現在の場所 表紙 日本 《エロ 動画 加藤 しおり》

エロ 動画 加藤 しおり7

タイプ:中文字幕 2025 879292

主演:えがわえみ(穎川江美)

監督:モルテン・ティルドゥム

日本《エロ 動画 加藤 しおり》1行目ライン



エロ 動画 加藤 しおりあらすじ

「(🚝)かァさ(🤵)ん(🍥)、か(🏘)さ(👀)ん――やく(⏹)ら(🗣)か(🥨)、やくや――ほうち(🔁)さ、や(🔡)くやくう――おんこ(🍔)し(🔰)ゃこ――も(🗑)こし(🌭)ゃこ――」(🎦)

 子安は先へ別れ(⤵)て行った。鉄(🏹)道(🤞)(dà(🌺)o )の踏切(qiē )を(🏾)越(🥥)(yuè )し(💋)た高い石垣の側で(🔑)、高(👐)瀬(🎓)はユックリ歩いて来る学士を待受けた。

「ど(🌦)うしてこの(🎁)辺の娘は(🌝)、こう荒いんだろ(😑)う。男だか女だか解(🚸)(jiě(🤑) )りゃしない」

「桜井先(😊)生や、広岡先(xiā(🀄)n )生に(🧠)は(🛷)、せめて御住宅(🔔)(zhái )す(✏)まいぐらいを造(zào )って上げたいのが(🔍)、私(sī )共の希(xī )望な(🥄)ん(🦀)ですけれど(🔤)……町のた(🦍)めに御(🌌)苦労願(yuàn )って……」

 学(🥂)(xué )士は(🖖)「ウン、(😊)高瀬君か」(♊)と(⭕)いう(🤷)顔付で(🈁)、店頭みせ(🍮)さ(🔦)きの土(tǔ )間(👎)に居る(📷)稼(🚴)(jià(🙀) )かせぎ(👆)人(🦕)らし(🧤)い内儀かみさ(🍷)んの側へ(🛢)行(háng )った。

 ある日、高瀬(lài )は受持の授業を終って(👧)、学(📌)士の教室(shì )の側(🐂)を通(⛓)った。学(🐠)士も日(rì )課(🤹)を済ました(🤮)ところであっ(🧐)たが、ま(🍜)だ机(jī )の(🌊)前に立(lì )っ(😴)て何か生徒に説明(míng )していた。机の上には大理石(shí )の屑くず、(🦍)塩酸の壜びん、(🌕)コップなどが置いてあった。蝋燭ろうそくの火(🔝)も燃(😎)えていた。学(xué )士は手(shǒu )にした(🎱)コップをす(🍨)こし傾かしげ(🥡)て見せた。炭(tà(🕉)n )素(sù )がその玻璃(👽)板(🥄)ガ(🙇)ラ(🛋)ス(🚖)いたの間から(⚡)流れ(🦄)ると、蝋(là )燭(📲)の火は水を注ぎ掛けられたように消(😓)えた。

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《エロ 動画 加藤 しおり》よくある質問

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A (🆔)その頃し(🍣)きりに、おつしや(🎈)つて居られまし(🌡)て、それは或い(🔀)は御政務の事に就い(📬)ておつしやつて(📌)居られたのかも(🕜)知れませぬが(🕗)、(🐙)けれども(💢)また歌道に於(😶)いても、その建保元(🛷)年あたりには(🚇)、もう(🗣)そろそろ将軍家(🌟)の和歌の御研(🛅)鑽も十年ちかくなつ(🐭)て(📝)ゐた(🎎)のではな(😰)いでせ(🍀)うか。御幼少の頃より和歌(🤮)に親しみ、古(🎎)写本の断片などに依(👙)り少(🖌)しづつ本格のお手(🐼)習(📇)ひをはじめ、(🏒)十四歳の頃に(🤓)はすでにお傍の人たち(🏖)を(🥏)瞠若(🙅)た(😺)らしむ(🍼)るほどの秀歌(🏗)を(🔛)およみになつて(🔙)、さらにそ(🥏)のと(♉)し、内(🍤)藤(💦)兵(🎰)衛尉朝(🙉)親さまが京都よりの御土(🦗)産(🛬)として新古今和歌集一巻を献上なされ、しかもその和(🌛)歌集には御父君、右大(🔼)将家のお歌も撰載せ(🛵)られ(🐬)て居り(🏓)ましたので、御感激もひとし(🖨)ほ強く、その和歌(🚓)集に(🚖)就(🚰)いていよ(👎)い(🔗)よ(😕)歌道に(📿)はげ(🌖)み、御(🔎)ところの風(👑)流人を(🚼)召(🍱)集(🥑)めて和歌の御会などもおひらきになり、たまたま御気色を蒙(🛶)つた御家人(🥝)が、和歌一首たてまつつたところ(❇)、たちまち御(😢)宥免にな(🗝)つた(🐻)とかいふ(😕)事さへあつ(🔧)たほどで、(🐭)承元二年、十七(🕵)歳の御時(🔬)に清綱さまから相伝(👫)の古(🤑)今和歌集の献上(💓)があり、末(🍱)代までの重(🎖)宝とお(🚯)よろこびになつたのは前に(🎛)も(⏯)申し上げ(🕎)ました事で、その翌年には御(🕟)夢想に依(🛃)つて住吉社に(🌉)二十首の御詠歌を奉り、事のつ(👒)いでに、京極中(🐏)将定(🌕)家朝臣に御初学以(😩)来のお歌の中(💡)から三十首を選ん(👿)で(⬆)送り、ほ(🤱)どなく、定家卿か(🚮)ら(🕧)その三(🎙)十(🔴)首のお歌にそれぞ(🌦)れお点を(🎸)つけ(🖨)て(🐘)返進して(🚂)まゐ(🍄)りまし(🍑)て、それ以来、定(🤠)家卿について更に熱心に歌(💒)道にはげまれ、(🤷)「詞は古きを慕ひ、心は新し(📅)きを求め(🐯)、及ばぬまでも高(🌊)き姿を願(🆑)ひて、」などと(🏄)いふ(💡)定家卿のお教(📲)へに従ひ、翌々年の七月に(⏩)は、時(➰)ニヨ(🍇)リ(🐽)過グレ(📌)バ民ノ歎キナリ八大竜王雨止メ給ヘといふ堂々(🌕)たるお(⏩)歌をお作りになられ(⏮)、もは(🍇)や押しも押されもせぬ古今独歩の(🎧)大(🗯)歌人た(📎)る御(🛺)品格をお(💉)示しにな(🌑)り、さうして、(🏷)その十(🌴)月には鴨(🌃)の長明入(🆙)道さまにお逢ひになり(🧖)、稲妻の胸に(🐮)ひらめくが如(☕)く一瞬に(🈷)し(🕥)て和歌の奥(✒)儀を感得なされ、それ以(♒)後のお歌(📅)はことご(🏯)とく珠玉(🧑)ならざる(🈂)はな(🅾)く(👃)、(😵)いまは、はや御年二十二歳、御自身(🐝)も、このと(🍚)しをも(🎡)つ(🎐)て、わが歌の絶(⌚)頂(🍖)とお見極めを(📖)つけられた御(😝)様子でございまして(🏤)、御詠(🤫)歌(🛳)の数もお(🐄)びただしく、深夜、(🐩)子の剋(🔊)、丑の(🌬)剋(⏪)ま(🎵)で御(📼)寝なさらずにお歌を御労作(🌜)なさつ(🐭)て居られ(🖐)る事も(🤾)珍ら(😟)しく(🎣)は(🎄)なく、そのやうな折には(👽)お(🌹)顔の色(☕)も蒼ざめ、おからだ(👜)も透きとほる(📏)やうなこの世の(♋)お方でな(🚙)い不思議の精霊を(🏗)拝する思(📤)ひが致し(🈂)まして(🥘)、精霊が(🙁)精(❣)霊を呼ぶとでも申すので(🏐)ご(🐬)ざいませう(⏳)か(🗂)、御苦吟(⛩)の将軍家の(🏺)お目の前に(🛩)、(🏂)寒々(🔓)し(🈷)た女がすつと夢(🛩)の(🌧)やうに(🔁)立つて、私も(🧑)それは(💱)見(⛴)ました(🍃)、ま(🚔)ざまざ(🚖)と見ま(🎞)した、(👼)あなやの(😕)声を発するいとまもな(♈)く、(👈)矢のやうに飛んで消え去りましたが、天稟の歌人の御苦吟の(🐀)折に(🐛)は(👪)、このやう(🏤)な不(🦋)思議も敢(🏙)へて異とするに足らぬの(♎)ではなか(🌕)らうかと、身の(🌛)毛もよだ(🏒)つ思ひに震へながらも私はそのや(🐉)うに考へ(💀)直した事(🍦)でございました。こ(🐣)の(👤)と(🍯)し(🏡)の暮に(🚭)将軍家は、あの、の(🥠)ち(🕌)に鎌倉右大臣(🌂)家集(🛏)または金槐和歌集と(🛣)呼ばれ(🦄)た古(🍎)今(😟)に比類な(🍉)く美しい御和(⏯)歌集を(😹)御自身のお手によつて御(👥)編(😁)纂なされ(😦)たのでござ(🗳)いますが(🌴)、(✳)御師匠(🕟)の定家(⤵)卿もその前(🚿)後に(🥄)は、(🎞)この(🏴)尊(🌧)くすぐれた御弟子に対し(🎀)てひとかたならず御助勢を申(🖍)し、(🐇)前年(🔛)の(⛴)建暦二年の九月にも筑後(🔏)前(🕌)司頼時さま(🍒)に託して御(🌂)消(🚐)息(💏)ならびに和(🛂)歌の御文(🉐)書を将(⏯)軍家に送りまゐらせ、またこの(😅)とし(🎼)には(❇)、(🍣)八月にいちど、十一月にいちど和歌の文書を(🕒)数(😻)々御献(✍)上に相(🎯)成(🙏)り、殊に(🥧)も(⭐)十(🎭)一月の(📳)御文籍は、(🎓)相伝の(🌳)私(👓)本の(🚔)万葉(👚)集(⛳)だつたので、あの承(🎞)元二年に清綱さま(🤳)から相伝の古今和歌(😍)集を献上せら(😩)れ(❇)た時(🏂)よ(🍞)りも(💹)更に(✔)深くおよろこびの御様子に拝(👰)され、将軍家にとつては、古(🚛)今和歌集も(🦈)、(👾)また万葉集も、まさ(🅿)かはじめてお手に(🤯)せ(🤚)ら(😟)れ(🐖)たといふわけはなく、不完全なが(🎶)ら写本の二、(🐔)三は御所持に(🤔)な(🔀)つて(🛄)居(😢)られ(⛄)て(🎌)前々から(🏝)そのだいた(🗞)いを熟(🎶)知(😇)なされ、万葉集の歌に劣らぬ高(🏠)い調(🚶)べのお歌もず(🚌)い(🎅)ぶん早くより(🚪)お作りになつていらつしやつたの(🚐)でご(😄)ざいますが、五月の(🚑)和田(🌖)合(🔛)戦で御とこ(🌟)ろの文(🔕)庫の書籍も大半は焼(🐰)失し(👚)、お心淋しく存じて(🌟)居ら(📴)れた折も折、定家卿か(🕠)ら相伝の私本の万葉集が一部(🎭)送られてまゐ(✴)りました(🐧)の(🔘)でございますから(🌑)、そのお(⏺)よろこびの深さもお察(🎷)し出来るやうな(🔌)気(🤤)が致します。新しい御ところも御落(🕯)成(🆙)いたし、(😣)八(💕)月(🥑)二十日にさかんな御儀式を以て御入(🎉)り(🍩)なされ、御とこ(🚫)ろの御設計(📵)に就い(🛏)ての御熱中も(🚭)一段落(🏭)と思(💆)ふと、(📼)こんどは(😮)この和歌に最後(🕤)の異常の御傾倒がはじま(🧛)りま(👸)して、御政務は(⏬)、やはりひと任せ、日(📺)夜、お歌(💆)の事ば(🐖)かり御案じなされて居られる御様子で(🚝)、(😮)お奥(🈶)の女房たちを(👐)召集(📧)めて和歌の勝負(💝)をお言ひつ(🏌)けになると(😮)すぐにまた、(🐼)女人には和歌がわか(🎦)らぬ、とおつしや(🐒)つて、武州さま、修(😏)理亮さ(❤)ま、(🎊)出雲守さま、三浦左衛(🛴)門尉さま、結城左衛門尉さま(🤫)、内藤(📶)右馬允さ(👲)ま等のれい(🍪)の風流武者の(🚳)面々(🛃)を引連れて火取沢辺に秋草を御興覧においでになり、たいへ(🛀)んの御(🐊)機(🌒)嫌(📗)で御連歌など(💛)を(🏓)な(⬛)され(🔻)、相州さまこ(🤫)そ、何(♍)もおつしやらない御様子でごさいましたが、数(😵)ある御家人の中には、(⏸)その頃(💬)の将軍家(🕌)の御(🗄)行(🔯)状(📙)に眉を(🕘)ひそめて居(🏕)られたお方もあ(🤕)つた(📙)御様(👁)子で、た(💷)うと(🛑)うそのとしの九月二十六日(🚴)に(👑)は、(📞)短慮一(🦉)徹の長沼五郎宗政さまが、御と(⛷)ころに(🦍)於いて大声(🔕)を張り挙げ思ふさま将軍家の悪(🍀)口を(💬)申し上(✌)げた(🧢)といふ、まこと(🥄)に気(🥂)まづ(⛵)い(👖)事(🌜)さへ起つてし(🈺)ま(🕊)ひ(🛰)まし(🕘)た。故畠山(💚)次郎重忠さま(💹)の御(🕥)末子、阿闍梨重慶さまが、日光山の麓に於いて浮浪の徒を集めて、謀叛をたくらんでゐるといふ(🍽)知らせが(🛅)九(🔋)月(🔒)の十九日にご(🛺)ざいま(⏰)して、(🚲)御(🏥)ところに於(📛)い(🍾)ては(😼)その日のう(🎖)ち(😾)に長沼五郎宗政(〽)さまを鎮圧(🌊)のために御(🌬)差遣に(🌱)相成りましたやうで、宗政さま(😹)は(🎽)、(📊)ただち(🤒)に下野国さして御進発(⏯)、(🍵)二十六日に、重慶さ(🙋)ま(😊)のお首をさげて(🐳)御意(💶)気揚々と帰つてまゐり(👣)まし(🚇)た。将(🎽)軍家はその折(📺)す(🐸)こし(⚡)く御酒(🍟)気だつたのでございますが(😘)、宗政さまがお首をひつさ(😂)げて御参着(🙅)の事をちらと小耳にはさんで御眉をひそめられ、殺せとは誰の言ひ(☔)つけ、畠(🚦)山重忠は、こ(🍃)のたびの和田左衛門尉と(🔹)ひと(🏝)し(🐊)く、もと(🤧)も(🏞)と罪なくして(🅿)誅せられた(🔲)る(🐽)幕府の忠臣、そ(🐧)の(🆙)末子(💕)がいさ(🛒)さか恨みを(🙄)含(👰)ん(🗼)で陰謀(⏩)をたくらんだ(♋)とて、何事(🥈)か有らんや、よつ(🐧)て(👷)先づ(🏁)其身を生虜ら(😳)しめ、重慶より親しく(🕵)事情(🏰)を聴取いた(💾)し(🛢)、しかるのちに沙汰あるべきを(⏳)、い(🍟)きなり殺(🚣)して首をひつさげて(🍎)帰るとは、なんたる粗忽(🖲)者、神仏も怒り給は(🐊)ん、(⏲)出仕(🤸)をさしとめ(😻)るやう、と案外の御気色で仲兼さま(⛲)に仰せ(🚪)つけに相成り、仲兼(〽)さま(🐷)はそのお叱りのお言葉をそのまま宗政さ(🔬)まにお(❓)伝(👄)へ申しまし(🥁)た(🎄)とこ(🎭)ろが(🥦)、宗政さまは、(📠)きりりと眦(🍤)を(🌚)決し(🆚)、おそれながら、たはけたお言葉、かの法師(🈯)を生虜り召連れまゐるは最も易き事な(👏)り(🐢)しかど、すでに叛逆の証拠歴然、も(🍐)しこ(🥇)の(🤘)者を(🍍)生虜(🧝)つて鎌倉に連れ帰(📑)らば、もろ(😺)も(👝)ろの(🔽)女房(💮)、比(⛹)丘尼なんど高尚の(🎄)憂ひ顔にて御宥免を(🎛)願ひ出づるは必定、将軍家に於いても(😰)、ただ(〰)ちにれ(🦒)いの御慈悲とやらのお心を用ゐてかかる女性の出(🚉)し(🐤)やば(📼)りの(📍)歎願を(❤)御聴許な(🐉)さるは、(🍣)もはや(🐾)疑ひ(🤫)も無き(🆗)とこ(📉)ろ、(📜)かくて(🏦)は謀逆もさし(❇)たる重(🐣)き犯罪(💘)にあ(😗)らず、ひいては幕(🍤)府の前途も危(🧦)ふからんか(📱)と推(🏂)量仕つて、か(🔖)くの如(🕳)くその場を(🧢)去らしめず(👿)天誅を加(😮)へてまゐりま(📮)したのに、(✌)お叱り(🤟)とは、な(💓)あんだ、こ(🔕)んな(🌵)ふうでは今後、身命(📘)を捨て忠節を尽す者が(🚤)幕府にひ(💠)と(👩)りもゐ(👍)なくなりま(🐛)す、ばかばかし(🕍)いにも程(🕊)がある、(😑)そ(👳)もそも当(🙉)将(🚖)軍家は、故(👵)右大将家(😊)の質素を旨とし武(🐥)備を重んじ、勇士を愛し給ひし御気風には似もや(🌷)らず(🗾)、やれお花見(🦕)、やれお月見、(⛓)女房(🦑)ど(⏮)もにとりま(👦)かれ、あ(⏳)さはかのお世辞に酔ひしれ(🖍)て和歌が(🦇)大(🤝)の(🔔)御自慢とはまた笑(🔯)止(🌲)の沙(🕉)汰、没収の地(🤬)は勲功の族(🚒)に当てられず、多く以(🏢)て美人(😡)に賜はる、たとへば、(⛩)榛谷(🚴)四郎重朝の遺跡を五条の局にたまはり、(👕)中山(😑)四(📝)郎重政の(🕣)跡を以(🏴)て、下総(❓)の局にたま(🤶)はる(📝)と(🌺)は、恥(🐩)づかし(🌑)、恥づかし、いまにみ(🛩)るみる武芸は廃れ(🎇)、異形の風流武者(🎖)のみ氾濫し、真の勇(🐦)士は全く(🧜)影をひ(✔)そめる事必至なり、御気色を蒙(🕖)り、出仕をさ(🌓)しとめ(🍛)られて、(🏰)か(🕌)へつて心が(🔌)せい(➗)せい致しま(🕌)し(🌳)た、と日頃の鬱憤をこ(🌙)こぞと口汚く吐(🚐)き(🔴)ちら(😮)し、(🔮)肩をゆすつ(🏒)て御退(🅰)出(📪)なさいまし(㊙)たさうで、お部屋が離れてゐると(🤕)はいへ、(🙇)たいへ(🌘)ん(🔗)な蛮声でございましたか(🦄)ら、将軍家(🔇)の(🎏)お(🆑)耳元にも響(🕜)かぬ筈(🚃)は(🍫)なく、お傍の私(⭐)たちはひとしく座にゐたた(👘)まら(♒)ぬ思ひではらはら致して居りまし(🎇)たが、(⛏)さすがに将軍家の(🍼)御度(🗻)量は(📈)非(🚹)凡(🏿)でござい(🌋)ました。
A 私は建築の(🏓)ことについて(🙂)は全(🕌)く(♍)門外(🐱)漢(📟)であるが、西洋の寺院のゴ(👃)シッ(💚)ク建築と(🥤)云うものは屋根(🌦)が高く/(🌏)\(🔱)尖っ(🚒)て、その先が天に冲せん(🌨)としていると(🕷)ころに美観が存するのだと云う。これに(🚈)反し(🆚)て(🕧)、(🦌)われ/\の(🏰)国の伽藍では建物の(🔇)上にまず(❕)大きな甍を伏せて、そ(🕉)の庇ひ(🏯)さ(㊙)し(🗂)が作り出す(🍋)深い廣い蔭の中へ全体の構造を(🍇)取り込(💳)んでしまう(🕺)。寺院のみならず(🌬)、宮殿で(🏁)も、(〰)庶民の(🚔)住宅でも、外か(🚟)ら見て最も眼立(🍑)つ(🚱)もの(🎬)は(🍑)、(📗)或る(🔳)場合には瓦葺き、或る場合に(🐬)は茅(🌯)葺きの大きな(🉑)屋根(🆓)と、その(🛹)庇の下にたゞよう濃い闇で(🐃)あ(🔂)る。時とすると(💛)、白昼と(📣)いえども軒から(💶)下に(🏄)は洞穴のような闇が繞っていて戸口(🎇)も扉も壁も柱(😊)も殆ど見えな(💆)い(⛰)こ(🎞)とすらあ(🕯)る。こ(😂)れは知恩院や本願寺のような(📯)宏(🔦)壮な建(📂)築でも、草深い田舎の百姓家でも同様であって、昔の大(🌓)概な(🤯)建物が軒か(🍌)ら下と軒(🌏)から上の屋根の部分とを比(🔓)べると(🍦)、少くと(🤨)も眼で見(🏚)たと(🕖)ころでは、屋根の方が重く、堆く、面積が大(🔲)きく感ぜ(🍧)ら(🏥)れる。左様にわれ/\が住居を営む(🎺)には(🧟)、何(🎬)よ(👔)りも屋根と云(🛅)う傘を拡げて大地(🛣)に一廓(💊)の日かげを落し、その薄暗い陰翳(🎬)の(🍟)中に家造りをする。もちろん西洋の家屋にも屋(🐞)根(⛏)が(㊙)ない訳で(🎵)はないが、(🤵)それは日光(🆎)を遮(📧)蔽す(🕒)る(🈚)よりも雨露を(⛎)しの(🎉)ぐための(⚪)方が主(💶)であって、(🤲)蔭はなるべ(🍃)く(🔢)作らないようにし、少しでも多く内部を(🥈)明りに曝す(🐖)ようにして(👫)い(😗)ることは、外形を(🤶)見(🍌)ても頷(🔰)かれる。日本の屋根(😱)を(🚜)傘(🔭)とすれば、(🥥)西洋のそれ(🤛)は(🖲)帽子でしか(🗣)ない。しか(🕢)も鳥(📂)打帽(🔔)子のように出(⛎)来る(🎢)だけ鍔つばを小さ(📃)く(👯)し、日(⛪)光の直(🐟)射を近々と軒端(💌)に(🧒)受け(🤧)る。けだし日本家の屋根の(🚃)庇が長いのは、気候風土や、建築材料や(🥅)、その(🧒)他い(🚳)ろ/\の関係があ(✉)るので(📏)あろう。た(🙌)と(🛫)えば煉瓦やガ(💍)ラス(😛)やセメントのようなものを使わないところから、横なぐりの風雨(💺)を防ぐために(⚽)は庇を深くす(✔)る必(🎣)要があったで(🚅)あろうし、(🐟)日本(🚰)人とて暗い部屋よ(⚽)りは明るい部(🍎)屋を便(🎎)利としたに(🕙)違いないが、是(🧟)非なくあゝなったの(🕵)でもあろう。が(😻)、美と(🗡)云うも(🚩)のは常(🍰)に生活の実際(🧠)か(🎪)ら発達す(🐪)るもので、暗い部屋に住むことを餘儀(🎂)なくさ(👐)れたわ(💂)れ/\(👩)の(📪)先祖は、いつ(🎦)しか陰翳のうちに美を発見し、やがては美の目的(🛳)に(🥋)添うように(📽)陰翳(🏨)を利用(📢)する(🕑)に至った。事実、(📇)日本座(🥠)敷の(⏪)美は全(🥑)く陰翳の濃淡に依って(🍎)生(🚠)れているの(😆)で、(🔑)それ(🧚)以外(♿)に(🔈)何もない。西洋人が(👵)日本座敷を見てその簡(👷)素なのに驚(🌽)き、たゞ灰色(😆)の(🛥)壁があるばか(🤯)りで何の装(💣)飾もない(👪)と云う(🍶)風に(🏮)感じ(🎋)るのは、彼等としてはいかさま尤もであるけ(👢)れども(⬆)、それは(🛐)陰翳の謎を解(🔣)しないからである。われ/(📋)\(🎎)は、(🔕)それでなくても(👶)太陽の光線の這入りにくい座敷の外側へ、土(😒)庇を出したり縁側を(🤸)附けたり(⛽)して一(✏)層日光を遠のける。そして室内(🏗)へは、(💑)庭か(🙇)らの反射が(🍴)障(👡)子(📦)を透して(⛄)ほの明るく忍び込むよう(♍)にす(👫)る(🛎)。わ(🌓)れ(✋)/\の座敷の美の要素は、この間接(🎄)の鈍い光(🆑)線に外ならない。われ/\は、(🥩)この力のない、(🕟)わびしい、(🔃)果(🍓)敢はかない光(😱)線(🦐)が(🕰)、しん(❎)みり(🍒)落ち着いて座(⛑)敷の壁へ沁み込むように、わ(🙎)ざと(🚮)調(🤱)子(🤼)の弱い色(🌵)の砂壁(🥕)を塗る。土(😐)蔵とか、厨と(❎)か(🐧)、(📻)廊(🕡)下のようなとこ(♐)ろへ塗るには照りを(♑)つけるが(😄)、座敷(🗺)の壁は(🎿)殆(🌨)ど砂(✨)壁で、め(👥)った(📴)に(🚆)光らせない。もし光ら(😹)せたら、その乏し(🐇)い光線の、(🧐)柔(🚋)かい弱い味(🎴)が消える。われ等は(🆖)何処(🚞)ま(📚)でも、見るからにおぼつかな(🎉)げな外光が、黄昏色の壁の(🚨)面に(🔎)取り着(📹)いて辛(🔦)くも餘(🍷)命を(🌭)保っている(🚪)、あの繊(🍋)細な明る(🛺)さを楽しむ。我等(🍭)に取ってはこの壁の上の(🥪)明るさ或はほのぐら(🥧)さ(🥗)が何(🗣)物(🔜)の装飾に(📨)も優(⬅)る(🖲)の(🅾)で(🥅)あ(🏘)り(🍋)、しみ/(🏔)″\と見飽きがしないのである。さればそ(🛠)れらの砂(🚤)壁がその明るさを乱さない(🕘)ようにと(⏰)たゞ一と色(💴)の(📢)無地に塗ってある(🥊)の(✔)も(👀)当然であって、座(🧝)敷毎に少しずつ地色は(🚰)違うけれども、何(⛺)とそ(📭)の違いの微かであるこ(🦎)とよ。それは色の違いと云うよりもほんの僅かな濃淡の差異、見る人の気分の相違と云う程(🏧)のもので(🎯)しかない。しかもその壁の色の(🎍)ほのかな違いに依って(🤟)、(🏇)ま(🕑)た幾らかずつ各※(二の字(🐞)点、1-2-22)の部(🔨)屋の陰翳(👌)が(🧙)異なっ(🌜)た色調を帯びるのである。尤も我等の座敷(🛑)にも床の(⛷)間(🗣)と(😬)云(🕖)うものがあっ(💀)て(🎥)、掛け(🔘)軸を飾り花(💮)を活(🍥)け(🍕)るが、しかしそれら(📁)の(🚞)軸や花も(🖥)それ自体が装飾の役をしているより(🎭)も、陰翳に深みを添える方が主にな(🛣)っている。われ(🔇)ら(🍷)は(♐)一(🚟)つの軸を掛けるにも(🏗)、その軸物とその床(💋)の間(🔝)の壁(⬜)との調和、即ち「床うつり」を第一に貴(🥔)ぶ。われ(🍬)らが掛け軸(🌊)の(😾)内容を成す書や(🔃)絵(🛂)の巧拙(🈺)と同様の重要さを※(「こ(🍑)ろもへん(🌡)+表」、第4水(👙)準(🐬)2-88-25)具ひ(🔋)ょ(🌨)うぐ(🔊)に置くの(😊)も、実にそのためであって、床う(🔁)つりが悪(🍂)かったら如何なる名書画も掛け軸(⭕)としての価値がなくなる。それ(😚)と(🕴)反(🔬)対に(🤮)一つの独立した作品と(🏪)しては大し(🌅)た傑作で(🍁)もないよう(📄)な書画が、茶の間の床に(🍅)掛けてみると、非(📊)常に(🌅)その部屋と(👝)の調和がよく、軸も(♏)座敷も俄(💂)かに引き立つ場(🌑)合がある。そし(🕊)てそう(🆗)云う書(🔁)画(🐚)、それ自身(🚓)とし(📅)ては格別の(📼)もの(🔲)でもない軸物の何処が調和(📚)する(📅)のかと云えば、それ(👴)は常に(🌂)その地紙や、(🐈)墨色(➰)や、※(🚙)(「こ(🔰)ろ(🤷)もへ(🎭)ん+表」、第4水準2-88-25)具(🐌)の裂きれが持っ(🤫)て(📄)いる古(🧞)色にあるの(🕊)だ(💬)。その古色がそ(🍍)の床の間や(🕵)座敷(🚼)の暗さ(🔕)と適宜(🐳)な釣り合い(🔚)を(💯)保(👹)つのだ。われ(🏌)/\はよく(🎩)京都や奈良の名刹を訪ねて(🕡)、その寺の宝物と云(📁)われ(⤴)る軸(⏫)物が(🛶)、奥(🍧)深(🔂)い大書院(🚃)の床(💩)の間に(🎟)かゝっているのを見せられるが、そ(🈸)う云(🈵)う床の間は大概昼も薄暗い(🛥)ので、図(🚫)柄などは見分(👁)けられない、た(🌮)ゞ案内(🐼)人の説(🏄)明を(🔤)聞きながら消え(➿)かゝっ(🏺)た墨色のあ(🚏)とを辿(🥟)って多(😟)分立派な絵なのであ(🏷)ろ(⛩)うと想(⬆)像するばか(🐾)りであるが、(🍾)し(😛)か(🖼)しその(☝)ぼや(💃)け(🍍)た古画と(Ⓜ)暗い床の間との取り合(🔎)わせが(🕎)如何に(🚳)もしっ(🀄)くりしていて、(🌊)図柄の不鮮明(🕢)など(🎡)は聊かも問題(💝)でないばかりか、却ってこ(🕒)のくらいな不鮮(🐼)明(🐉)さがちょうど適しているよ(🌛)うにさえ感じる。つまりこ(🍚)の(🔁)場合、その(👇)絵(🏰)は覚束ない(🔶)弱い光りを受け留(🥔)め(🍒)る(🚏)た(🧕)めの一つの奥床しい「面」(📔)に過ぎない(🗿)の(🀄)であ(🚓)って(🍮)、全く砂(🎠)壁と同じ作(🏉)用をしかしていないの(🐾)で(🏡)ある(😳)。われらが(🌼)掛け(💟)軸(🈂)を択ぶのに時代や「(🤺)さび」を珍重する理由はここにあるの(🐷)で(❔)、新(👽)画(💺)は水墨や淡彩(🍊)のものでも、よほど(🎛)注意しない(✝)と(🥁)床(🥌)の間の(🦍)陰翳を(🆑)打ち壊すので(🍵)ある。
A父親にこう云(💺)われても、啓(🍸)太郎は(🐇)相変らず黙って(🚳)項垂うな(🎏)だれた(🎐)まゝ折々思い出したように(🛅)、涙の塊(㊙)をぽた(🔉)り、(🌧)ぽたり(🎺)と畳へ(🚆)落(🌶)して居た。
A大谷通れば石ば(🌀)かり(🚷)
A「あ(🌾)、も(🔻)し、もし」
A「(🥚)冗(💂)談じ(🗨)ゃない、こう(🐚)して(🚓)いると己はだんだん気(🐙)が変になるよ」

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