「昔、こつ(🎷)たらごと無かつたんだど、本當(dāng )に、おつかなこと仕(🙏)(shì )出(👵)來(lá(🌮)i )すん(😋)だか。」(🚷)
―(🍎)―お芳(fā(🍺)ng )は札幌(🚕)にゐたうちに(❕)、(🐾)ある金(jīn )持(👴)(chí )の北(běi )大(🙉)の學(xué )生(shēng )と關(💌)(guān )係(📧)した。そしてお芳(🏤)が妊娠(shēn )し(🍝)たと分つたときに(🚌)、その學(📎)生にうま/\(🦀)と棄(🔊)てられてし(🥧)まつ(🔂)た。その學生の實家(jiā )は(🗿)内(👽)地に澤山(✨)の土地(😛)をもつた地主(🐗)だ(🃏)つ(🛡)た。
源吉は(🔟)口のな(🏆)か(💫)で、煮(👟)え切らない返事をして、(🏦)外(wài )へ出(chū )た。
差配に掛合(😧)つても結局(jú(🉐) )駄目だといふことが分り、そ(🍂)こへもつて行つて差配(pèi )のとつた傲(ào )慢な態度の(🥤)ことから、(👗)カツ(💌)! とした元氣(🙁)で、すぐ(🌿)地(dì )主(zhǔ )に掛け合ふことに、手(🚿)はずがき(🍼)め(🚧)ら(⏩)れてしまつた。校長先生の「北(běi )海(➰)道の宗(zōng )五郎」が(👄)時(🙈)(shí(🧟) )機を得て、三(🖌)人も、(👜)その大きな役目を(🍏)引(yǐn )き受(shòu )けるものが百姓の中から出た(🏸)程だつた。
(🎋)由は、それ(🧙)か(🍕)ら(🏄)四(🤪)(sì )圍(💷)をキ(📯)ヨロ/\見ながら、身體(🕴)(tǐ )を(♋)何囘もゆすつた。由(🌳)の身體(🤳)(tǐ )には(🚷)虱が湧いてゐた。
誰(shuí(📫) )か後(🖌)で野生(🦅)(shēng )的(⛅)な太々(🔌)しい聲で叫(⌛)んだ。さ(🚟)うい(🥐)ふ(🚈)瞬間で(🍷)あ(🎀)つたので皆(🌭)はその方(🥗)を見た。――(⏮)源吉だつた。
俺(🥪)は、村(🚨)(cūn )にゐたときから、(🤝)君とちがつ(👏)て、どうしても落(luò )付いて(🎂)ゐること(👵)が出來(🗾)な(👙)かつた。こんな生活でない(🚚)、もつとい(🏘)ゝ(🤪)、(❕)本當(dāng )の(🍌)生活(huó )がある(🥢)と、いつでも、考へてゐた。何んである(🏄)かちつ(🤠)とも分(📴)らずに、そればかり考(🥈)(kǎo )へてゐた。が、今になつて、俺達がどんなところに(🈷)轉(🎧)ばうが、轉(zhuǎn )べるところは決つてゐる、と(🌻)い(🕛)ふ(🥈)ことが分つた。分らさ(👸)れたんだ。君はきつ(🕦)と、(📐)こん(🛴)なことを(🍤)云ふ(🔦)やうにな(💂)つ(💎)た俺(ǎ(🛂)n )を笑ふだ(🐃)らう。笑はれ(🌬)て(😜)も仕(👎)方な(🚭)い人(🖨)(rén )間だ。然し、俺(ǎn )は、俺(ǎn )達皆が一(🐇)體(tǐ )どんな(😛)もの(🍹)で(✈)あり、どんな(🏵)ことをして居(🐯)り、それが(🚾)こ(🐽)の社會にどんな役目(mù )と、待(🎐)遇(🤫)をうけてゐ(🚯)るもので(🛣)あるか、か(🧛)うい(🎩)ふこと(🚇)を、こゝへ來(🔮)てから初めて知るやう(⚓)になつた。百姓も、このことは分らなければ(🏣)な(🔍)らないこと(🔴)だ。こゝには、こつ(👍)そり、さう(🚪)いふこと(🎷)を研究して(🈲)ゐる人(💺)達がゐるんだ。俺も一寸顏を出すや(🍥)うになつて(🥌)から、ぼ(🛢)んやりながら(🎄)分り(💏)かけてきた。そして(😋)、俺はび(🐘)つくりしてゐる。この(🔙)世の中が(🎻)大變(🖋)な(😛)からくりか(✏)ら出來てゐる(❕)といふこ(🚄)とを初めて知つた。そして、その(🏈)どれもこれもが(🦖)、(➗)皆(🌥)、(👼)「(🍜)俺(👌)(ǎn )達(🐡)(dá )の(🗝)」頭(tóu )に成(🥠)(ché(🎦)ng )る程とピン/\く(🥩)る(🕺)ものだ。
「團結だ! 團(🚐)(tuán )結(🏔)だ(🏚)! (👊)一人(rén )も殘らず團(📿)(tuán )結だ!」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025