)来た。
(🕢)方(fāng )々で賛成(❓)の声が(🚥)き(👁)こ(🥈)えた。
「う(➡)む、わ(🏾)か(🕜)ってるよ。」
「ど(🏭)うもしませ(👺)ん。あた(🐧)りまえにしてい(🏾)るだけ(🐻)で(🌼)す。」
「しかし喧嘩したって(🔄)、かないっこな(😹)い(🈵)ぜ。そ(📑)れに、あんな連中を相手に(🥧)したって、つまらんじゃないか。」
鉄拳が同時(shí(🤟) )に次郎の頬(jiá )に飛(👫)(fēi )んで来た。しか(🐊)し(🚲)、次郎の両(🚣)手(😓)が狐の顔に飛(fēi )びかかったのも(❕)、ほと(⌛)んど(👏)それと(🛡)同時(🆕)だった。
(二人(🏤)は、(🗡)自分のことを、もう(🦃)何か(🅱)話しあ(⛸)っ(🔠)たにちがいない(⏹)。)(🦉)
「しよう(🍢)がないさ。」(📬)
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