「お前(😳)さん!」(💭)母はびつくりし(🦁)た。
源吉(jí(📖) )は(📺)あい(🎠)まいな返事をした。
源吉(jí )達は(😎)、(💳)もう雪も固まつ(🌐)たので、山へ入る時期(qī )だつた(✳)けれども、この方が片付くまで行(🍰)けなかつた。そ(👮)れ(🌏)に今(🤭)では皆、そんな處(👐)でない、と思ふほど(😃)、興奮してゐた。石(shí )山の家に寄り合つ(🌐)て、色々(🌈)の(😯)話(huà )をきいたりしてゐるうちに、殊に若(ruò(🚪) )い百姓(🥎)などは(🗜)、(😜)「地主つて不(bú )埓だ(🐬)!」さう(🔳)い(🔽)ふ(🔄)理窟(kū )の根據が(🏓)分(fèn )つてくるのが出てきた。始(🤮)め「さう(💕)か(🎪)なア(😝)」と思つて、フラ(🆑)/\(✨)した氣持(🔫)のものが、「野(💖)郎(🚇)(láng )奴(🗻)」など(🛡)と(📍)云(yún )つてき(😆)た(🎏)。澤(zé )山(🆔)集るこ(🔁)とが(📢)ある(✈)と、(🤕)校長先生(shē(👄)ng )は、手(📪)振りや、(🛐)身振り(🦄)ま(👚)でし(🍤)て(🤩)、「佐倉(cāng )宗五郎(láng )」や「磔茂(😎)左(🍬)衞門」などの(👠)義民傳を(👳)話してきかせた。それが、處(chù )が、(😝)理(🍅)窟なしに百姓の頑固な岩ツころのやうな胸の(➰)すき間(🐊)々々(😭)から、にじみ入つて行(háng )つ(🥩)た。それから、笑(xiào )談(🧡)のや(👧)うに、「北海(😠)(hǎi )道の宗五(🎃)(wǔ )郎」といふ奴が、何處かか(⛺)ら一(yī(✖) )人位(wèi )は出(🤹)たつて惡くないだらうさ、と(🐎)云(🌶)(yún )つた。する(⚽)と、朴(pǔ )訥(💐)(nè(🚘) )な百姓は、眞面目に、(🐒)考へこんだ。
寒氣(qì )が(📲)ひどくなると(🎀)、家の中などは(♍)夜(yè )中に、だま(🙍)つてゐてもカ(🍢)リ(😩)、カリ、カリと(🎆)、何(hé(🎬) )かも(🚡)のの割(🎬)れるやうな音(🕢)がした。年(niá(🥝)n )寄つ(📁)た百(🚁)姓はテ(⏮)キ面にこたへて、腰(🖐)(yāo )がやんだ(👛)り、(🤳)肩(🛋)が痛ん(🚒)だりして、動(⛔)けな(🧡)くなつた。
「(🍾)兄、(🍟)芳さん(💨)、歸つてきたツてど。」
先き(👃)に立つて(🐭)ゐた百姓(xìng )の二、三人が「(🚭)あ(🥘)ツ※(感(gǎn )嘆符二つ、1-8-75)」と(🌘)、一緒(xù )に叫んだ。そ(👱)し(🍶)て、急(🔏)に馬を(📹)止めた。後(hò(🍈)u )か(🎢)らの馬(🎟)は、はずみ(👞)を食つ(🍤)て、前の(🐶)馬(mǎ )橇に前(🏬)足を打(dǎ )つた。後(👓)か(🚻)ら、「どう(🥌)した、どう(🆔)し(🍖)た」(🌑)「やれ/(🥨)\!」皆が馬橇(🌿)の上でのめ(🔌)つたり、雪(⚫)やぶにとび出(chū(🚚) )した(〰)り(👕)して、(👅)前(✝)を見な(😐)がら叫ん(🍽)だ。
(🌔)こんな意(yì )味の手紙だ(🏦)つ(🎋)た。
先(🥅)生は(🍮)小便をしなが(🔊)ら、「や(🖍)、お晩(wǎn )。」と(👔)、何(🦈)時もの(👷)ザラ/\した聲で(🔵)云(yú(🎏)n )つた。
「この野郎(🥩)共、(🐻)串だ(⛏)ん(🚃)ごみたいに、(🐰)手前え等(děng )ばつきさし(💱)て、警察(🆒)に、渡してやるか(🕊)ら――今(jīn )に(🚰)、食(shí )はねえめに(💲)會ふな! 役人ばつ(⌛)れて(🗻)行つて、お前(qiá(🏼)n )達(dá )のも(🎏)の(📶)ビタ/(➖)\(🤵)片ツぱしから差(chà )押へてやるから。」(🚇)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025