木曾(🌑)地方にお(👅)け(🏸)る街道付近の助郷が(👧)組(🌻)織を(🍧)完(wán )備(bè(🛹)i )したいとの願いは、ついにき(🏈)き入れら(💿)れなかっ(🕘)た。三(🐑)人の庄屋は定(dì(😵)ng )助郷設(shè(🆓) )置(📹)のかわ(🐶)り(🥉)に(🛃)、そのお手当(🤙)てを許(xǔ(🔍) )されただけにも満(🐛)足しな(📘)け(⛩)ればならなかった(💰)。その時(😴)、庄屋方(fā(🤗)ng )から差し出してあった人(🤵)馬立辻帳じんばたて(🍵)つじちょ(🏊)う、(📳)宿(💗)(xiǔ )勘(kān )定仕訳(🥁)帳等の(📪)返(fǎn )却を受けて、(🌌)そんな(❔)ことで屋敷か(♏)ら引き取った。
(🕓)近(🎈)くに(🔥)ある河か(🔧)わのところまで浪(♎)士(👡)(shì )は後ろ手にくくった百(bǎi )姓を引(yǐn )き立てた。「天誅」とはどういうわけかと降(jià(🕒)ng )蔵が(🏡)尋ね(🦌)ると、天誅(zhū(🌘) )と(🔺)は首を切ることだと浪士が言って見(🐪)せる(🐫)。不幸な百姓(♋)(xì(❄)ng )は震(zhèn )えた(📧)。
「お前(🌨)はどこの者か。」と浪士がきい(🍘)た。
(🕜)木曾地方における街道付近の(💖)助郷が組織(zhī )を完備したいとの願いは、ついにきき入(rù )れられな(🕹)か(🈴)った。三人の庄屋(wū )は定助郷設(💗)置(zhì )の(👙)かわりに、(🐹)そのお手(🕗)(shǒu )当て(🤡)を許(xǔ )さ(😇)れた(📤)だけにも(🌆)満足しなければならな(🔔)か(🎂)っ(🤘)た。その時(shí(🚅) )、庄屋方か(👓)ら(🐅)差(🌳)(chà )し出し(🥠)てあった(🖊)人馬立辻(💇)帳(zhà(🎍)ng )じ(👬)ん(🐍)ば(🈂)た(🐣)てつじちょう、(👾)宿勘定仕(💾)訳帳等の返却を受けて(🏀)、そんな(🧖)ことで屋敷か(📄)ら引(yǐn )き取った。
一、万石(shí )以上の面(📋)々ならび(🔮)に交代(🤕)寄合(🌐)(hé )、その(🕑)嫡子(zǐ )在国し(⚓)かつ妻子(zǐ )国(👧)もとへ引き取(🚄)り候とも勝(shèng )手たるべき次第(dì(♉) )の(🏙)旨、去(🦋)々(🛸)戌年仰せ出され、(🍇)めいめい国もとへ引き取り候面々もこれ(📪)あり候ところ、こ(📵)の(🎧)たび御(🍩)(yù )進発も遊ばさ(🌭)れ候については、深(😡)き思し(😀)召(🔷)しあらせ(👔)られ候につき、(🚖)前々の(🚮)通(🛅)り相心(🗽)(xīn )得(🙉)(dé )、(🖍)当地(dì )(江(jiāng )戸(🔍)(hù(📵) ))へ呼び寄せ(🐏)候よういたすべき旨、(❌)仰せ出さる。
京(jīng )都(dōu )と聞い(🗳)て、(🙅)諏訪(🕍)の百姓は言(⏫)(yán )っ(🏅)た(🗓)。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025