「秩序(💓)を破って(👹)、正義(👦)がど(🍒)こにあ(🕗)るんだ。」
「しかし(💷)、本(👵)田の弟(dì )にしちゃあ(⚡)、すごく勇敢だね。ふだんから、(✋)そ(❤)うな(🗽)ん(🥂)か。」
と、恭一(yī )にたずね(❕)た(🤡)。
五(wǔ )年生の(🧘)一(💬)人が(🤣)叫んだ(⛪)。そ(🌛)れ(🔒)は三(sā(🌃)n )つボタンらしかった(🥕)。次郎は、しかし、ふり(🌼)向き(🔁)もしなかった(💾)。
(😇)だが聰(🗺)明な読者ならば、彼のそうした(🐷)行為の裏(🔟)に(🐓)、いつも一脈の(🕳)哀愁あいしゅ(😬)うが流れていた(🛹)ことを決し(🏤)て見(🌦)(jiàn )逃(💇)(táo )がさ(💈)なかったはずだ。実際、哀(🍁)愁(🤪)は、次(🐉)(cì )郎に(🛋)とっ(💛)て、(🍾)過去十五年間、切(🐱)っても切(💐)(qiē )れない(📘)道(😬)づれであ(🔧)ったとも言(yán )えるのである。彼の負(fù(🤴) )け(🎴)ぎらい、彼(bǐ(🌓) )の虚偽きょぎ、彼(🧕)の反抗心(💜)と闘争心、お(🙏)よそそうした、一見(jiàn )哀(āi )愁とは極めて縁遠(⏸)い(🏩)ように思われ(🐛)るもの(👳)の(🥊)すべて(📤)が、実(shí )は哀愁(🦋)のや(🤗)むにやまれ(🥥)ぬ表現(xiàn )であり、自然(🖼)(rán )が(🚗)彼(bǐ )に教(jiāo )え(😍)た哀(🎡)愁からの逃路だっ(📚)たのである。そして、も(🥦)し「自然の叡(🥢)(ruì(🌇) )智えいち」とい(🐥)うもの(🕸)が疑えない(🕘)ものだとするならば、次郎の心(🦍)(xī(🔭)n )がそろそろと詩(🐢)にひか(🚻)れ(🃏)てい(🉐)ったとい(🛥)うことは、必(bì )ずし(🌹)も(👀)不(🧜)似合なことでは(🕋)なかった(👷)であろう。というのは、何(🕑)人も自己(jǐ )の真(zhēn )実を表現(🔊)してみたいという欲(⏮)望をいくぶんか(🐾)は持っている(🌕)し、そして、哀愁の偽りの(👎)ない(🤲)表現には(🥔)、詩(shī )こそ最もふさわしいものだからである。
(🔴)恭一は、や(🕸)っと(🔍)答えて、眼を(🏍)ふせ(🌦)た。
と自(💗)重論が(💞)出(chū )て(👄)来(🤾)た(📓)。
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